八雲立つ 灼 あらた ネタバレと感想 最新話7話は闇己が念に立ち向かう 試し読みはコチラ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき漫画の八雲立つ 灼 あらたが読めますよ。

U-NEXT(ユーネクスト)で八雲立つ 灼 あらた を無料で読む

八雲立つ 灼 あらた 最新話7話のネタバレ

(神剣のレプリカ”神度剣”が本物の神剣”迦具土”になった!?出雲の倉から”迦具土”の魂がはるか東京まで一瞬にーー!!まさか、七地が呼んだのか!?意図せず
無意識にそんな芸当が七地に出来るか!?)

「七地!こいつら連れて逃げろ!」

大迫は腰が抜けてしまいます。 (みんな見えないのあのドス黒い生首…っ)

「首がっ首がいっぱいっ。怖いっやだあぁっ」

「大迫さんも見えるんだね。大丈夫!2人とも僕の影に隠れて」

「大量の生首。ここは刑場だったか」

(見えてるの?七地先生も蘇嶋君も布椎君も!?)

闇己が念に立ち向かいます。
(“気”よ…!!磐坂の地に宿る”気”よ…!!我の声を聞き、応えよ!!我に依り憑きてその力を貸せ!!)

気が宿ると17歳の闇己の姿になります。 (坎、艮、震、巽、離、坤、兌、乾!!)

ドッと剣を振り下ろします。散り散りになる念。

昇華と同時に剣は元のレプリカに戻っていました。

大迫が騒ぎます。 「なっなんで!?あの人はっ、高校生くらいの男の人でっ」

見ちゃったかーと七地はがっくりします。

闇己と蘇嶋は二人で話しがありました。 西川先生が起きたので適当に誤魔化す七地。 残りの二人の女生徒は一筋縄にはいきません。 片方の大迫は霊感少女です。 「えーーーそれはぁ、今度また説明する」 と誤魔化します。 しかし、闇己のマンションと七地のマンションが同じなのを問いつめられます。

そこは親戚ということを白状しました。

一方の闇己と蘇嶋。
「”神度剣”を鍛えた古代の鍛治師の愛してやまないミカチヒコの剣。その妄執が本物を呼び込み同化させるんじゃないだろうか。それだって大した「力」と思わない?」

(その「力」を呼び起こしたのは七地だがな)

「これ持っていっていいよ」
と蘇嶋。他にも同じ作者の剣があるそうです。

「僕が縁者を求める気持ち。君がわかってくれればそれでいい」

「おまえ一体どこまで知ってるんだ!」

「石に巣食う悪霊を見抜いていたし、念への転化もわかってた。それをどこで…」

「もっと知ってるよ。49年に一度道返神社で行われる秘祭、神和祭。千七百年、布椎家が繰り返してきた宗主譲りの儀式の事もね」

父のことを思い出し、真っ青になる闇己。

「教えてくれたのは今の父だよ。今度うちに来てよ。詳しくは父から聞くといいよ」

家に帰った大迫は七地が不思議と光っていたこと、17歳の闇己のこと、見えるのが自分だけではなくなったことを思います。

蘇嶋が家に帰ると父がいました。
「梅園家から連絡があった。神剣を持ち出したね。剣はっ」

「あげちゃった、布椎闇己君。感謝している、若比古さんには。我慢して。今にきっと役に立つから」

七地が部屋に帰るのは十時を回っていました。 途中の道で闇己が七地を待っていました。

負担になるのではないかと懸念していた闇己ですが、七地は闇己が来ることになって素直に嬉しいと言います。

「ずっと綱渡りしている気分だったろう、ごめんな」
夕香に言ってやれるのはそれぐらいだと闇己。

「くらき君だって、しばらくは僕の家で地面に足をつけてさ、ゆっくり楽して暮らしてよ」
と七地。

二人は帰路につくのでした。

八雲立つ 灼 あらた の最新話・最新刊を無料で読む方法

今回は八雲立つ 灼 あらた を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)で最新の漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

レプリカの神剣は七地を介して本物の迦具土になりました。

神剣を携えて、念を払う闇己。

その姿は17歳の姿となっていました。

目撃した大迫は大騒ぎをしますが、七地になだめられてしまいます。

家に帰り、見えるのが自分だけではなくなったと大迫は思うのでした。

一方で蘇嶋は巫覡の闇己が神剣を必要としていること、秘祭の神和祭の事まで知っていました。

顔色を変える闇己。蘇嶋の目的は見えてきません。

蘇嶋の帰りを待っていたのは若比古という男性。

無断で剣を持ち出したのを叱りますが、強くは言えないようです。

闇己は七地に引き取られることで迷惑がかかるのではないかと心配しますが、七地は嬉しいと素直に迎い入れるのでした。

次号6月号(4月27日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

八雲立つ 灼 あらた 8話あらすじとネタバレと感想 漫画を無料で読む方法

Tweets by Melody_hakusen

ここまで読んでいただいた方限定でもう一つの漫画が無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

「妖怪アパート幽雅な日常」漫画91話のネタバレと感想!無料で試…

次の記事

秘密 season 0 悪戯3話のネタバレと感想!試し読みはコ…