おたくの隣りはエルフですか 最新話ネタバレ 漫画を無料で読む 17話 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら漫画おたくの隣りはエルフですかが無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年19号」と検索して おたくの隣りはエルフですか 最新話17話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

おたくの隣りはエルフですか 最新話17話漫画ネタバレ

「愛は惜しみなく奪うものですか?」

ある日、スルトは寝転がってお菓子を食べながら本を読んでいた。

そしたらヘルメス便がやって来て、届いた手紙を確認すると父親からの手紙であった。

早速読んでみるとかなり驚愕し、やって来た犬童は自分のお菓子を勝手に食べるなと言う。

スルトは急遽犬童と共にメゾン漆黒の地下にある異世界転送ゲートでスルトの故郷へと帰る事になった。

りりすとアルテミスに見送られながら、犬童はスルトと共に異世界へと飛んだのだ。

飛んだ先は空だったので飛べない犬童は落下してしまうのだが、ある人物にお姫様だっこされる形で助かった。

スルトが助けてくれたと思った犬童はお礼を言うと、その人物はかなりの巨乳のメイドであったので犬童は驚いた。

そこへスルトがやって来て、目の前にいるメイドがスルトの家に仕えるファフニールだと言う事を知る。

暫くぶりに再会したので2人は軽く会話すると、ファフニールはスルトと犬童をスルトの父親の元へと案内する。

「帰ったか‥‥ティターニア」

と明らかに高圧な雰囲気を纏っている男性のエルフがこのように言い、スルトもお父様と言ったので犬童はあの男性がスルトのお父さんだと察する。

スルトの父親は犬童の事を従者だと思っており、短期間で従者を得たスルトの手腕を評価すると共に自分の手紙を読んだかと聞く。

「‥‥その事なのですが‥‥この者は従者ではありません!我(わたし)のこっ‥‥婚約者ですッッッ!!!」

とスルトは言うと、スルトの父親は怒りのオーラを纏いながら聞き違いかと聞き、犬童もまた心の中で初耳だと言う。

しかし、スルトは聞き違いではないと言うと父親は突然背を向けて床に倒れると嫌だと、巨人族に縁談を組まされたのも嫌なのに馬の骨も分からない人間に娘を取られるは嫌だとジタバタし始める。

スルトは恥ずかしいからやめるように言い、ファフニールはやれやれと言わんばかりに溜息をつき、状況が飲み込めない犬童は何なんだと心の中で呟いていた。

そして落ち着きを取り戻したスルトの父親は自身の名前であるオベロンを名乗り、犬童も合わせるかのように自己紹介する。

スルトは犬童の活躍ぶりを話すも話し方がいつもと違うと感じた犬童は家ではこんな感じなんだと思っていた。

それ故に縁談は無かった事にと言うスルトにオベロンは分かったと言うと共に、本当に犬童がフィアンセなのかどうかを自分の前で証明するように言う。

その理由はオベロンから見て、犬童の挙動が何処かおかしく自分を騙しているのではないかと感じていたからだった。

犬童はスルトを見てどうするのかと心の中で呟く。

そしてスルトは分かったと言って犬童の方を向くと…。

「目をとじなさい‥‥犬童‥‥」

とスルトは言って近づいていき、今にもキスする寸前までくる。

そしたらオベロンは風魔法で犬童を吹き飛ばすと、いつもそんな事をしているのなら絶対に認めないと言って走り去ってしまったので、犬童は心の中で自分で言って置いて何なんだと呟く。

ファフニール曰くオベロンは緊張のあまり酒を飲んでいたとの事。

そして犬童はスルトと共に一旦外に出ると、縁談の話が来ていて断りたかったのだと犬童にスルトは語る。

理由はこの世界の男と結婚したら日本でオタク活動が出来ないのと、こういうのは犬童にしか頼めなかったからだった。

そう言う事ならと犬童は了承するのだった。

そしてぼろい部屋で過ごしているとファフニールが現れ、スルトと二人でお風呂に浸かるように言われる。

犬童は緊張しながらスルトを待っていると、何故かファフニールが現れたので驚くのだった。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

おたくの隣りはエルフですか 最新話17話漫画感想

多分、オベロンの罠なのではないかなと思いましたね。

彼の様子からだと犬童を認めていないようですし、ファフニールを使って犬童を陥れようとしているのだと思います。

もしくは本当にスルトの婚約者なら、ファフニールの誘惑くらい耐えられるだろうという試練の可能性もありそうです。

何にせよ、犬童次第でスルトの運命も変わる事になりますので、彼には頑張ってもらいたいです。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

おたくの隣りはエルフですか 最新話ネタバレ 漫画を無料で読む 18話

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める