恋はつづくよどこまでも ネタバレ 最新刊2巻あらすじ感想 漫画もドラマも無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前巻を読んでいないならばまずはコチラから↓

恋はつづくよどこまでもの新刊を無料で読む方法

動画配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」なら無料で漫画「恋はつづくよどこまでも」を読む事ができます(^^)/

↓ 「恋はつづくよどこまでも」と検索してを無料で楽しむ ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 最新刊2巻あらすじ

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 6話

「片思いでもいい、二人分愛する・・・わけないんだってば・・・。」

天堂にキスをされた七瀬はそれから眠れない日々が続きます。

気になっているのは七瀬だけで天堂は何とも思っていないようです。

看護師の先輩達に天堂について聞かれる七瀬はつい医者としては優秀だけど、男としては最低と言ってしまいます。

そしてたまたま通りかかった天堂に聞かれてしまいます。

七瀬は天堂から女だと思ったことはないと言われます。

七瀬は仕事に生きることを決意します。

小石川先生の送別会のことを話していると、天堂は参加すると言います。

看護師達は普段参加しない天堂が参加することに驚きます。

七瀬は天堂にお前のせいだからなと言われました。

酒に弱い七瀬を見張るために参加したようです。

しかし、七瀬は酒を飲んで酔っ払い、天堂からキスされたことをみんなに打ち明けてしまいます。

ファーストキスを返せと七瀬は泣き出します。

結局天堂が七瀬をおんぶして家まで送ります。

七瀬は歌を歌ってご機嫌です。

急に静かになった七瀬はもう一回好きになってもいいですか?と言います。

天堂は酔ってないのかと思いますが、七瀬はそのまま寝てしまいます。

翌日、七瀬は天堂に謝ります。

何も覚えてない七瀬ですが、酔っていた天堂は七瀬の頬にキスをしたようです。

七瀬はアルコールはダメだと頭を抱えていました。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 7話

「恋愛が与えうる最大の幸福は愛する人の手を初めて握ること・・・なんですか?」

体調が悪い天堂は一時間経ったら起こせと七瀬に言い、仮眠をとります。

天堂を起こすために仮眠室に行くと、七瀬は天堂の唇を見てキスのことを思い出します。

キスしたことが呼吸器科中にバレたことで2人はからかわれています。

天堂が目を覚ましました。

熱があるようです。

にもかかわらず天堂は仕事のことを気にしています。

七瀬にもナースなら俺の熱よりも患者のことを心配しろと言います。

七瀬は天堂のことを根っからのお医者さんだと思います。

自分にできることは何かと仕事を頑張り、食事の用意をします。

そんな状況の中、嬉しそうな顔をしていると天堂に言われます。

七瀬はダメダメな天堂先生は初めてだからと言います。

天堂は顔色も悪く、ふらついてしまい他の看護師に心配されます。

帰ることを進める看護師に七瀬は天堂の気持ちを考え、先生は帰れないと言います。

無事仕事を終え、七瀬は天堂を待ち、一緒に帰ります。

天堂は今日は助かったと七瀬に感謝します。

七瀬は照れて帰ろうとしますが、具合の悪そうな天堂をみて、ナースとして心配だからと看病します。

わたわたとしながらも何とか天堂はベッドに横になることができました。

キスのことがふっ切れたと言う七瀬に、天堂は帰れと言います。

しかし七瀬の手を握ったままです。

七瀬は帰れなくなってしまいました。

翌日天堂の部屋で目を覚ました七瀬は風邪を引いてしまいました。

病院の廊下で人とぶつかってしまいます。

調子が悪そうな七瀬に俺が診てあげようかというその人は小石川先生の後任の来生先生でした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 8話

