かげきしょうじょ 最新刊9巻30話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐにお得にかげきしょうじょが読めますよ。

↓ 「かげきしょうじょ」と検索して漫画をお得に楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

かげきしょうじょ 30話ネタバレ

ただいま、そう言って愛は短く切った髪をさらしました。

沈黙する面々、仲間の一人が奈良っち髪切ったんだと話しかけます。

愛は本科生になったし、一度自分を見直そうと思ってと髪を切った理由を話します。

びっくりしているさらさを見て愛はギョッとします。
さらさから目を逸らす愛。

仲間達は分け目が被っていると愛はからかわれます。
そうして賑やかに愛が髪を切ったことは流されていきました。

翌日、高木先生の演技指導の授業がありました。
普段優しい高木からは想像もつかないほど厳しい言葉が出て怯える生徒たち。

その授業で愛は男役ではなく女役に挑みました。

杉本は拍子抜けしたと話します。
愛が髪を切ったのはてっきり男役への転向の布石だと思っていたのに演じたのは女役だったからです。

お昼になり、さらさは愛とお昼を食べることにします。

髪の毛似合ってますねと言うさらさ。

愛は次の授業では男役を演じてみようと思う、私、男役を視野に入れようと思うと告白します。

さらさはびっくりしてお弁当を制服にぶちまけてしまいます。

「さらさは嫌なの?私が男役を目指すこと」 「嫌っていうか、なんだかショックで…

でもごめんなさい、愛ちゃん、さらさは何がショックなんだか自分でもわからないんです」

さらさは下を向いてしまいます。

そこに通りがかった澄栖杏、さらさの現状を見て、 「うわ、何アレ食べこぼし?放置ってこと?ありえない」

と言います。

すると本科生が笛を吹いて注意します。
先輩に向かっていう言葉ではない、と。

澄栖は申し訳ありません、つい、と言います。

「渡辺先輩が自分より年下ということと可愛らしいふわふわのツインテールで渡辺先輩がご自分のことをさらさと一人称で言われるので幼さを感じてつい馴れ馴れしい口のきき方をしてしまいました」

(私達がなんとなく見て見ぬふりをしていたことをついに言われた)

本科生は頭を抱え、さらさはさらにショックを受けるのでした。

かげきしょうじょ 8巻をお得に読む方法

今回はかげきしょうじょ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「かげきしょうじょ」と検索して漫画をお得に楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

かげきしょうじょ 30話の感想

愛が男役に転向するかもしれない、髪を切ったことに想像以上にショックを受けるさらさ。

授業では女役をやった事でさらさは一時的に平静を取り戻しますが、愛に男役を視野に入れたいと告白されさらにショックを受けるのでした。

澄栖にも馬鹿にされてしまったさらさ、これからどうするのか気になります。

次号4月号(2月28日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

かげきしょうじょ ネタバレ 31話 最新刊8巻をお得に読む

Tweets by Melody_hakusen

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

31 アイドリーム 38話ネタバレ 6巻を無料で読む メロディ…

次の記事

秘密 season 0 8巻 最新話7話ネタバレ メロディ連載…