ぼくたちは勉強ができない 109話の感想とネタバレ 最新話は成幸の行動 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、まずは前回までの作品を読まれることをオススメします!無料で前話を読みたいならコチラ ↓ ↓ ↓

なんと30日間も無料でマンガやアニメや音楽までが楽しめる(^^♪ 以下のリンクをクリックして「週刊少年ジャンプ21号」と検索

↓ ↓ ↓

 

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓

ぼくたちは勉強ができない 108話の感想とネタバレ 最新話はお医者さんごっこ

ぼくたちは勉強ができない 109話のネタバレ

「砂上の妖精は[X]に明日を描く➂」

十余年前の小美浪診療所では多くの患者が来ており、宗二朗が会話を交えながら丁寧に診察している姿を幼少時のあすみは見ていた。

彼女にとって診療所は患者の笑顔に満ちた特別な場所だったのだ。

しかし、海外でも仕事をしているかすみには合わなかったため、2人は別れる事になった。

かすみは仕事を手伝えない事を申し訳なさそうにしており、宗二朗はお互いやるべき事を為すだけと励ました。

かすみは仕事だけでなくあすみの事も気にかけていたが当の本人はお医者さんの服装を着ていて、診療所は自分が守ると言うのだった。

そして現在に至り、メイド喫茶「High Stage」では…。

「患者のみなさーん♡あしゅみー女医の診察をご希望の方は~…ビシバシ診察券購入して並んでくださいね―――っ♡」

と女医姿のあすみのお医者さんごっこが始まろうとしており、同僚であるマチコとヒムラが盛り上げ、成幸はお手伝いをする事になった。

あすみの女医姿に来た人達は大いに盛り上がっていた。

そしたらあすみは成幸を呼ぶと憤怒の表情でまぎらわしい言い方してっとぶっ飛ばすと小声で言い、成幸も小声で謝る。

意図は分からないがあとで覚悟しとけよと成幸に言うとすぐに仕事モードに切り替え、成幸は内心すげぇと思っていた。

来てくれた人達の状態を見て、まるでお医者さんのように原因を的確に答えていったので人達は更に盛り上がる。

傍で見ていた成幸は本物のお医者さんみたいと小声で言い、あすみはいつも見ていればこれくらいと言いつつ、ちょっと素が出たと言った。

そしたら人々は親身になった接してくれる医者がいるのは嬉しいと、最近ああいう病院が少なくなっていると話していた。

話を聞いていたあすみは自分が幼少期だった頃の診療所の事を思い出し、若干嬉しそうな表情をしていた。

そして成幸にお仕置きだけどと口にすると…。

「罰としてこの衣装…もうちょっとだけレンタルさせてもらえるか…?」

と言うと成幸は意図が分からず、疑問に思うのだった。

そしてアルバイトが終わり、診療所に戻った2人は営業終了後にお医者さんごっこをするのであった。

あすみは成幸の歯並びを確認し、心音をとろうと聴診器を当てる。

その際、成幸はあすみの服の間から胸元が見えたので顔を背け、冷静にならないとからかわれると思っていた。

「すげぇドキドキしてんな後輩」

とあすみに言われたので成幸は慌てて言い訳をするがあすみは成幸の耳に聴診器のイヤーチップを取りつけ、チェストピースを自分の心臓に当てる。

自分もドキドキしていると言うと成幸に有難うとお礼を言う。

あすみは成幸が自分を元気づけようと企画を提案したんだろと言い、最初はムカついたけど昔の事を思い出してずっと胸が高まっていると口にした。

「……そしたらな無性にな せっかくの女医の姿で最後にこの椅子に座ってみたくなったんだ」

と言ったが成幸は最後と言う言葉に引っかかっていた。

あすみはこの診療所は今も昔も自分にとって世界の全てであり、夢であったが無くなる事になる以上自分には何も無くなったと言う。

なりたかったものを見失った自分が今の状態で受験を受けたら真剣な気持ちで臨んでいる受験生に申し訳ないからと言い、受験をやめると言い出そうとした時。

「失礼します」

と成幸はあすみをお姫様抱っこし、思い出を作らせる気はないと言って暴れる彼女を診察台に乗せるのだった。

突然の事にあすみは顔を赤らめ、心音は更に高まるのだった。

ぼくたちは勉強ができない 109話の感想

多分、アルバイトの時のお医者さんごっこを通じてあすみに子供の頃の事を思い出させようとしていたのではないかと思います。

しかし、如何やら成幸はまだ何か策があるみたいですね。

お医者さんごっこだけであすみが簡単に立ち直れるとは踏んでなかったようです。

ここから成幸がどのような行動をとるのか、とても気になる展開だと思いました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です! 一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント! DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

ハイキュー ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法 3…

次の記事

思春期ルネサンス!ダビデ君 ネタバレと感想 無料で試し読み 3…