それでも世界は美しい 137話ネタバレ 最新刊やアニメを無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガを無料で読む方法~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきそれでも世界は美しいが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 2号」と検索してそれでも世界は美しい 最新話137話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

それでも世界は美しい 最新話137話漫画あらすじ

「プリズム④」

目を覚ましたリビ。知らない景色に戸惑います。

ニールとガルタが倒れていますが、目は覚ましません。

そこにニケがやって来ました。
無事を喜ぶ二人。

早く帰ろうと焦るリビでしたが、ニケは守護者がいるから大丈夫だと言います。

そして心配しなくていいから少しピクニックをしようとリビを誘います。

リビたちが歩いていると見知らぬ人がいてびっくりするリビ。

それはかつて守護者だった者でした。

ニケはこの世界は守護者によって生かされていたことを明かします。

古代の英知と守護者により生かされていた世界。

次の守護者が立てば崩壊が止まるだけではなく、少雨化もなくなり、世界に雨が戻るのです。

無理に笑うニケにその顔はやめろとリビは言います。何か話があるのだろう、と。

ニケは世界を守りたい、私が次の守護者になったんだ、だからここに残る、一緒には帰れないと告げます。

最後は笑顔の私を覚えていてほしいからと泣くのを懸命にこらえるニケ。

リビはニケの手を掴むと帰るぞと言います。 なんで納得しているんだと怒るリビ。

俺たちを引き離す奴がいるなら戦う、それで世界が滅びても構わない、俺は絶対お前を離さないと叫ぶリビ。

ニケは決意が揺らぎます。

リビは離れることだけは考えられない。
それでもここに残るなら俺もここに残ると言います。

その時、守護者がじきに治療が終わる、力が尽きれば自動的に守護者になると伝えてきます。

急に目眩がするリビ。
膝をつきます。

この場所は本来なら人が意識を持っていられない場所だったのです。

リビはニケの姿が遠くなって焦ります。

ニケが手を掴もうとしても透けてしまい握れません。 もう少し時間をと願うニケ。

守護者は力を振り絞ります。

ニケはリビと出会えて幸せだった。
見えなくなるけど側にいるからと伝えます。

リビはお前のいない世界に意味はないと言いますが、ニケはそんなことはないだろうと告げます。

死んでいた心は蘇って、世界の価値をわかっているはずだと。

そしてリビが生きてくれるから世界を守ろうと頑張れる、私の世界の中心はいつもリビだ。

リビ、大好きだよ。私、リビのお嫁さんになりたかったけどごめんな…

そうしてキスをするリビとニケ。

ニケはリビから離れると涙をこぼしながら、笑顔を見せます。

ニケは宙に浮かび、その姿は透けて見えなくなっていきました。

ニケ!と叫ぶリビ。
しかし、伸ばした手は届かず、急に世界が暗転します。

そんな中、光の渦が現れてのまれます。
気づいた時にはシステムを守る壁の近くにいました。

ニールとガルタも気がつき、リビに駆け寄ってきます。

その時、白夜が続くはずの空が晴れて明るくなってきました。

(リビ、大好き)

“新しい守護者を承認、世界を再起動します”

それでも世界は美しい の最新刊を無料で読む方法

今回は それでも世界は美しい を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「それでも世界は美しい」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

それでも世界は美しい 最新話137話漫画の感想

ニケとリビ。二人の別れの時が迫ります。

ニケを失うなど考えられないリビでしたが、止める手段はありません。

せめて笑顔でと別れるニケが切なかったです。

世界は元に戻りますが、ニケのいない世界でリビはどうしていくのでしょうか。

次号3号(1月4日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

それでも世界は美しい ネタバレ アニメや最新刊を楽しむ 最新話138話あらすじ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

墜落JKと廃人教師 ネタバレ43話と漫画感想 最新刊6巻を無料…

次の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話159話や最新刊の漫画を楽しむ…