モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 33話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタバレ 32話

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

モンキーピーク 続編 あらすじネタバレ 33話

「迷路③」
早乙女達は千葉達に裏切られる前に、先にライトやロープを奪おうと決意して、そのタイミングを窺っていた。

早乙女は相手が自衛隊であり、戦闘のプロなので真っ向から挑んだら勝ち目は無いの地形を生かして挑み、ロープとライト、せめてライトだけでも奪おうと考えていた。

そんな中、千葉が先頭を歩いている沼口を下柳と交代させ、清水にライトとその予備を渡して、清水はそのライトを後ろのズボンのポケットにしまうのを早乙女は目撃する。

千葉は下柳に対してだんだん道が狭くなっているから、頭に気をつけるように指示する。

ここからの道は急な登りになっていて、狭い通路にもなっていた。

「サッチー…ここしかないぞ」

と宮田は言うと、早乙女も同意見だった。

ロープは千葉が腰に巻いていて、先頭から2番目を歩いていたのでロープの入手は不可能だった。

しかし、ライトに関しては清水が持っていて、一番後ろを歩いているので隙を突けば、奪取は可能だった。

心臓をバクバクさせながら、早乙女は今だと叫んで清水を押さえつけ、宮田とシマがこれに続く。

叶は突然の事に何が何だか分からない状態だった。

清水は早乙女に背後をから押さえつけられていたのにも関わらず、そのまま投げ飛ばして地面に叩きつける。

その間に宮田は清水の足を抑え、シマは清水の後ろのズボンのポケットに手を突っ込ませる。

シマは清水の肘撃ちを喰らって離してしまったが、目的のライトを手に入れることに成功する。

そしてシマは取ったライトを葉山に投げつけ、葉山は赤崎と共にすぐさまこの場から逃げ出していった。

そして立ち上がった早乙女はここから先には行かせないと言わんばかりに清水の前に立ち塞がった。

千葉はやりやがったなと怒り、早乙女は自分達はもう千葉達と行動は出来ないからライトを貰って別行動させてもらうと言うのだった。

早乙女は自分達をこのまま黙って行かせてくらないと大声を出すぞと脅すが、千葉は女子かと言って馬鹿にしていた。

「いいのか?ここで大声を出せば…あの猿が来るぞ 暗闇でも動ける猿が!!」

と早乙女は脅す。

続けて早乙女は自分達は千葉達と争う気はないから、追わないでくれればそれでいいと言う。

千葉は笑いながら別行動をするのを許可するが、ナイフを取り出して叶の足を刺すと叶と高橋も連れていくように言った。

そしてこれで何の迷いも無くなったと言わんばかりに千葉は、清水、沼口、下柳と共に先へと進んでいった。

彼らの姿が見えなくなると宮田は座り込み、上手くいったと呟くと、シマも清水は強かったと口にする。

早乙女もライトが手に入ったのだから取りあえず上出来だと口にしつつ、痛みに悶える叶と傍にいる高橋に目が行く。

宮田はあの2人をどうするのかと早乙女に聞くと、早乙女は置いていくわけにもいかないから取りあえず赤崎と葉山の元へと向かった。

そして2人の元に到着したが、葉山が震えながら…。

「さ…早乙女さん…このライト…壊れてます…」

と言うのだった。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊2巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 感想考察 the Rock ザロック 33話

確かにライトが無いのは絶望的ですね。

手元にあるのは赤崎が持っているのと、宮田が持っている奴しかありませんからね。

しかし、赤崎が早乙女達が寝ている間にライトを何処かに隠したみたいなので、まだ希望があるのではないかと思います。

そして既に使われているライトを掴まされた早乙女達ですが、恐らくこの行動を千葉に読まれていたのではないかなと思いましたね。

沼口と下柳は兎も角、千葉と清水は隙を見て早乙女達を見捨てようとしていましたが、逆に襲い掛かられる可能性もあると考えていたのではないかと思います。

それ故に清水を後ろに持っていき、既に使用済みのライトを仕込ませていたのだと思います。

実際、彼らの思惑通りに早乙女達は動いたので2人は心の中で予想通りと笑っていたかもしれませんね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 34話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 32話ネタバ…

次の記事

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話51話 最新刊5巻をお得に読む