ドラフトキング 漫画4巻25話ネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに最新話の ドラフトキング が無料で読めますよ。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 2号」と検索してドラフトキング 最新話25話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 最新話25話の漫画ネタバレ

「怪物(エース)と司令塔(キャプテン)⑤」

「問題なのは仲眞の故障が完治してないこととその故障を比嘉監督に隠していることだ このまま夏を迎えてみろ 仲眞は終わるだろうな」

と郷原は自身の見解を言うと、神木はそうは見えないけどもしそうなら止めさせないといけないと言う。

しかし、郷原は首を突っ込んでややこしくなるから神木は東海林だけを見ていればいいと言ったのだ。

神木は協力してくれと頼んだじゃないですかと怒ると、郷原はそれはユーティリティな選手を見つける件だけで仲眞は関係ないと言い、特別に照屋でも見ていろと言うのだった。

彼の言葉にムッとした神木は郷原に聞こえるように9番バッターの照屋が大学生相手に何ができるか見ものですよと嫌味を言うと、郷原は本当に五月蠅い奴だなと呟いた。

そして打席に入った照屋は相手投手の球を一塁線にセーフティーバントをし、その球を一塁手が処理するもその処理に遅れが生じ、照屋は内野安打となったのだ。

照屋も足が速いと呟く神木に、郷原は今のプレーは一塁手が急造だと見抜いた照屋の視野の広さによるものだと言ったのだ。

聞いていた神木は本当にそうなのかと思いつつも、結果オーライじゃないのかとも疑っていた。

そんな神木の考えを呼んでいた郷原はそうやって一生疑ってろと言い、お前みたいな選手はマジでいらないと呟く。

そしたら神木は自分だって現役の時は周りの状況を見て考えて野球をしていたと大声で叫ぶ。

「ホントわかってねーなぁ…状況を見るなんてことは誰もがやってる 状況を見抜けるかどうかだ」

と郷原は言うのだった。

郷原曰く高校、大学、社会人は試合は監督や首脳陣がコントロールし、選手は状況さえ把握すればいいが、プロ野球は選手一人一人が個人成績を残して試合に勝つのが仕事だとの事。

そして状況を見抜くとは戦力差がある中で確実に1点をもぎ取るために一歩先の裏を見る事だと言うのだ。

現在ノーアウトランナー1塁なので、照屋なら必ず初球で走って来ると郷原は予言し、予言通り照屋は走ってきた。

投手も球を投げ、捕手もすぐさま矢のような送球を2塁へと投げるも、照屋の足が勝ったのでノーアウトランナー2塁になったのだ。

そして1番バッターが送りバントをしてノーアウトランナー3塁となり、ヒットが無くても得点が取れる状態になったのだ。

神木はこの試合はまるで照屋がゲームをコントロールしているみたいだと感じ、同時に17歳がそんな事出来るのかとも思っていた。

そして照屋が2番バッターに何らかのサインを送っているのを見た神木はスクイズのサインかと言うと、郷原はそれは比嘉監督が決める事だと言われてしまう。

「プレイヤー同士の意思の疎通だろう 簡単にヒットは打てないことを奴らはわかってる…明英大の唯一のツギハギ部分の一塁手(ファースト)の方に引っ張ることを意識しろってところじゃねーの?」

と郷原は言うと投手が投げた球をバッターがファースト方向へと引っ張った打球を打った。

照屋は既にスタートを切っており、一塁手がもたついている間に本塁へスライディングして1点をもぎ取った。

ようやく照屋がいい選手だと思えた神木だったが、凄い地味だとも思っていた。

それは郷原も同じ気持ちで、照屋の能力はこれからも伸びていくがバッティングが良くないのでスカウトを説得するのには骨が折れると思っていたのだ。

神木は照屋なら仲眞の怪我にも気づいているんじゃないかと聞くと、郷原もそう思って一度聞いてみたと言った。

時は遡り、郷原は練習後の照屋に会い、一球一球ポジショニングを変えてるのはベンチの指示なのかと聞くと、彼は自分の判断でバッテリーのサインを共有していると答える。

更にはバッテリーミーティングにも参加していると言い、郷原も納得した表情をする。

そして本題である仲眞の怪我について触れると、照屋は初耳だと言いつつ、そんなわけがないと言うのだった。

ドラフトキング の最新話を無料で読む方法

今回は ドラフトキング を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 2号」と検索してドラフトキング 最新話25話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 漫画25話の感想

今回の話では、照屋のような選手もプロには必要なんだなと思いましたね。

一発が打てるだけの選手ばかりでは繋がりが悪いですからね。

照屋のように頭のいい選手が入れば、郷原の言う通り点が入りやすくなりますからね。

次回、仲眞の投球に変化が起こるそうですが、恐らく怪我の影響によるものなのではないかと思われます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ドラフトキング 無料で最新刊3巻を試し読み 26話ネタバレ感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。