ギフト± 漫画マンガネタバレ 175話 18巻をzip以外でお得に読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

半額クーポンが必ずもらえる!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

ギフトプラスマイナス 175話 漫画マンガネタバレ

「…言行一致」

佐川を捕まえてクジラとして愛怜(アイリン)は処分しようとしていた。

「見せてもらったよ 君の“作品” 人間のは最悪だね 美しさのカケラもない 〇す事に必〇で余裕が感じられなかった」

と愛怜(アイリン)は子供を始末した事に関する事を全否定すると共に猫の事に関しては良かったと口にする。

佐川が猫にしてきた手口はそういうのが好きな者達には溜まらない娯楽性を感じたと、あれこそが芸術であり職人と言ってもいいと評価する。

「そしてね 僕も職人なんだ…君が猫にした事をそのまま…もしくはそれ以上に再現出来るくらいにプロだよ?」

と愛怜(アイリン)は言うと、自分が猫にしてきた事を思い出して恐怖を感じ取った佐川は逃げようと手足を動かすが拘束されているので身動きが取れなかった。

その様子を見ていた愛怜(アイリン)は佐川と同じことをするだけなのに、凄く楽しそうにしていたのにどうしてその態度を取るのかと口にする。

しかし、愛怜(アイリン)は臓器に傷ついても困るし不衛生でも困るから佐川よりは上手くやると断言した。

そしてメスで佐川の体に傷をつけると、余りの痛さに佐川は悶絶する。

通常の臓器摘出は心臓、肺、肝臓の順番だけどそれでは提供者がすぐに命を落としてしまうから仮に摘出してもすぐには命を落とさない臓器から取り始めると愛怜(アイリン)は言う。

(…あっ早い…麻酔中でもないのに最小限の出血で取り出した)

と見学していた環が心の中でこのように思っていた。

一連の流れで気絶してしまった佐川に愛怜(アイリン)はスプーンを取り出して見せつける。

取り出したスプーンは眼球摘出用であり、実際は角膜が必要なのだと口にする愛怜(アイリン)は眼球を摘出しても早々に命は落とさないと言って摘出した。

悶える佐川に愛怜(アイリン)は始末してほしいのであれば、絶対にしないと断言する。

「なぜなら僕はフェアプレーの精神って奴が好きなんだ―――」

と愛怜(アイリン)は言う。

愛怜(アイリン)は元々戦場上がりであり、敵味方関係なく多くの兵士を手にかけてきて、一歩間違えれば命を落としてしまう場に長くいたのでそれがフェアなのだと感じていた。

それに比べて佐川は安全な場所に居て、猫や子供のような弱い者を痛めつけ、動機がただ目立ちたいという身勝手なものだから愛怜(アイリン)はフェアではないと感じていたのだ。

そして所詮は猫止まりなのだと佐川を酷評した愛怜(アイリン)は、今ではなす術もなく解体されようとしていると、裁判で注目させたり国に始末させはしないと、佐川に出来るのは綺麗な臓器を提供するだけだと言う。

やがて心臓を摘出したので佐川は命を落とし、愛怜(アイリン)はこれでフェアだと口にした。

「タカシ あたしもあーゆー事してるんだ…」

と最後まで見学していた環はこのように言う。

仕事を終えた愛怜(アイリン)は絶対的有利なポジションで犯罪者の命を奪えると、正義の名の下で遠慮なく相手を始末できるのは気持ちいいと恍惚に満ちた表情をしながら言っていた。

「環 安心しろ お前はあいつとは違う」

とタカシはこのように環に言うのだった。

その頃、梨世は妊娠していた。

ギフトプラスマイナス 最新刊18巻内の単話を無料で読む方法

今回はギフト±を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフトプラスマイナス ネタバレ 漫画175話の感想

今回、愛怜(アイリン)が仕事を行いましたが基本的には早めに済ませる環に比べて、じっくり痛めつけるかのように仕事を行うみたいですね。

それと同時に戦場で自分も命を落とす可能性がありながら作業をしていた彼女は、日本という安全な環境で平気で人を始末してかつ逃げ切ろうとしていたり、目立とうとしている者に対して怒っているのも分かりました。

兵士達を多く手にかけていることから躊躇がないので、そういう意味では少し迷いが出てきている環とは正反対な感じがしましたね。

次回、梨世が妊娠したことをタカシに話すのではないかと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ギフト± 漫画マンガネタバレ 176話 18巻をzip以外でお得に読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める