ぼくは地球と歌う 32話あらすじ 最新刊を無料で読む メロディ連載中 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料ぼくは地球と歌うが読めますよ。

↓ 「ぼくは地球と歌う」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ぼくは地球と歌う 32話のあらすじとネタバレ

剃髪したアスワドは管理人に直訴を繰り返していました。
自宅に帰してほしい、そう訴えるアスワドを管理人は笑い飛ばします。

「貴方の父親が迎えに来るとでも? 貴方は楽園に捨てられたのです。多額の寄附金と共に」

オーハ閣下いわく、アスワドは実子ですらなかったそうです。

泣くアスワド。 キチェスもみな似たようなものだと管理人は語ります。

しかし、アスワドはサージャリムの正体を知ってしまった特別な存在です。

管理人は私もこんな処消えてしまえばいいのにと思っていたと語ります。
「こんな近くにサージャリムがいるのですよ?祈るのです、アスワド。これをチャンスに変えなさい。奇蹟は起きるのではなく…起こすのですよ」

過去の夢から覚めたチマコはまた大声で泣き叫びます。輪がひきつけを起こしたチマコの口に指を入れます。

ありすは帰ってきてその事実を知って動揺します。 輪はチマコの症状に思いあたる節があると言います。 「基地の夢見て苦しんでいた頃のオレにーー

似てる」

一方、カチコは蓮とカプつんをロジオンとマージに重ねて見ていました。
(あのふたり見てたら泣ける)

気づくと本気で泣いてしまっていたカチコ。 胸がしめつけられます。

ヘルプのメールを父に送るカチコ。

(どーしたってあのふたりはウチの理想のカップルや。ウチは…邪魔したない)

そんなカチコに萌が話しかけます。 「それはね、あんた腐ってるのよ。認めちまえば楽になるのよ、さあ描くのよ」

布教を始める萌。

そこに蓮がカチコに助けを求めます。

「そーゆーところが煮え切らないんだよっ そーやって誰かに乗っかんのやめろよ。

今日は言うぞ、僕は!!ロジオンって人の為にもな」

カプつんの話は一体、何なのでしょうか。

ぼくは地球と歌うの最新話・最新刊を無料で読む方法

今回はぼくは地球と歌うを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ぼくは地球と歌う」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ぼくは地球と歌う 32話の感想

親に捨てられたアスワド。

その事実を突きつけられて泣きます。

管理人はサージャリムに祈ればいいと導きます。

アスワドの願いがロジオンの罪にも関係しているのでしょうか。

カプつんは重要な話があるようです。

一体どんな話なのでしょうか。

次号12月号(10月28日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\comming soon/

Tweets by Melody_hakusen

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

大奥 72話ネタバレと感想 最新話は和宮子作り宣言 最新刊を無…

次の記事

五等分の花嫁 99話あらすじやネタバレと感想 アニメや漫画を試…