天堂家(てんどうけ)物語 29話ネタバレ感想 7巻と特別編を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料天堂家物語が読めますよ。

↓ 「天堂家物語」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

天堂家物語 7巻29話ネタバレ

らんの目に、掃除をしている立花が映りました。

らんは何が何だかわからないまま、2階の洋室に案内されています。

そこでようやくらんは、「どうやら雅人が洋室に移ることになった」ということがわかりました。

雅人は学校に行っている時間です。

その間に立花が2階の部屋の掃除をしていたのですが、らんにも一緒に掃除をしてもらうことになりました。

立花は掃除をしながら、洋室は先々代の当主が書斎と寝室を兼ねて使用していたことやその当主が洋風が好みだったということなど、建物の話しなどをしています。

先々代が妾のための家として離れを建てて、別のところにも異なる妾の家を建てているということをらんは初めて知りました。

一瞬らんは、伏し目がちになってしまいます。

しかし、いつものらんにすぐに戻りました。

そして、「天堂家はとても広いですね」と立花に返しました。

2人とも話しをしながら手は動かしていたので、掃除はすぐに終わって部屋がキレイになりました。

掃除が済んで、立花とらんが廊下を一緒に歩いています。

そのときに、偶然にらんが襖を触ろうとして雅人に怒られてしまった部屋を通り過ぎました。

らんは、立花にそのときのことを聞いてもらいます。

すると、立花はその部屋で雅人の母親が亡くなったことをらんに話しました。

らんが最近頑張っているし掃除を手伝ったこともあり、立花は今日のらんの午後の稽古はなしにすることにしました。

らんはすることがなくなってしまいます。

なので、以前は女中が使っていたという自分の部屋(狭い部屋のほうがらんは落ち着くので)で何もすることなくポツンと座っていました。

しかし、「掃除でもしよう」と立ち上がります。

そこで、自分の頭に巻いていたてぬぐいがないことに気付きました。

掃除をした洋室に忘れてきたことを思い出し、洋室に取りに行くことにしました。

そこにてぬぐいはあったのですが、らんは雅人が部屋を変えた理由が急に気になってきました。

「もしかしたら自分が部屋に入ってしまったからかも」と考えたらんは、自分のせいで雅人が部屋を移したのだと凹んでしまいます。

しかし、雅人の最近のらんへの冷たい態度を思い出すと、らんは悶々とした気分になりました。

そしてらんは、まるでそのうっぷんを晴らすように、掃除をしてキレイにしたソファやベッドに飛び乗りまくったのです。

また、書斎の椅子に座って机に顔を伏せたり、カーテンにくるまったり。

不可解な行動を思いっきり行なってようやく落ち着いたらんは、ソファに横になって目を閉じます。

そして、じっちゃんのことを想います。

じっちゃんに「人を救うってなんだろう」と聞いてみたいなと思うのでした。

雅人が学校から帰ってきます。

立花が雅人を迎えます。

そして、雅人の部屋を2階に移したことを伝えました。

また、らんの稽古は午後は休みということ、それから最近のらんへの冷たい態度を改善するように雅人に言います。

すると、雅人は立花からそんな指図は受けたくないと反抗して、聞き入れようとしませんでした。

雅人は険しい顔つきをしながら、新しく移った自分の部屋に行きます。

そして、ソファに座り電気をつけました。

すると雅人が座った隣に、らんが寝ていたのです。

雅人はビックリしてしまいます。

そして、「せっかく部屋を移したのに意味がないな」と呆れ果ててしまいました。

でも、そんな雅人をよそに、らんは起きる気配がまったくありません。

よく寝ているらんの様子を見ていると、立花がらんは休みなく一生懸命に頑張っていると言っていたことが雅人の頭に蘇ってきました。

そして雅人は、ぐっすりと眠っているらんの結ってある髪を手ですくって、らんのほっぺたにそっとキスをするのでした。

らんは一眠りしてから目を覚まします。

すると、らんのカラダには上着がかけられていました。

それは、雅人の上着でした。

部屋には誰もいません。

らんは、「雅人」と独り言のように言ってみるのでした。

天堂家物語の最新刊7巻と特別編を無料で読む方法

今回は天堂家物語を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにぴったりなサイトが「U-NEXT」。
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「天堂家物語」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

天堂家物語 7巻29話感想

らんと雅人は、切ない関係にいますね。

二人のすれ違いがたまりません。

雅人はらんに対して冷たい態度をとっていますが、らんにバレないところでは優しさを出しているので、それがさらに切なさを増してしまいます。

雅人は立花に言われたことも理解はしているけど、目的のために行動してしまうんでしょうね。

でも、やっぱりもっとらんのわかるところで優しさを出して欲しいな、とは思ってしまいます。

らんがちょっと可哀想かも。

ちなみに立花は、らんにも雅人にも優しくてステキだと思いますが、二人をいつもサポートするのは楽な仕事ではないはずだよね、と思います。

これからのらんと雅人の進展だけでなく、立花を見るのも楽しみして、続きを待ち望んでいます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

天堂家(てんどうけ)物語 30話ネタバレ感想 7巻と特別編を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める