それでも世界は美しい ネタバレ 最新刊やアニメを無料でみる 139話あらすじ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきそれでも世界は美しいが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 4号」と検索してそれでも世界は美しい 最新話139話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

それでも世界は美しい ネタバレ 最新話139話あらすじ

「雨上がりの夜空に①」

ノッテンはため息をついていました。 ニケが来たことにより、感情豊かになったリビでしたが、全て振り出しに戻ってしまったのではないかと。

思い出や出会いは何の意味があるのだろうかと疑問に思わずにはいられませんでした。

バイロイトはタンバ将軍の母、マリアを訪ねていました。 タンバに稽古をつけてもらっていたバイロイト。

マリアは息子の最期を伝えに来てくれたのでしょうと言います。

タンバは黒いもやに巻き込まれて以来、誰もその姿を見ていませんでした。

守護者によりアルを含む全ての者が助けられていたがタンバだけは帰ってくることはありませんでした。

バイロイトは何故タンバは大国を裏切ったのでしょうと尋ねます。
タンバ家は武官の家ではなかったけれども、マリアの兄は王家に重用され、タンバの憧れでした。

しかし、タンバの伯父は王家の落とし子の抹殺を任されていました。
アルの元にきた使者です。

その事を知ったタンバは伯父を責めました。
その後、伯父は体を壊し、姿をくらませてしまいます。

伯父の恨みなのだろうかとバイロイトが腑に落ちずにいると、執事が話しかけてきます。

実はタンバはずっと伯父の行方を探しており、伯父は大国港の街に身を寄せているのがわかっていました。

しかし、氷の王国との一戦でリビは市街地の民ごと敵を撃破しました。
タンバは伯父を救出するまで待ってくれと嘆願しましたが、願いは届かず、ガレキの下から伯父の遺体が見つかったのです。

タンバはそれから伯父のことは何も話さなくなりました。
誰にも心の内を見せず、ひとり静かに壊れていったのではないか、バイロイトは思いを馳せます。

タンバは声にもできない絶望に巻き込まれてしまい、最期まで伯父を拒絶した自分を責めていたのではないかとバイロイトは想像します。

バイロイトはタンバともっと話しがしたかったと涙を零します。
痛みがわかる今なら、届く言葉もあったかもしれないのにと後悔します。

リビもまた、思い出と絶望の間で苦しんでいるのかもしれないとバイロイトは思います。

雨の日、リビはニケを思い出しては少し笑い、アルを思い浮かべては憎しみに顔を歪めていました。

ツバイはそれを見て怖い顔、と話しかけます。

ツバイはアルの身の上をリビに話していたのです。
リビは過去を聞いても言い訳にはならないと切り捨てます。

ツバイは何故アルに惹かれたのかというと私以上に空虚な人間がいると安心していたのです。
そして自分の哀れさに気づかないアルに涙が出たのです。

もっとアルを明るい場所に連れて行ってあげたかったツバイ。
しかし、どうすればいいかわからず、アルの側にいて話を聞いていたのです。

「アルを救うことはツバイを救うことなんだ。アルを殺さないで。ニケ姫がチャンスをくれたんだ。もう一度生き直す、アルが”人”になるまで、せめて…」

それを聞いてリビは苦しみます。 自分でもわからないのです。

アルを殺せば楽になるのはわかっているのにニケといた日々がそれを許さないのです。

ならば、この憎しみはどうしたらいいのか…
答えてくれるニケはもういません。

リビは自分で切り開くしかないのだと覚悟を決めます。

「もう一度自分の気持ちを見極めにいく。
アルに会いにいく」

リビはそう決めました。

それでも世界は美しい のアニメや最新刊を無料で楽しむ方法

今回は それでも世界は美しい を文字でネタバレしましたが、絵がついた漫画やアニメも楽しみたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「それでも世界は美しい」と検索して最新刊やアニメを無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

それでも世界は美しい 139話の感想

リビはニケを失い、周りから見ると昔に戻ったかのようでした。

バイロイトはタンバの絶望に思いを馳せます。

リビはアルへの憎しみを持て余していました。

アルにもう一度会って自分の気持ちを確かめることにしたリビ。

どんな答えを出すのでしょうか。

次号6号(2月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

それでも世界は美しい ネタバレ 最新刊23巻を無料で読む 140話あらすじ感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

忍恋 鈴木ジュリエッタ 25話ネタバレ 最新刊を無料で読む方法

次の記事

病室で念仏を唱えないでください ドラマ1話 あらすじ感想 片寄…