恋はつづくよどこまでも ネタバレ 最新刊1巻あらすじ感想 漫画もドラマも無料でみる方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

恋はつづくよどこまでもの新刊を無料で読む方法

動画配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」なら無料で漫画「恋はつづくよどこまでも」を読む事ができます(^^)/

↓ 「恋はつづくよどこまでも」と検索してを無料で楽しむ ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 最新刊1巻あらすじ

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 1話

「恋は盲目♡…なんて絶対信じない‼︎」

新人ナースの佐倉七瀬が、五年前に出会った「運命の王子様」である医師・天堂浬(かい)と再会を果たすところからこの物語は始まります。

道で倒れていたおばあさんを適切に処置し、動揺していた七瀬を落ち着かせてくれた天堂に憧れて、七瀬は医療の世界に進むことにしたのです。

再会してすぐに五年前のことを話し、愛の告白をしようとする七瀬に、天堂は「なんの話だ。頭平気か?」と冷たく返します。

その後七瀬は、天堂が性格がキツく、同僚のナースから「最悪」と言われていることを知り、五年間自分が思い続けていた「王子様」が幻だったと絶望します。

そして、天堂のいる呼吸器科に配属された七瀬は、仕事中にニヤニヤしたりミスしたりしたことを天堂に咎められ、「辞めな 君 向いてない」「迷惑」と冷たく言われてしまいます。

しかし、その日の帰り道に七瀬は、道で倒れている人に遭遇し、偶然にも通りかかった天堂とともに処置をします。

同じ状況であったことから、五年前のことを思い出し、七瀬が的確な処置をしたこと、ナースになるために努力したことを認める天堂。

そのことに満足して、マンションに帰ろうとする七瀬だが、天堂と同じマンションの隣の部屋であることが発覚します。

隣部屋同士であっても自分は手加減しないから心置きなく辞めてくれ、と笑顔で話す天堂に対して、絶対辞めてやらないと決意を新たにする七瀬なのでした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 2話

「恋は決闘である…本当にそうです‼︎」

ナースになってしばらく経ち、一人暮らしにも慣れてきた七瀬。

同じマンションに住む美人の女性と知り合い、仲良くなります。

後に、この女性が天堂の部屋に入っていくのを見て、七瀬はこの女性が天堂の恋人なのだろうと考えます。

職場では、天堂に五年間の青春を捧げ見事玉砕したことから「勇者」と名付けられた七瀬。

天堂の前でその由来をからかわれ、「魔王」のような冷たくて嫌な人だと知っていたらそんな無駄なことはしなかった、と強がります。

ナースたちの間で「勇者」「魔王」という呼び名が定着するも、七瀬は呼吸器科での研修を終えて天堂のもとを去るのでした。

一般外科での研修が始まり、毎日大量の血を見て、人の生死を左右する医療職の責任の重さを実感する七瀬。

疲れと重責から食欲を失っていた七瀬は、マンションの前で倒れてしまいます。

同じマンションの美人によって天堂の部屋へと運び込まれた七瀬は、おかゆをご馳走になり、天堂に話を聞いてもらいます。

その場で七瀬は、天堂の彼女かと思われた美人が、天堂の姉であり、マンションの管理人であったことを知り、驚きます。

会話する中で天堂の優しさに触れてた気がしてときめく七瀬でしたが、いつまで居座っているんだ!と怒鳴られて、やはり気のせいだと思い直すのでした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 3話

