モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 15話ネタバレ感想 漫画を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓ 0.

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク the Rock 15話ネタバレあらすじ

「活路①」
食料と水分は猿から摂取する事で何とかなった早乙女達でしたが、今度はバッテリーが無くなる事態になってしまったのだ。

「マジかよ…っ マジかよオイ…冗談じゃねぇぞこんな所でっ 何も見えねぇじゃねぇか…っ オイッ」

と千葉はこのように叫んでいるとライトを手にした阿部がやってきて、灯りはまだあるから落ち着けと千葉を諭した。

しかし、千葉はまだパニックになっていて、今あるライトだって何時切れるか分からないと言ったのだ。

その時…。

「バカモンッ ガキかお前は」

とついさっきまで意識を失っていた東がおり、このように言うと隊員達は復活してくれたことが嬉しくてつい大声を出した。

しかし、東はまだ意識を取り戻したばかりかまだ頭がクラクラしており、どのくらい気を失っていたのかと聞く。

そして阿部は原と金井が猿によって始末され、仕留めた猿を食料として食べた事を東に報告し、猿を食べた事を謝罪した。

対して東は生き残るのが先決だからそれは仕方ないと言うと、意識を失っている自分にも水を与えたせいで皆を追い込んでしまったと苦痛に満ちた顔をしながら言う。

しかし、皆は気にしておらず、むしろこうして東が復活したのだから無駄にならなくて良かったと言っていた。

そして東は皆の前で土下座して謝り、皆は顔を上げるように言う。

阿部はこれからどうすればいいのか分からなくなっているから、どうすればいいのか教えてほしいと頼む。

「………そうだな 出口を探すしかあるまい」

と東は言うと、皆はもう40時間くらい探したが見つけられなかった上に、猿の肉やバッテリーも多くないから時間が無いと言う。

肉はどれくらいあるのかと東は言うと、赤崎は食べるくらいなら命を落としたほうがマシだと言っていて、残りは1人300gであり、少なくても2日分だと沼口は言う。

その間に脱出しないといけないが、その前に水分を集める事になった。

「…山では水の溜まりそうな場所を掘って湿った土を集め 水分を搾り出したりしたんですがここでは難しいですかね」

と早乙女は言うと千葉はそんなもんどこにあるんだとやさぐれたかのように言う。

そんな中、猿から出ている血が流れている事に気づいて皆は止めようとしたら、東が待つように言った。

その理由は猿から流れている血は岩の下の隙間へと流れていたからだった。

千葉がここには土がたっぷりあるから水が運んできたんだよなと言うと、阿部は水がここに溜まっていたんだと叫ぶ。

沼口が確認してみると掘る事が出来、岩の下の部分に奥がある事が発覚すると東の命令で掘り始める。

(活路は目に見える所だけにあるわけじゃない…っ)

と早乙女は心の中でこのように思っていた。

やがて沼口は洞窟があると言い、ここから下柳が代わりに掘り始める。

阿部は隊長がいなきゃ駄目だと叫ぶ。

洞窟に入ってから80時間が経過し、穴掘りは5時間続いていた。

5時間掘ってもまだ1mくらいしか掘れておらず、その間にもバッテリーが切れていく。

(…これは最後の賭けだ この先が行き止まりなら…俺達は〇ぬ…残された時間は少ない……特に彼女は…)

と早乙女は赤崎を見ながらこのように思っていた。

モンキーピーク 最新刊をお得に読む方法

今回はモンキーピークを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

「モンキーピーク」をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

モンキーピーク the Rock 15話の感想

皆が待ち望んでいた東が遂に復活しましたね。

皆の喜びようから東がどれだけ慕われているのか分かりますね。

復活早々に冷静に判断し、指揮する姿はまさに隊長と言える風格であり、かっこよかったと思います。

それに早乙女の言う通り、このまま何の成果も出ないと何も口にしていない赤崎は息を引き取る可能性がありますので、何かしらの成果が早く出てほしいなと思いましたね。

次回はその何かしらの成果があるのではないかと思います。

今は穴を掘っていますが、出口か水かのどちらかの成果があるのではないかと思います。

モンキーピーク ネタバレ 最新話16話 the Rock ザロック 漫画を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

銀牙伝説ノア 最新話34話あらすじネタバレ感想 漫画を無料で…

次の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 41話 最新刊2巻をお得に読…