忍恋 ネタバレ 27話 最新刊の漫画を無料で読む 鈴木ジュリエッタ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

 
やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき忍恋が読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 8号」と検索して忍恋 最新話27話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

目次

  • 忍恋 ネタバレ 27話
  • 忍恋 鈴木ジュリエッタ の最新刊を無料で読む方法
  • 忍恋 27話の漫画感想
  • 漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

忍恋 ネタバレ 27話

百窓の疾風に報告に行った鐵男は戦利品だと楓の遺髪を受け取ります。 今朝、華山院家から当主楓が病院で死亡したと連絡が来たのです。 鐵男が疾風にこれからどうするのか尋ねると、紗々女に子供を産んでもらい、華山院楓の子どもと偽って自分の子を成してもらうと言いました。 これで華山院家の血筋は完全に途絶えると、満足そうに疾風は微笑みます。

華山院家の内部から丸ごと乗っ取る気なのです。

なにより血筋を尊ぶ一族が肝心の血はすでに滅んでいるなんて滑稽じゃないかと微笑む疾風に、鐵男は崋山院家に遺恨があるのかと尋ねます。
疾風の兄は華山院家に身を粉にして仕えていたが、今は行方知れずで生死も不明だから、君も仕える相手を間違えないことだねと鐵男に答えます。

鐵男は古巣に送り返したい荷物があるからと言って席を外します。 杏子はその頃楓から置いていかれる夢を見ていました。私も連れて行ってくれと泣いて叫んだところで目が覚めた杏子。 楓はどこだと問う杏子に、死んだよ、俺が殺したと言う鐵男。 嘘だ!ここから出せと言う杏子に、鐵男は楓の髪を投げて渡しました。 お前は今から里へ送り返すから、側忍なら主人の仇を討ってみろと鐵男は出ていきました。

嘘だと絶望する杏子。

電話で鐵男は杏子を頼むと伝え、主人を亡くしたばかりだから変な気をおこさせないようにしろと指示し、飛行機を見送ります。
死人に引っ張られるくらいなら、俺を憎んで生きる糧にすればいいと鐵男は思います。

私の心は杏子だけのものだ、楓から貰った言葉を思い出しながら、あの夜何も返せなかった、そしてもう二度と返せない、二度と伝えられない、他愛ない言葉さえと杏子が楓を思っていると里へ着きました。

縄につながれて里に入る杏子。
杏子の処分は里を無断で抜けるのは重罪だが、鐵男に免じて一か月の謹慎とするといわれ、下界の垢を洗い流し精神を鍛えなおせと命じられました。

牢屋に入れられた杏子に茶世が会いに来て、恋は叶いましたか?好きな人に会えたのでしょう?と無邪気に尋ねます。
楓の髪が好きだった、低くてよく通る声も柔らかい物腰も。こんなに好きだったのにもう二度とあんな夜はこない、楓に会いたいと涙を流す杏子。

その時ゴッと音がして、紗々女がやってきてここから出るわよ、と言いました。 侵入者だと騒ぎになり、紗々女は呆けている杏子を蹴り飛ばし、走りなさいと二人で湖に向かいました。 しかし杏子の足は湖の淵で止まってしまいます。

紗々女は杏子にこの里で一生を送る気?もうこの里から出られないわよと説得します。

杏子は楓がいないならどこで生きても一緒だと言い、楓に紗々女と結婚して欲しくなかったと伝えます。 自分がそんな気持ちを持っていたことを知らなかったと呟く杏子に紗々女は、自分たちはそういう風に教育されたのよ、ここは大義のために己を殺すすべを学ぶところだと諭します。

幸せになる大義のために自分を殺していたことに気付いた紗々女は、もう自分を殺さないし誰にも殺させない、あんたはどうするの?と尋ねます。

紗々女は微笑むと楓は杏子に看取られるまでは絶対に死なないんだって、追撃を逃れるために死んだことにしてもらったと言い、楓は生きているわよと伝えます。

追手がやってきたのを見て、杏子は紗々女を抱え上げ、湖の上を走りだしました。
楓が生きている、大声で言う杏子に話が漏れると紗々女は言いますが、杏子は楓が好きなんだ、誰にも渡したくないくらい好きなんだと叫びます。

そんな杏子に優しく紗々女はだから迎えに来たのよと言い、あと私に言わないで楓に言いなさいよと伝えました。 杏子は紗々女にありがとうとお礼を言います。

楓に伝える、今度こそ、と駆け出す杏子。

忍恋 鈴木ジュリエッタ の最新刊を無料で読む方法

今回は 忍恋 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「忍恋」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

忍恋 27話の漫画感想

楓が死んだと伝えられた杏子はボロボロになって見ていられないほどでした。

やっと自分の本心と向き合う杏子。

紗々女もいいことを言ってくれましたね。

疾風の兄は楓の父に仕えていたようです。

完結まで残り3話。どんなクライマックスを迎えるのでしょうか。

次号9号(4月3日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

忍恋 ネタバレ 28話 最新刊の漫画を無料で読む 鈴木ジュリエッタ

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

 
.

前の記事

ヲタクに恋は難しい ネタバレ 映画キャスト 感想評価➂ アニメ…

次の記事

高嶺と花 97話漫画ネタバレ 最新刊やドラマ動画を無料でみる