モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 21話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

半額クーポンが必ずもらえる!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 21話ネタバレ

「砂時計ホール①」
砂時計ホールへと移動した早乙女達だったが、その上には猿がいました。

しかもその猿はかつて早乙女達が岩砕山にいたのと同じ種類であり、宮田はここに来てからは見てなかったので自分達が留守中に現れたのかと叫ぶ。

シマもあの猿は仲間達を始末した猿と同じなので、傷を触りながら憎しみを露わにしていた。

初めて岩砕山にいたとされる猿を見た高橋は驚きと興奮を露わにし、東は唖然としていて、赤崎は思わず綺麗と呟くと共に恍惚に満ちた表情をしていた。

そんな中、木ノ下が2人の遺体を発見して思わず尻餅をついてしまった。

「…ここに落ちた時に〇んだ1人ともう1人は…ここの壁を登ろうとして滑落して〇にました この壁を登るのは不可能です 彼はボルダリングの経験があるからって…でも…ここ本当に砂時計の底みたいじゃないですか…2日前の事でした…」

と叶は説明した。

そして東は人間ではない骨を発見すると猿なのかと聞くと、叶は肯定した。

この猿はシマが襲われて崖から落ちた時に道連れにして仕留めた猿であった。

シマ曰く自分が落ちた時に猿がクッションになったから命に別状はなく、猿は落下して地面に叩きつけられた衝撃と自分が落下して叩きつけられた衝撃で命を落としたとの事。

骨だけになっていたので赤崎は食べたのかと聞くと、叶は肯定するとともにこれで1週間耐えしのいだと答え、彼女は苦悶の表情を浮かべる。

シマは何としても上に行って猿を始末したいと意気込んでいた。

早乙女はそんなシマに猿は降りてきたのかと聞くと、シマは上から覗くだけだと答え、猿の恐ろしさをこの場にいる誰よりも知っている早乙女と宮田はあの猿でさえ降りられないのなら人が登るのは無理だと判断する。

「そーいや宮田これは?俺達が入った洞窟の入り口付近に落ちていたんだ」

と早乙女は言って宮田が落としたペンダントを渡した。

宮田は崖から落ちた時に落としたのだと言い、早乙女は上のホールは自分達が入った入り口と繋がっているのだと確信する。

しかし、結果的には行き止まりであり、出口はないのが現実であった。

「それが…完全に行き止まりってワケではないようです」

と叶が言ってペンライトを照らすと地底湖を照らすと洞窟があった。

叶は少し潜ってみたら水路があったから先に進めるが、危険なのと装備が少なかったので断念したと語る。

「洞窟内での潜水…探検の中でも最も危険なヤツですね…」

と清水は頭を掻きながら呟き、東は何処まで潜ってみたと叶に聞く。

叶はほんの入り口まで潜ったといい、危険すぎで先には進んでないと答えた。

そしたら吉川が行くと口にしたと共に、叶達はロープやライトが足りないから断念したのだと踏んでいたのだ。

木ノ下は泳げないぞと叫ぶが、東が全員で行かずに数人で助けに呼びに行けばいいと言って宥める。

そしたら赤崎が中高は水泳部であり泳ぎならこの中で一番かとと立候補する。

吉川も譲らず、東はじっくり考えた結果吉川に任せることにした。

吉川は仲間と共に潜る準備をし始め、東から中を見るだけだから見たらすぐに戻るように指示し、吉川は了承するとともに潜ったのだった。

モンキーピーク 最新刊をお得に読む方法

今回はモンキーピークを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

「モンキーピーク」をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 21話感想

ポルタリングが出来ると言って落下して命を落とした人は、もしかしたら阿部のもう一つの可能性だったかもしれませんね。

阿部はロープを使って皆を下した後、自分は自らの力で降りようとしていた際、あと一息で落ちてしまい負傷しましたが命に別状はありませんでしたので、もしもう少し高いところから落ちたら命を落としていたと思いましたのでそう思いました。

次回は水中の洞窟の様子が明らかになるのではないでしょうか。

見た感じ、長そうであり息継ぎが出来そうな感じではなさそうでしたので吉川みたいに運動神経がいいか、赤崎のように水泳を嗜んでいるような者しか行けなそうな感じがしますね。

少なくとも足に後遺症がある早乙女や泳げない木ノ下は留守番でしょうね。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 22話ネタバレ感想 漫画を無料で読む