社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 104話 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 103話

社畜と少女の1800日を無料で読む方法

今回は社畜と少女の1800日を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「社畜と少女の1800日」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

社畜と少女の1800日 最新話あらすじ ネタバレ 104話

浅岡に手伝ってもらい、無事に引っ越しを終えた優里ですが、その当日に浅岡は東根が病院へ向かうところを目撃します。 不思議に思った浅岡から東根の様子を聞き胸騒ぎを覚えた優里は、学校から一目散に桐谷に会いに行きました。 桐谷の職場に押し掛けた優里は、聞きたいことがあって桐谷に会いに来たと言います。 優里の顔は深刻そうなままでした。 桐谷は何か知っているのか、優里をしばらく見つめた後でそう、と一言つぶやき、それまで仕事で使っていたらしいパソコンの画面を閉じて立ち上がりました。 場所を変えて話をしようと部屋を出る桐谷に、優里は後ろから付いていこうとします。 桐谷のところまで案内してくれた桐谷と同じ職場の貝塚にペコリとお辞儀をし、その場を去りました。

そして、貝塚は心配そうな面もちで、遠ざかっていく桐谷と優里を見つめていました。

二人は社内のとある部屋に入り、桐谷は優里に新居の住み心地など、引っ越し後の優里を気遣って世間話を始めます。 桐谷が話をしながら座っても、優里はいつまでもその場に立ったままです。 桐谷が座るよう促しますが、優里は本題を切り出しました。

東根がどこに言ったのか教えてほしい、と尋ねる優里。

優里は案内される途中、貝塚に先に質問していました。 貝塚によれば、東根はしばらくの間会社を休んでいるというのです。 優里が電話やメールをしても連絡がつかなかったこと、引っ越し後に鍵を返しても家は不在で、さらには浅岡から東根が病院に行ったという目撃情報が入ったこともあり、どこか体が悪いのではないか、何か知っていることを教えてほしいと強い口調で話す優里。 その時も、貝塚は物陰から二人を見ていました。 桐谷は優里に詫び、そして言えないと言います。

優里がお願いです!と強く訴えても、謝るばかりの桐谷。

桐谷は会社に入りたての新人の頃から、東根を頼り甘えてきたと話し出しました。 東根ならきっとなんとかしてくれると、仕事上で無理をさせ心も体にも負担をかけてしまったと言います。 そして、その事に責任を感じているとも言いました。 その表情は後悔しているような、悲しげな顔でした。

そして、さらに辛そうな面もちで、優里には何も伝えられない事、これは東根の意向でもあるということを話してくれたのでした。

落胆した優里は桐谷たちの会社から出て帰ろうとしますが、途中貝塚が優里を心配し、肩を叩いて呼び止めました。 スマホの画面を使って「大丈夫?」と文字を表示しながら、心配する様子を見せる貝塚。 東根のことか?と続けて聞く貝塚に、東根と連絡が取れていないこと、事情を知っていそうな桐谷に聞きに会いに来たが何も伝えられないと言われてしまったことを優里は話します。 すると貝塚はそれまで付けていたマスクを外し、東根は入院する直前まで仕事をしていたと言います。 声がコンプレックスの彼女が直接自分の声で話し始めたのでした。 東根は入院する当日まで貝塚を気にかけてくれ、仕事のことを色々教えてくれたり、以前にも会社内で倒れたときにもタクシーを呼ぶなど助けてくれて、推しているアニメのことで興奮のあまり大声を出してしまった時や、自分の気持ち悪い声を聞いても引かずにいてくれたと東根にしてもらったことを泣きながら話していく貝塚。 優里は心配そうな顔で貝塚を見ています。 そして、貝塚は東根が本来は仕事ももっと早く休んで、すぐにでも入院しなくてはいけない状況だったことを後で知ったようなのです。

優里は東根の入院している病院を知らないか、貝塚に質問してみました。

するとなんと貝塚は、仕事の引継ぎがある事を理由に東根が桐谷の他、自分にだけ入院の話をしてくれたと打ち明けます。 しかし、誰かに聞かれても秘密にしてほしいとも言われたそう。 桐谷は律儀に約束を守る人間だから言えないのだと思うと言います。

そして、でも私は・・・、と涙を流しながら、優里にその先の話を伝えようとしていました。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

社畜と少女の1800日 最新話感想 104話

やっぱり入院していた事は確実だったのですね・・・。

しかも、みな核心的なことは言ってくれなかったにしても状況は相当悪そうときました。

桐谷さんも優里を思うからこそ、あんなに謝っていたんでしょう。

それに、後悔の念も大きいのでしょうね。

ある意味重い役目を追ってしまった桐谷さんの気持ちを思うと、心が痛みます。

今回は誰も彼も悲しく辛い回で読んでいてしんどかったです。

言葉少なでしたが、ところどころでも優里の表情が印象的でした。

それにしても、東根さんもこんなに大切なことを大切な人に隠して、どうするつもりなのでしょう。

徹底的に隠しきれる訳でもなく、実際に優里と近しい同級生に会ったのであれば優里に伝わるのも目に見えているはずなのに・・・。

ここまで知ってしまったのですから、優里には早く真実が明かされてほしいですし、出来る事なら直接東根の口から優里に何か一言いってあげてほしいです。

次回以降まずは事実は明らかになる展開を熱望します。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 105話

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

赤髪の白雪姫 あらすじネタバレ 最新話115話 22巻を試し…

次の記事

ダーウィンズゲーム 82話ネタバレ感想 最新刊20巻を無料で読…