「墜落JKと廃人教師」3巻16話のネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は制服のまま水の中に沈む扇言 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレもあるので、まず無料の立ち読みをお勧めします!

以下のリンク先で「墜落JKと廃人教師」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓

「墜落JKと廃人教師」最新刊3巻15話のネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は避難訓練での出来事

[mokuji]

目次

  • 16話のあらすじとネタバレ
  • 最新話の感想
  • ★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

16話のあらすじとネタバレ

制服のまま水に沈んでいる扇言。 (溺れて死ぬのは一番苦しいってどこかで聞いたことが…) 次の瞬間、水から引き上げられます。

灰仁が慌てて扇言を助けました。

「何制服で泳いでんの?トレンド?」
「着衣水泳ですよ。私、授業休んじやったので補講中でした」

体育の教師が駆けつけますが、適当に言ってかわします。着替えのない灰仁。 制服から体操着に着替えた扇言に文句を言う灰仁。水着姿が見たかったようです。

水泳の補講と聞いて駆けつけた灰仁でしたが、扇言が沈んでいるのを見て慌てて飛び込んだそうです。

「考え事してただけなんです、溺死のこと」
溺死は自殺の中でももっとも苦しいらしいと好奇心を寄せる扇言。

「苦しくない死に方なんてほとんどないんだから、比べる意味なんかない気がするけど」
と灰仁。

「制服でプールに飛び込むのがなぜ青春になるかもわかりません」
「後先考えずにバカなことやるキラキラフワフワした感じが青春なんだよ」

友達もろくにいない、青春とは無縁だと言う扇言に灰仁は扇言の手を取って、 「試しにやってみればいーじゃん。 何も考えず、一緒に飛び込め、ほら」

と笑ってプールにダイブします。

一人で飛び込んだ灰仁。 「なんで!?」 「いや私、着替えたばかりなので…ぬれたくなくて」 「後先考えるなって今言ったばっかじゃん。

俺一人で飛び込んでバカみたいじゃない!?」

ふふふと笑いが止まらない扇言。 「お前笑うようになったなぁ」 (そんなの理由なんて一つしかありません) 指をからませて近くなる二人の距離。

しばらくして灰仁は泳ごうかなと離れます。

着替えを用意した体育教師が戻ってきます。 灰葉先生泳げましたっけ?とビート板を寄越してきます。 「え?あれ…?先生泳げなかったんですか。 じゃあ先生、泳げないくせに橋からダイブした時も…今日も…」 (いつもいつも自分のことは二の次にして) 「先生…いつか海水浴行きましょう。

それまでに泳げるようになっててくださいね」

「お前がピンチならいつでも泳げるけど? これから先も何度でも飛び込むからな。 せいぜい溺れんなよ」

格好つける灰仁でしたが、息継ぎが出来ていません。

(不思議です…最後まで締まらないこんな先生がどうしてこんなに魅力的に見えるのでしょう)

以下のリンク先で「墜落JKと廃人教師」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新話の感想

制服のまま水の中に沈む扇言。

溺死のことを考えていると水から引き上げられました。

とっさに飛び込んだ灰仁は、青春か自殺か事故かとパニックになったそうです。

溺死はどのくらい苦しいのだろうかと相変わらずネガティブな考えをしている扇言。

青春が何かもわからないと悶々とします。

そんな扇言に試しにやってみればいいと灰仁は扇言の手を取って、ダイブしますが、一緒に飛び込まない扇言。

灰仁は文句を言いますが、笑う扇言を見て、よく笑うようになったと感心するのでした。

実は泳げなかったことが判明した灰仁。

橋からダイブした時も今日も後先考えずに飛び込んでくれていたことがわかり、嬉しく思う扇言なのでした。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「墜落JKと廃人教師」17話のネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新話は夏休み編

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

37.5℃の涙 ネタバレと感想 最新刊3巻は桃子のトラウマの原…

次の記事

「水玉ハニーボーイ」9巻46話のあらすじとネタバレ!無料で試し…