「恋は常に不意打ち…悔しいけどね‼︎」

最後の検診先である小児科で、七瀬は子どもたちに振り回されていました。

同期の仁志は、自分も小児科に希望を出すし、七瀬も小児科に向いているから希望を出したらどうかと誘います。

自分のところに来たら鍛えてやると天堂に言われていた七瀬ですが、子ども相手の仕事も悪くないと、仁志の誘いに前向きになります。

偶然会った天堂にそのことを話す七瀬。

自由にすればいいと言われてしまいます。

ある日、一年ほど小児科に入院している少女・白浜杏里を車椅子に乗せて散歩していた七瀬は、杏里が天堂に憧れの気持ちを抱いていることを知ります。

杏里と話す天堂が浮かべた淋しそうな笑顔が気になる七瀬。

それから、杏里と七瀬と天堂は毎日散歩の時間を持つようになります。

一度振られた七瀬なら「安全パイ」だから、と。

七瀬は、杏里のことを生意気だと思いながらも、かわいいと思うのでした。

しかし、杏里は散歩に行くのをやめてしまいます。

難治性の病気が明らかになった杏里の入院が無期限になったからだろう、と天堂は話します。

言葉を失う七瀬と天堂のところに、杏里が病室から姿を消したという報告が届きます。

探し回る病院スタッフ。

七瀬は、ベランダから下を覗き込んでいる杏里を発見します。

衝動的に飛び降りようとした杏里の手をとっさに掴んだ七瀬。

しかし、それも限界を迎えようとした時、天堂が助けに来てくれました。

天堂も怪我をしたのにそれを誰にも伝えようとしないのを見て、七瀬は、肩を支えます。

「呼吸器科に希望を出そうと思っています」

そう伝える七瀬とそれに応える天堂は、憎まれ口を叩き合いながらも、楽しそうに会話を続けるのでした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 4話

「恋とは巨大な矛盾…知ってるけどさ‼︎」

天堂のいる呼吸器科に配属されることになった七瀬。

魔王と勇者のコンビ再結成に、呼吸器科のナースたちははしゃぎます。

魔王・天堂は、七瀬を自分の手足となって動けるように鍛え上げます。

天堂の行動が患者さんのためのものであることを感じた七瀬は、与えられる試練に一つずつ応えようと頑張ります。

ただ、七瀬には回診中の悩みがひとつありました。

入院患者である巣鴨によるナースに対するセクハラです。

言うことを聞かず、胸や尻を触ってくる巣鴨にどう対応したら良いのか悩む七瀬。

気合いで乗り切ろうと決意します。

しかし夜勤中に巣鴨からナースコールを受けて病室を訪れた七瀬は、ベッドに強引に押し倒されてしまいます。
そこへ助けに入ったのは天堂でした。

同僚のナースに、巣鴨の病室に行くよう促されたのです。

天堂は、巣鴨に厳しい言葉を投げつけて、七瀬をそこから連れ出します。

天堂は、七瀬の悩みに気づいてやれなかったことを謝り、「ナースの前に女だろうが それくらいは俺だって気をつかう」と七瀬に話します。

天堂と七瀬の信頼関係は、よりいっそう強くなったのでした。

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 5話

「人が恋に落ちるのは重力の責任ではない…知ってるってば‼︎」

相変わらず憎まれ口を叩き合いながら、日常を過ごす七瀬と天堂。

最近入院してきた神田という男性に何かと世話を焼く七瀬に、天堂は、肩入れしすぎないように忠告します。

ある日、神田から告白された七瀬は、その返事を待っていてほしいと答えます。

そのことを天堂に相談した七瀬ですが、七瀬が神田に抱いている気持ちは「偽善」だと冷たく批判されてしまいます。

手術も決まり、退院に向けて前向きになっていた神田ですが、ある晩容態が急変し亡くなってしまいます。

神田の突然の死にショックを隠せない七瀬はミスを連発し、次の日は一日中休むように天堂に言われてしまいます。

翌日、急にできた休日に戸惑っている七瀬のところに、天堂の姉・流子が訪れます。

話を聞きながら酒を勧める流子。

天堂は、勤務中に流子から七瀬が酔って倒れたと聞き、駆けつけます。

ひどく酔いながら、神田の気持ちを無下にしたくなかった、片思いってどんな気持ちなのか私にはよくわかるからと、七瀬が取り乱しながら話すのを聞き、天堂は七瀬にキスをします。

これはあくまでも治療だ、と言い添えて。

流子の帰宅と入れ替えで立ち去る天堂。

残された七瀬は、すっかり天堂のキスに心奪われていました。

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

恋はつづくよどこまでも 最新刊1巻の感想

七瀬と天堂のかけあいが面白くて、シリアスな場面も重くなりすぎずサラッと読めます。

最初は、不純な動機で看護師を目指す七瀬にも、攻撃的な天堂にも共感できなかったのですが、読んでいくうちにどちらも好きになっていきます。

七瀬の一生懸命なひたむきさにはパワーをもらえますし、天堂のぶっきらぼうな優しさに七瀬同様にときめいてしまいます。

ナースとして未熟ながらもプライドを持って仕事を頑張ろうとしている七瀬。

天堂は文字通り七瀬を鍛えようとしていて、まるで師弟関係のような関係性がただの恋愛関係よりも深いように思います。

これからこの二人の関係がどう変わっていくのか、目が離せませんね!!

恋はつづくよどこまでも ネタバレ 最新刊2巻あらすじ感想 漫画もドラマも無料でみる方法