マイホームヒーロー 最新話99話あらすじネタバレ 最新刊10巻を無料試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にマイホームヒーローが読めますよ。

マイホームヒーロー 99話 掲載の「ヤングマガジン 2020年20号」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

マイホームヒーロー 最新話99話あらすじネタバレ

「松田月夜見」

郷一郎は零花を押さえつけると、零花がオガミメになるか、それとも自分との間に零花か歌仙の子供を産んでその子供に跡を継がせるかを零花が決めるように言い放った。

零花はどちらも拒むという選択肢は初めから残されてなかった事を悟り、歌仙を犠牲にするくらいなら自分を犠牲になる道を選ぶ。

しかし、内心では何時か必ずぶっ潰すという強い怒りと憎しみを抱いていた。

その内心を知らない郷一郎は自分の勘違いだったと言ってこのような事をした事を詫びると、零花が跡を継ぐならそれでいいと頭を撫でるのだった。

その頃、村の外では月夜見と言う人物は村の者から零花がオガミメになる事になったから、零花の身の回りの世話をするためにも村へと戻るように命じられていた。

引っ越し作業をしに村の者が来るから荷造りをするように命じられると共に、これまでの働きは両親やオガミメから褒められると言われたので月夜見は有難うございますと言う。

月夜見は外では志楽久杉山と言う偽名で外の世界で零花の監視を今日まで命じられていたのだ。

出来れば零花と仲良くするようにと言われていたが、零花からは警戒されていたのでそれは達成できなかったと心の中で思っていた。

月夜見は今日まで村の外で生活をしてきたが、何を良いと何が悪いと感じているのか分からない事、畑仕事をせずにお金を払うだけで生活が出来る現実味の無さと罪悪感、お金が無ければ命を落としてしまう切迫感には最後まで慣れなかったのだ。

(やはり外の世界は間違っている‥‥良心がすり減るように社会ができている 村が提唱する理想の世界からは程遠い‥‥どうやったら外の連中は理解できるんだ‥‥)

と月夜見は思いながらも、零花はそんな中でもよく笑っていたので羨ましいとも思っていた。

しかし、自由人が多いせいで零花が汚染されるのではないかと心配していたところ、今回の知らせを聞いてようやく理解をしてくれたのだと、歌仙と共にオガミメをしてくれれば何時か村の外の世界を正せるはずだと思っていたらくしゃみをしてしまう。

そこへ引っ越しの村の者達が来たので、彼らにお願いしようとした矢先、鼻水が出そうになっていたのでお手洗いを名目にして去っていく。

鼻水をティッシュで噛むと共に、教典の教えを思い出していた。

教典では病気は罪深い人から感染すると言われており、それ故に村では病気は流行らないのだ。

もし教団の者が病気になったら心に悪があるから滝行か鞭打ちで毒を抜かないといけないのだ。

(気づかれたくない‥‥!私の心に悪があったなんて…!!‥きっと‥‥自由な零花がうらやましいと思ってしまった‥‥それが罪‥‥)

と月夜見がこのように思うのだった。

そして引っ越しを終えた村の者達は先に村へと向かい、熱が出始めた月夜見の元に不動産の者がやって来た。

思わずくしゃみをしてしまった月夜見に不動産の者はお大事になさってくださいと声をかけ、確認を早めに終わらせるというのだった。

そして全ての確認を終えると共に書類も書き終わると、不動産の者は月夜見に冷却ぺったんというものを渡した。

月夜見は外には良い人もいると思い、教えは必要なのかと思ってします。

そして村へと戻ると、母親の前でくしゃみをしてしまったので鞭打ちを受けてしまうのだった。

しかし、月夜見はこれは経典を疑ってしまった自分への罰なのだと考え、同時に罪を隠さなくていいという安心感を抱き、この村の生き方が正しいと改めて感じたのだった。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

マイホームヒーロー 最新話99話感想

今回は村の外で活動している者達がメインの話になりましたが、皆村の方が幸せだと感じているんだなと感じましたね。

きっと村の人は村の外の世界は文化とか善悪の違いとかが全然違うから、外国みたいに感じているのでしょうね。

次回は零花の心中か、哲雄の行動がメインの話になって来るのではないかと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

マイホームヒーロー 最新話100話あらすじネタバレ 最新刊10巻を無料試し読み

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

 
.