なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 98話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年13号」と検索してなんでここに先生が 最新話98話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

目次

  • なんでここに先生が 最新話98話ネタバレ
  • 漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国
  • なんでここに先生が 最新話98話感想

なんでここに先生が 最新話98話ネタバレ

「委淫長」

何とかコテージへと戻る事に成功した栗栖と忠を、栗栖の事をガチで好きな女子達は忠をまるで汚物のような表情で見ていた。

そして千代達も戻ってこれたので、皆昼食を取ると自分達のコテージへと戻ろうとする。

そこにはガチ恋勢が立ち塞がっており、心は嫌な予感を感じていた。

「さっき中村心の弟と先生が仲良く一緒にいる所見たんですけど ウワサになってる先生の好きな人って中村心の弟なんですか!?」

とガチ恋勢のリーダー格の女子生徒はそう言うと、自分達は栗栖を男子生徒に取られたくないから男子生徒は自分達のコテージに行くように言う。

心は流石に横暴すぎると反論するも、ガチ恋勢は去年心が栗栖と同室だと言う理由で男子生徒と同室になった。

栗栖はこの空気は不味いと感じて、何とか事情を話そうとするもガチ恋勢に強引にコテージに連れていかれた。

そして忠達は女子生徒のコテージにいた千鶴にこの事を話した。

心はあの時どうして反論しなかったのかと男子生徒達に聞くと、男子生徒の一人は女子に話しかけれると2回に1回は思考停止になると答えたので、心は少し引いていた。

千鶴は女子生徒に話しかけられないのならどうして心とは話せるのかと聞くと、男子生徒の一人は心は心だからと言う答えになっていない答えを言うのだった。

女子の事を知れれば話しやすくなると思った千鶴は男子と女子の違いを話すと言う保健体育の授業を始める。

しかし、口より何か教材があればいいんだけどと呟いていると千代、絵里、亜衣がやって来る。

しかしながら千代は何か酔っぱらっている様子だった。

「…実はうちのコテージに来た誰かがジュースと思ってお酒持ってきたみたいで…委員長それを飲んじゃって…こんな感じに…」

と亜衣はこのように説明すると、千代は千鶴が男子生徒に女子と男子の違いを説明してい事を知る。

そしたら自身のズボンと下着を脱いで、自身の大切な部分を見せてきたのでこの場にいる全員が動揺する。

千鶴はこのままでは不味いと思って水を取りに行く。

千代は自分以外の女子生徒の特長も知っておいたほうがいいと言うと、亜衣のジャージと上着を脱がせて大きな胸を、絵里のズボンと下着を脱がせて大切な部分を男子生徒達に見せつける。

正直、ウブな男子生徒達には刺激が強すぎたので忠を除いた男子生徒達は何人も赤面かつ鼻血を出して気絶していく。

心は忠に酔ったらこんな事になるのかと言うと、忠は千代は多分酔っぱらうと脱ぎ癖と脱がし癖があると思うと言う。

そしたら千代は心に絡んできて、彼女の上着とズボンと下着を脱がせて胸と大切な部分を露出させると、遂に忠以外の男子生徒達は気絶した。

心は男子生徒達が自分を女としてみたが、やってしまった感とやっちまった感があってよく分からないと言うと、忠にもこの状況が分からないと返すとどうしたらと呟く。

「すみません保健の先生!!生徒が誤って飲酒してしまって みんな酔っぱらって大変なことになっ…て……ん?こっちの方が大変なことになってる―――っ!!!」

と千鶴を探しに来た栗栖はこの光景を見てこのように言うのだった。

そしたら千代が栗栖の上着を脱がし、忠に栗栖は忠の事が好きだから胸が大きくなったと言うと、忠にもっと近くで見てと言って忠を押して栗栖にぶつける。

そしたらガチ恋勢がコテージに入って来てしまったのだ。

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

なんでここに先生が 最新話98話感想

これ、完全に詰んじゃった感じがしますね。

もう弁解のしようがありませんし、彼女達からもう栗栖に永遠に近づくなって言われそうな感じですね。

しかしながら、まだ誤魔化せる可能性はあります。

栗栖はコテージに入る前、皆酔っぱらっていると言っていましたのでそれはガチ恋勢も酔っぱらっているという事です。

それ故に正常な判断がしづらいと思いますので、ギリギリ誤魔化せる可能性があるという事です。

なんでここに先生が 最新刊9巻やアニメを無料で試し読み 99話ネタバレ