パラレルパラダイス 105話ネタバレ 8巻をお得に読む ヤングマガジン | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得に漫画パラレルパラダイスの最新話が読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年6号」と検索してパラレルパラダイス 105話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

パラレルパラダイス 105話のネタバレ

「奇怪の城/森の奇怪」

ペコと行為をした事でバイコーンに乗れたので、ヨータ達はサンドリオへと向かっていく。

バイコーンはペコを乗せても何の問題もなく走っていたので、ヨータとルーミは安堵していた。

そんな中、ヨータは遠くにそびえたっている大きなお城を目撃した。

「前に‥‥この世界の人間はあのお城から出てくるって言ってたよな」

とヨータは休憩中の中、ルーミにこのような事を聞いていた。

ルーミはそうだと言うと、自分も他の皆もあの城で生まれ落ちてお城を出てそれそれの街で暮らし始めると、お城を出るのは物心つくかつかないかくらいだからおぼろげな記憶しかないと言う。

話を聞いたヨータは男がいないこの世界で女性ばかりが生まれてくるのだから、城の中では相当エグい事が行われているんじゃないかと思いつつ、あの城には誰が住んでいるのかと聞くと…。

「国母様 誰も顔を見た人はいないけど」

とルーミは言うも、ペコが付け加えるかのように国母は何千年も生きていてこの国を守り続けていると言った。

話を聞いたヨータはもしかしたら国母は魔女なんじゃないかと思うも、仮にもルーミ達の親でありこの世界の王様みたいな存在なので敢えて言わずに胸の中に留めた。

そして休憩が終わって、彼らは今にも何かが出そうな森の中を歩いていた。

ヨータは不気味な森だと言い、ルーミはこの道は最短コースであり、足場や道のりが良くないのでバイコーンを休ませながら動かすのには丁度いいと言うのだった。

そんな中、服が一部破れている女の子が現れて助けてと叫んだ。

それと同時にコボルトが大軍を率いて現れる。

ヨータは初めて見たのでルーミに聞くと、ルーミはコボルトは少女と金属が大好物で自分達の武器を狙っていると言う。

そしたらペコが立ち上がって槍を手にするとコボルトを数匹倒すと、残りは恐れをなして逃げ出していった。

ヨータは武術は申し分ないなと言うも、ルーミは黙っていた。

女の子はペコの元にやって来て涙目でお礼を言うと、ペコは女性らしい表情をして優しい声で大丈夫だと言ったのでヨータは意外と優しい顔するんだなと関心しながら言う。

そしたらルーミはヨータにペコには始末された妹がいたのと言うと、ペコは街まで女の子を連れていくと言い出す。

対してルーミは駄目だと言い、ヨータはバイコーンに乗れないだろと言う。

バイコーンの特徴をしているペコはヨータにこの女の子とも行為をするのかと言うと、ヨータはしないと叫ぶ。

そしたら自分で送り届けるから先に行っているように言うも…。

「だから無理だよペコ あなた1人じゃとても外の世界を歩けないよ」

とルーミは言うと、ペコは自分が舐められていると感じたのか表情が強張っていき、苛立ちも露わにする。

そしたらルーミはアマネの名を呼ぶと、彼女はバイコーンから降りると女の子の腹部を刀で貫き、女の子は倒れた。

「ちょっとかわいそうだけどこれで解決 先を急ぎましょう ペコよく見なさい グールよこの子」

とルーミは冷静な顔をして言い、ペコは振り向くと女の子はグールとなっていた。

ルーミ曰くグールは人に化けて油断させてから食べる生物でお腹が弱点、コボルトと組んで人を襲っていたのだとの事。

ヨータはどうして分かったんだと聞くと、ルーミがグールからは息絶えた人間の臭いがするからだと言う。

ペコにはグールを油断させるために芝居を打ったと、武術には自信があるのだろうけどそれだけでは外の世界では通じないからミサキは旅に出して経験を積ませたのだと言う。

それを聞いたペコは苦い表情を浮かべる。

ヨータは一人で行かなくて良かったなと、自分と行為をしてなかったら今頃あの世に逝っていたと言うと、ペコはお前があの世に逝けと叫んだのだった。

パラレルパラダイス の最新刊8巻をお得に読む方法

今回はパラレルパラダイスを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「パラレルパラダイス」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

パラレルパラダイス 105話の感想

グールの事に関してペコに冷静に話していたルーミを見ていると、彼女も先輩のパラディンから色々と教わっていたのかなと思いましたね。

外の世界に出たばかりのルーミも今のペコと同じように自信過剰であり、その旅で鼻っ柱をへし折られたのでしょうね。

その時の経験談を交えて腕は立つけど精神は未熟なペコを鍛えているんだと思いました。

次回にはそろそろサンドリオに着くのではないでしょうか。

パラレルパラダイス 106話ネタバレ 8巻をお得に読む