墜落JKと廃人教師 6巻37話の漫画ネタバレと感想 最新刊を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき墜落JKと廃人教師が読めますよ。

▼「花とゆめ 2019年 19号」と検索して墜落JKと廃人教師 37話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

墜落JKと廃人教師 最新話37話のネタバレ

「先生、痣っていうのはどんなものでも大怪我だと思うんです」

救急箱を持った扇言はそんなことを言いますが、灰仁は鼻血を流していて、それどころではありません。

廊下でサッカーをやっていた生徒にボールを当てられてしまったのです。
鼻に青あざができてしまった灰仁。

天罰でしょうねと言う扇言は灰仁に怒っていました。 「どうしてくれるんですか!!これ!!」 扇言の首すじにははっきりとキスマークが残っていたのです。

ふざける灰仁に熊の木彫りで殴りかかろうとする扇言。

扇言もそれほど気にしてはいなかったのですが、登校口でキスマークを見られてしまいました。

「JK嫌だった?」
尋ねる灰仁にそうは言ってないと扇言は赤くなります。

修学旅行の班決めでクラスメイトに誘われる扇言でしたが、断って一人になります。 そん様子を見ていた灰仁はあらかじめ班を決めておいてくれました。

怒るに怒れなくなった扇言。

食堂で一馬が扇言を見つけると、扇言はマフラーを巻いていました。 ファッションだと苦しい嘘をつく扇言。 そこにいきなり有働が手が冷たいと扇言のマフラーに手を突っ込みます。

この世の終わりになるような扇言。

巻き直してあげると有働がマフラーを取るともう許して下さいと扇言は泣き出してしまいます。
それをはたで聞いていた灰仁は笑いをこらえます。

放課後、同じ班になった不登校の子にプリントを届けるために灰仁の元を訪れた扇言。

今日はお疲れだったなと言う灰仁に結局はダニに刺されたと言うのが一番ごまかせるという結論に至った扇言。
先生は面白がってみてるし、ズルイと言います。

灰仁は椅子に座るとボタンを外して首元をさらします。仕返せば?と不敵に笑う灰仁。
扇言は赤くなりながらも、灰仁にキスマークをつけるのでした。

そして帰り道、一人でプリントを届けることにした扇言。灰仁も行くと言ったのですが、あんなことをした後に一緒にいるのはいたたまれなかったのです。

不登校の子が出てきましたが、全身が痣だらけで、鼻血まで流していました。 「ティッシュ…いりますか…?」

思わずそんな言葉が出てしまいます。

墜落JKと廃人教師 の最新刊を無料で読む方法

今回は 墜落JKと廃人教師 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「墜落JKと廃人教師」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

墜落JKと廃人教師 最新話37話の感想

前回につけられたキスマークに一日中悩む扇言が可愛かったです。

意外とみんな見てるものなのですね。

灰仁にキスマークをつける扇言。

不登校の子は全身痣だらけという問題がありそうな子でした。

扇言はどうするのでしょうか。

次号20号(9月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

墜落JKと廃人教師 38話の漫画ネタバレと感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

銀牙伝説ノア 最新話14話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方…

次の記事

俺様ティーチャー 164話ネタバレと感想 最新刊を無料でみる方…