モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 26話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタバレ 25話

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 あらすじネタバレ 26話

「隊長」
最後に泳いで早乙女達の元へ来た千葉は俺で最後でこれで全員だと言ったので、早乙女達は唖然としていた。

この場にいるのは早乙女、宮田、シマ、下柳、沼口、清水、千葉、高橋、叶、葉山、赤崎の11人だった。

赤崎は自分の後ろには木ノ下がいたはずだと千葉に聞くと、千葉は沈んでいるのを見かけたと答えると、改めて自分の後ろには誰一人としていないと言い放ったのだった。

「ウソだ…っ 隊長が〇ぬはずがないっ まだ生きてる!!助けに行きましょうよっ ホラ…」

と下柳は東が命を落としたことを信じられずに錯乱して助けに行こうとしたら、千葉は涙ながらに東は自分に行けと言っていたと言う。

下柳は東が命を落とす瞬間をこの目で見たのかと聞くと、千葉は喉を切られて血を出して命を落としたのを見たと言ったので下柳も東が命を落としたのを受け入れたような表情をする。

「ちくしょう…オヤジは…〇んだ…本当の親父のように慕っていたんだ それが…なんでこんな…」

と千葉はまるで子供のように泣きじゃくりながらこのように言い、清水はそんな千葉の肩に手を置いて慰める。

宮田はこれからどうすると早乙女に聞くと、早乙女は吉川がこの先にも洞窟が続いていると言っていたから先に行くしかないと言う。

先に行くためにはロープが必要なので沼口はロープを回収しようとし始めると、下柳がそれを止めた。

その理由はまだ生き残っている人がいるかもしれないから、その人のために残したほうがいいと考えているからだった。

「これは阿部さんが命がけで残してくれた大切なロープ…生き残るために必要なロープだ 回収する」

と沼口は言ったので阿部の名前を出されたせいか誰も反論せず、ロープは回収される。

ロープが回収される中、千葉は自分が東の喉を切ってしまった事に対する罪悪感を抱いているのかその身を震わせ、下柳は涙ぐんでおり、シマはより一層猿に対する敵意と憎悪を抱き始めていた。

そして早乙女はこっちが吉川が言っていた水路かもと言ってその水路を照らすと、沼口は自分が行くから下柳はロープの端を持つように行って先に動く。

やがて奥へと辿り着けたのか、ロープが引っ張らさったので早乙女達は一人ずつ奥へと進んでいった。

そして全員が辿り着いた先のホールもそれなりの広さがあった。

葉山は猿は泳ぎは出来ても潜水は出来ないはずだから、ここまでくれば安全だと言い、清水も東の指示は正しかったと呟く。

「………最大の問題はこれですね…“灯り”だ これが無くなったらお手上げだ 暗闇の中で身動き出来なくなる 皆の装備を確かめよう 持っているものを全部出してください」

と沼口は言うと早乙女達は自分達が持っている道具を全て出した。

入っていた道具はライトが今沼口が使っているのを含めて5つあり、武装は清水が持っているガバメント1丁で弾が2発あり、麻酔銃2丁、ナイフ6本と山刀1本だった。

そして清水は他には千葉が隠し持っている手榴弾があると心の中で呟いた。

猿の強さを目の当たりにした下柳は吉川がやられた事もあって、この装備では猿には立ち向かえないと大声で言う。

シマは自分達の考えが甘すぎたと、あの猿の大軍相手には機関銃がないと話にならないと、自分達は猿を狩る側ではなく猿に狩られる側だと言うのだった。

沼口は戦闘は極力避けて出来るだけ多く生き残る事を考え、ライトを使い切らないように1つずつ使っていくことを提案していくが…。

「勝手に決めるな」

と千葉が言うと、東、原、阿部が命を落とした今、年上である自分が隊長だと言い出し始める。

清水も年功序列からそうなると思って賛同し、沼口はでしゃばっていた事を謝って引き下がった。

そして千葉は俺に任せろと言うが、表情が鬼気迫っているものだったので早乙女と宮田は不安の表情を浮かべた。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 感想考察 the Rock ザロック 26話

正直、不安ですね。

千葉は皆に東は猿にやられたかのように言いましたが、実際には誤って自分が手にかけてしまったのでかなり精神的に不安定の状態です。

それ故に隊長を務めるというのは、幾ら年上だからと言って今の精神状態で本当に務められるのかが不安です。

どちらかと言えば冷静だった沼口が務めたほうがいいと思いましたね。

果たして、千葉がどんな方針を立てるのか楽しみです。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 27話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話175話や最新刊の漫画を楽しむ…

次の記事

銀牙伝説ノア 最新話46話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法