「赤髪の白雪姫」2巻のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新刊は兵たちに異変が起こる | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレもあるので、まず無料の立ち読みをお勧めします!

以下のリンク先で「赤髪の白雪姫」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

[mokuji]

2巻のあらすじとネタバレ

5話のネタバレ

白雪が無事、宮廷薬剤師になり、身分証をゼン達に見せています。

「今日は記憶に残る日だな白雪、歓迎する」

ガラクが白雪の上司のもとに案内します。

「どうも、リュウです」

「12歳、最年少薬剤師」

そう言いながら、ガラクは去っていきます。
挨拶を交わしながらリュウは呼び捨てで、敬語もなしでいいと言います。

「じゃあ名前だけ!」
「お言葉に甘えます、リュウ」

白雪はガラクからゼンの薬暦を見せてもらいます。
それには毒薬投与の記録もあり、それを見ながら白雪は涙を流します。

白雪が泣いている姿を見てリュウはゼンの元に走り出します。

「あの人が泣いていて…」

ゼンは白雪の元に向かい、抱きしめながら見終わるまで一緒にいると言います。

白雪はリュウに驚かせた事を謝ります。
リュウはたどたどしく白雪の名前を呼びます。

「リュウ、走ってくれてありがとう」

白雪が笑顔でそう言う姿を見て、リュウも晴れやかな笑顔で返事をします。

6話のネタバレ

白雪とゼン達はラクスドに向かいます。
白雪とは途中で分かれます。

ラクスド砦では兵達が体調不良で皆、倒れてきました。
ゼン達が砦内を調べまわった結果、武器庫が空になっていました。

応援に呼ばれた白雪は砦に着くと早速、診察を開始します。

「ゼンはもう外に出ないと倒れちゃまずいよ」

まだ出ないと言い張るゼンにミツヒデは言います。

「ゼン、今は自分の立場を考えないとだめだ」

ゼンは白雪に謝り、去っていきます。

白雪は暖炉の薪が原因で皆、体調不良になっていると言います。
それの薪は砦に寄った旅団が置いていたものでした。

「兵達の事はおまえに任せる」

その言葉に白雪は笑顔になります。
ゼン達は賊退治に向かいます。

「ミツヒデと木々が隣にいて、自分の立ち位置を見失わず前を見られる」
「向かい合っていたいと思う者がいるから、そいつに背を向けられるような奴にはならないと思える」

ミツヒデ達に感謝の言葉を言いながら、ゼンは賊退治をします。

7話のネタバレ

オビは荷物を落としそうな白雪を助けます。
白雪はオビにお礼を言います。

「俺を警戒しないのかい?」

「助けてもらった後、警戒するなんて器用さを今求められても…」

「お嬢さん、あんた体壊してるだろ」
「なんで主に隠すわけ?」

白雪は遠くに聞こえる兵達の声を聞きながら、穏やかな顔をします。

「…皆、元気になったよね」

「うん、だから何事もなく一緒に締めたいだけだよ」

ゼンは具合が良くなり、目を覚ました白雪に言います。

「不調に気付くのが遅れて悪かった」 「おまえ一人の問題じゃないんだ、白雪」

「そうだとしてもだ、もう隠すな二度と」

白雪は素直にゼンに謝ります。
ゼンは白雪の手をとり、指先にキスしながら言います。

「おまえが居てくれて良かったよ、白雪」
「今回俺はおまえが原動力だったんだ」

「私にとってはゼンがそうだよ」

ゼン達は砦が通常通りに戻ったので、王城に帰ることにしました。

8話のネタバレ

王城に戻ったゼンは衛兵の配置や空気が違うことに気が付きます。

「兄上が帰ってきている」

イザナから呼び出しがあり、ゼン達はイザナの元に向かいます。
ラクスド砦の話になり、処罰をどうするのかと聞かれ、ゼンは処罰はしないと答えます。

「砦に過失はある、隊員達にお咎めなしとするならお前が処罰を受けろ」

イザナはゼンを半年、ラクスド砦の管轄から外すと言います。 ゼンは手を握りしめ、わかったと言います。

それを聞いた後、イザナはカーテンで仕切られたほうに歩いていき言います。

「では次だ、待たせたね」

そこには白雪が居ました。
イザナはゼンに退室を命じます。

イザナはゼンが退室した後、白雪に言います。

「よほど何かゼンに必要とされるものが、あなたにはあるのだろうね?」

「…人の目にも明らかなものがあるかどうか私には答えられません」

「今の言葉が謙遜ではないのなら、もの珍しい赤髪の娘を異国から城に招き入れ喜んでいるくだらない王子の出来上がりだ」

退室した白雪は目に涙をためながら歩きます。

以下のリンク先で「赤髪の白雪姫」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒31日間無料でマンガをガッツリ読めるのはこちら(^^♪

2巻の感想

白雪は無事、宮廷薬剤師の試験に合格しました。

白雪の上司になったのは最年少薬剤師のリュウです。 最初はぎくしゃくしている2人ですが、薬草の話しなどするにつれて親しくなっていきます。 他人のために怒れる白雪は相変わらず、格好いいです。

これからのリュウと白雪の師弟コンビの話も楽しみです。

ゼンの薬暦にはこちら苦しくなりました。 王族だから薬に慣らされることはあると思いますが幼い身体には辛いことだと思います。 白雪もゼンの薬暦を見て、涙を流していました。

涙を流しながらも、これからのことを考えてゼンの薬暦を全て読んだのは流石です。

ラクスド砦の話も楽しく読みました。 ゼンの成長が見れる回だと思います。 賊退治の時にミツヒデ達に向けたゼンの言葉に感動しました。

隣に居て支えてくれる人がいる、向かい合っていきたい人がいる、そういう人がいるからゼンはこれからも成長し続けると思いました。

ゼンと白雪はお互いに原動力になっているのだなと思います。
そのような存在がいることが羨ましいしです。

ゼンの兄・イザナが登場しました。 分かりづらいですが、ゼンのことを色々と心配しているようです。

白雪の存在をよしとしていないので、これからイザナがどのような行動に出るのか見物だと思いました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「赤髪の白雪姫」3巻のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新刊はイザナがラジ王子を招待

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

夜桜四重奏 最新話139話のネタバレと感想 無料で漫画を読む方…

次の記事

ぼくは地球と歌う 29話あらすじとネタバレと感想 無料で試し読…