「もはや愛してくれない人を愛することは辛いこと……です。」

小石川先生の後任でやってきた来生は天堂と同期でした。

2人はさっそく言い争いをします。

看護師達は優しくて穏やかな来生についていますが、七瀬は人を見すかすような感じがして苦手に思います。

来生は天堂にべったりな七瀬が気になっているようで、先輩看護師の根岸に事情を聞きます。

一方七瀬は看護師から来生が人気なことに天堂の立場を心配して不安に思います。

歓迎会の話になり、七瀬に馴れ馴れしい来生に天堂が怒り、また言い合いをします。

歓迎会に行くことになった七瀬はなぜか来生の隣の席です。

来生にお酌されますが、天堂のことを思い出し、飲まずに帰ります。

急に帰った七瀬を来生は追いかけてきます。

天堂の話になり、七瀬は仕事の上で尊敬しているだけと言いながら泣き出してしまいます。

天堂のことを諦めきれなかったことに気づきます。

来生が慰めていると天堂と遭遇します。

手を出すなと言う天堂に来生はお前には関係ないと言います。

目が赤いことをする心配する天堂に七瀬は笑顔で何もないと言い、立ち去ります。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 9話

「恋をして恋を失ったほうが、一度も恋をしなかったよりマシ…なんでしょうか…。」

翌日七瀬は、来生に天堂が好きと泣いたことを内密にと頼みます。

好きでも今更どうにかなりたいわけでないと言う七瀬に来生は不満げながら了承します。

しかし口止め料として時間が空いたら付き合ってと言います。

白衣を脱ぐ来生に動揺する七瀬ですが、七瀬の勘違いでした。

採血の苦手な七瀬のために練習台になってくれました。

一方七瀬を探す天堂ですが、看護師から来生といたことを聞き、怒りをあらわにします。

2人のいる部屋に入ると血を採りすぎて貧血になるほど、七瀬は来生の腕で採血の練習をしていました。

天堂は勝手なことをするなと怒ります。

それから天堂は七瀬とろくに口をきこうとしません。

こんな時に限って当直が一緒になりました。

なんでそんなに怒られてるのか分からないと言う七瀬に天堂は確認してやると言い、自分の腕で採血をさせようとします。

天堂のことが好きな七瀬は傷をつけるのが怖くて出来ず、部屋を出ようとします。

来生との関係を疑った天堂に、つい天堂のことが好きなことを口走ってしまいそうになります。

部屋を出ようとする七瀬に天堂は後ろから首にキスマークをつけます。

そして七瀬が自分以外に気を向けているのが気に食わないと言います。

そんなセリフでさえ、七瀬は嬉しく感じています。

その後、他の看護師から首の後ろが赤くなってることを指摘され、さっきのことを思い出し、顔を赤くする七瀬でした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 10話

「恋をすることは苦しむことだ。…はい、でも…せずにはいられないんです…。」

七瀬は朝から百面相をし、天堂につっこまれました。

キスマークのことを思い出すと、恥ずかしさが顔に出てしまうので鏡の前で顔を気にしていました。

天堂にとっては大したことないと思いつつ、自分にとっては大事件なのでバレないようにと気を引き締めました。

仕事を終え、家に帰るとこないだまで入院していた患者がいました。

病院の外で待っていてついてきたようです。

そこに天堂の姉の流子が帰ってきました。

流子に事情を話すと管理人室に避難することを提案してくれました。

天堂には言えなかった七瀬ですが、流子から天堂に伝わりました。

おまけに流子が旅行に行く間、一緒に暮らすことになりました。

そして流子の計らいもあり、天堂が七瀬の休みに合わせてくれ、一緒に出かけることになりました。

買い物をしてイルミネーションを見ながら帰る途中、七瀬は忘れものをしたことに気づきます。

天堂が取ってきてくれることになりました。

その時、元入院患者のストーカーに会ってしまいます。

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

恋はつづくよどこまでも 最新刊2巻の感想

ドSだけど優しい面もあり、仕事には一生懸命な天堂が私の理想のタイプそのものでキュンキュンしました。

特に好きなシーンは七瀬から採血の練習台を断られて、来生に対して嫉妬むき出しになるシーンです。

色気があってドキドキしました。

独占欲が強いところも魅力的だなと思いました。

また酔っ払った七瀬をおんぶして帰るのもなんだかんだ言って優しいなと思いました。

おんぶしながらのほっぺキスが天堂だからこそ絵になるなと思いました。

天堂の気持ちがなかなか読めないけど、ツンデレが凄くてドキドキしっぱなしでした。

\comming soon/