春駒 ネタバレ 吉原花魁残酷日記 単話18話 無料で漫画を読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

https://www.yellow-journal.jp/?p=

春駒 漫画17話を無料で読む方法

今回は春駒 18話を文字でのネタバレになりますが、もう前話は読まれましたか?

そんなあなたにおすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は初回登録するだけで600円分のポイントが無料でもらえます!

更に無料初回登録から31日間は漫画以外の映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品も見放題です!!

春駒 漫画17話を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な初回登録の手順はコチラ】

春駒 ネタバレ 吉原花魁残酷日記 単話18話

この巻では春駒にとって懐かしい女性である小町に出会います。

彼女は春駒が以前吉原病院に入院することになった際、同室になった女性の一人です。

彼女は春駒と異なり千住遊郭と呼ばれる格下の遊郭の宿場女郎だったこともあり、同室の入院する女郎達から「食事をする場所で男と寝るなんて汚い」と嘲笑われてしまいます。

その時春駒は悪口を言う女郎達に「娼妓に上も下もあるものか」と言い放ち彼女を追いかけ、春駒は小町のどんな時でも笑い続けようとする強さに、小町は春駒のどんな苦しい状況でも流されることなく現実を見つめ続ける強さに惹かれ合ったという過去を持っています。

その彼女が第18話で春駒の働く長金花楼に足抜けをした花山の代わりに新しく娼妓としてやってきます。

今まで小町だった彼女は新しく千代駒として春駒の同僚として働き始めることになります。

最初こそ今まで彼女が働いていた千住遊郭という劣悪な環境とは比べ物にならない程恵まれた環境に、住み替えが出来た事をとてもよろこびます。

吉原の中店である長金花楼は布団も綺麗、お客も比較的高収入の男が多いためご祝儀も三円と弾んでもらえます。

これなら自身の借金も早くかえせそう、と喜ぶ千代駒ですが現実はそんなに甘いものではありませんでした。

長金花楼は比較的格式のある中見世であるが故、劣悪な千住遊郭には訪れない客層がやってきます。

それは公休日に店を訪れる軍人たちです。

通常の客たちとは違い、軍人として優遇される彼らは公休日である日曜日、朝から夕方まで店に居座ります。

当然前夜仕事をしていた娼妓達は休むことも許されず、合計40時間もぶっとおしで働き続けることになります。

その上、軍人ということもあり格安で遊ぶことができるため日曜日は軍人たちで大賑わい。

新規である千代駒も当然休む暇などまったくありません。

はじめて体験する重労働にすっかり疲労困憊になってしまう千代駒。

春駒もいまだ自らの仕事を完全に受け入れることはできず、遊び倒す軍人たちを横目に小さく毒を吐きます。

彼らもまた、確かに国のために自らの自由を捨て規律に縛られた窮屈さの中で暮らしていることにはまちがいありません。

ですが、彼ら軍人には毎週必ず公休日があり、こうして妓楼に遊びにくることができる。

自分達、娼妓には遊ぶことさえ許されない。

同じ人間であるというのにこの待遇の差はなんなのだろうか、と疲労に傷つく身体を引きづりながら春駒は自らに問いかけ続けます。

結局丸二日続けて働き続け、春駒と千代駒は疲労困憊の状況でようやく部屋に戻ります。

これ以上は動きこともできないと机に伏す千代駒の前に、決して姿勢を崩すことなく日記を記す春駒の姿が映ります。

その姿に千代駒は以前感じた「現実から目を逸らすことなく、それを書き留め続ける貴方は本当にすごい」と称賛の声を送ります。

ですが、春駒が日記帳に書いていたのは日々を綴る日記ではなく、ひたすらに「処女」という感じに文字が書き続けられたとても日記とは呼べないような代物でした。

彼女は日記に「処女」と書き続けることで、日々仕事で望まぬ男の精を浴び、穢れていく自分とは異なる「不純ではない、清い心も持った女、私は処女である」という偽りの自分を作り上げようとしていたのです。

焦点のあわない目でひたすら「処女」という文字を書き続ける春駒を前に、一瞬千代駒は言葉を失います。

ですがすぐに「私もそうすれば処女なれるかしら」という言葉を言い放ちます。

もちろん「処女」と書いたからといって汚されつくした彼女達の状況が変わるわけではありません。

ですが、その言葉に春駒は「きっとなれるわ」と言いながら笑いはじめます。

それにつられ、今度は千代駒までもが笑いはじめます。

二人共もちろんそんなことをしても処女になどなれないことは分かっているのですが、それでも笑わずにはいられなかったのでしょう。

第18話では春駒のよき理解者としてあたららしい同僚となる千代駒が長金花楼にやってくる話が描かれてします。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

春駒 ネタバレ 吉原花魁残酷日記 単話18話感想

この巻でとても目を引くのは今まで明るく朗らかな女性として描かれてきた小町(千代駒)が春駒と同じ長金花楼にやってきて現実を突きつけられる姿です。

確かに彼女が今まで働いていた千住遊郭は格下の客が多い劣悪な環境だったのでしょう。

中見世という格上の遊郭に期待を膨らませてやってきた彼女が徐々に披露していく姿は胸をしめつけられるものがあります。

また、劣悪な環境で働いてきたはずの小町ですら疲労してしまう程の場所で春駒が働いているという現実を再確認することができました。

特に今では考えられない娼妓の丸二日間働き続けなければいけない状況というのは見ていてとてもつらい所ではありますが、より彼女たちの辛さを理解することもできます。

また最後の箇所にある春駒が「処女」と日記帳に書き続けるシーンは、正気を保つために狂気じみた行動をとる、といううすら寒いものを感じてしまうおそろしさも感じました。

さらにその狂気じみた行動を互いに笑いあうというシーンで、決して正気を失いかけているのが春駒だけでなく、遊郭という場所に暮らす娼妓達全員なのだという事実も感じ取ることが出来ました。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\comming soon/

春駒 漫画18話を無料で読む方法

今回は春駒 漫画18話を文字でネタバレしましたが、絵付きの漫画で読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は初回登録するだけで600円分のポイントが無料でもらえます!

更に無料初回登録から31日間は漫画以外の映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品も見放題です!!

春駒 漫画18話を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な初回登録の手順はコチラ】

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める