高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 59話 最新刊2巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 58話 最新刊2巻をお得に読む

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

高嶺のハナさん 59話ネタバレあらすじ

「人事異動」

7月、ミツバチ製菓では辞令が交付されていた。

それは高嶺と弱木がいる商品企画部にも辞令が交付されていた。

「えー我々ミツバチ製菓商品企画部は―――COPで成功を収め勢いそのままに人員を増員しより活発に商品を開発していこうと思う!!それでは五十音順に自己紹介してもらうかな」

と眼鏡をかけた上司の男性がこのように言うと、異動してきた者が自己紹介をしようとしていた。

「はい!天井苺 23歳ですッ!!総務から異動してきましたッ!!念願の商品企画部に入れてもらえたので精一杯頑張りますッ!!よろしくお願いします!!」

と新しく異動してきたイチゴがこのように自己紹介するのだった。

そんな彼女に多くの拍手が送られる。

「あのミツバチ製菓のアイドル・イチゴちゃんが企画部に…」

「これは高嶺華激団とストロベリーズの熾烈な争いが激化する様相を呈してきたぞ……」

「ホントに可愛い……」

と男性社員からこのような声が上がっていた。

チャラ田はイチゴが髪を切ったのを見抜くと、弱木に何かしたのかと小さな声で尋ねる。

弱木はイチゴがこのような事をしたのは多分自分がイチゴからの告白を断ったからではないかと思っていたが、敢えて何も言わなかった。

(ついに…来た!!商品企画部に…!今まで…なんとなく楽しそうだからと文学部に入り…なんとなく楽しそうだからと総務部に入り…ちゃんとした目標もなくただ漠然と生きてきた私だったけど…)

とイチゴは心の中で思っていると同時に、弱木の告白してフラれてしまってから気づいたこともあると思っていた。

それは受け身では駄目だという事であり、弱木の目の前で仕事の成果で高嶺を超えることで振り向かせようと目論んでいたのだ。

チャラ田はやるじゃないかとイチゴに言うと、イチゴは弱木とチャラ田に対してこれからいろいろ教えてほしいと言うと、弱木は戸惑いながらも頷くのだった。

そして高嶺はイチゴが企画部に来たことに衝撃を受けると共に、改めて見ても可愛いと感じ取っていた。

そんな高嶺の視線に気づいたイチゴは彼女の方を向くと、満面の笑みを浮かべながらこれから宜しくお願いしますと言うのだった。

そんな中…。

「アカン遅刻遅刻や~」

と言う声がすると共に廊下を走っている足音が聞こえてきた。

足音を立てて走っていたものの正体は女性であり、その女性はサイドテールをしていて、しかも何故かたこ焼きを頬張りながらやって来た。

眼鏡をかけた上司の男性は女性の事を淀屋橋と呼び、初日から遅刻とはどういう事なのかと叱る。

対する淀屋橋は何で怒っているのかと聞くと、たこ焼きが欲しいからだと考えて上司にたこ焼きを一口食べさせた。

これによって機嫌が直った上司は淀屋橋に自己紹介してと指示し、淀屋橋は了解する。

この様子を見ていた社員達は朝からたこ焼きってどういう事だ、何処で買えるのか、たこ焼きはどうでもいいけど滅茶苦茶可愛いと言う声を上げていた。

そして淀屋橋は改めて自分は淀屋橋うめで、本日付で大阪支社から異動してきたと明るく言ったのだった。

高嶺は唖然としていて、自分が目立つはずだったのにと思っていたイチゴは危機感を感じていた。

「うわっ!!むっちゃツヨシやん!!!」

と淀屋橋はそう言って、たこ焼きを刺している爪楊枝で弱木を指差すのであった。

高嶺のハナさん 最新刊2巻をお得に読む方法

今回は 高嶺のハナさん を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「高嶺のハナさん」をお得に読む

 
無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

高嶺のハナさん 59話感想

今回は新たにイチゴが異動してきて、更に新しいキャラクターとして淀屋橋が異動してきた話でしたね。

一番衝撃がイチゴが来たのではなく、淀屋橋が弱木の事を知っているみたいだと言う事でした。

弱木の名前は剛なので、その事を知っているのは社員と弱木の友人くらいだと思います。

しかし、イチゴのように内部での異動なら兎も角、外部からの異動してきた淀屋橋が一目見て分かるとは思えませんので、幼い頃に会っていて、仲良くしていたのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 60話 最新刊2巻をお得に読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 58話 最新刊2巻をお得に読…

次の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 60話 最新刊2巻をお得に読…