フラレガール 漫画最新刊6巻のネタバレ 最新話34話 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

フラレガール ネタバレ 漫画33話 最新話あらすじ 最新刊5巻を試し読み

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

フラレガール 漫画34話ネタバレあらすじ

こんな事になって響は愛想を尽かしてしまったかな?と青山はクラスメイトに問います。 クラスメイトはそうかもしれないと否定してくれません。

なんと青山は見る影もないほど太ってしまっていたのです。

なんでそんなことになったかというと響の家でお世話になっていて、響の母親がやたらと貰い物をしてくるのでそれを全部食べていたら丸々と太ってしまったのでした。

この前、服を着ようとして破れてしまい、初めて太ったということに気づいた青山。 その時、部屋に入ってきた響はショックで固まってしまいました。

それ以来、気まずくて響と話せていない青山。

その響はというと、バレンタインの売り子としてバイトを始めていました。
このままでは、丸い青山には興味がないとか、これ以上太ったらいけないと取り上げられたり、チョコをもらえないのではと指摘される青山。

とにかく痩せなければと決心します。
紹介された企業は怪しいところでしたが、食いつく青山。

かくしてダイエットプログラムを行っている企業に行きましたがそこは監獄のような所でした。 死ぬほどしごかれた初日。 青山はある女の子にこっそり着いてくるように言われます。 待っていたのはレオンと呼ばれる顔はカッコいいデブでした。

レオンは脱獄を計画していて青山に仲間にならないかと誘います。

しかし青山は響のことを思い出していました。 響は優しいから太っていても側にいてくれるかもしれない。 でもそれでは嫌だったのです。

少しでも自信を持っていたい、俺のために痩せたいのだと。

だから脱獄はできないと青山は断りました。
その後、厳しいトレーニングに耐え、青山は元の体重へと戻れたのです。

これで帰れる、そう思った時、看守が痩せたら帰れるなど一言も言っていない、ここは強制の労働力養成所なのだと言い出します。

そこへレオンが助けに来ます。 レオンは身を犠牲にして青山たちを逃してくれます。 彼女に美味いものを食わせてやれとカカオを餞別に青山に持たせます。

命からがらで逃げた青山はレオンさんと泣くのでした。

そしてバレンタインの日、青山が響の元に帰ってきます。 響に抱きつく青山。

青山はレオンが、カカオがと混乱して泣いてしばらく話しが通じません。

落ち着いた青山の頭を撫で、響は大変だったんだね、と励まします。 そして青山にキスをするとお疲れ様と微笑みます。

抱きつく青山。

響がバレンタインに用意してくれていたのは太った青山でも着られるオーダーメイドの服でした。
このためのバイトだったのです。

チョコを胸元にこぼしてしまった響を青山は押し倒すと唇を寄せて舐めとります。
チョコよりも響が何よりも甘いと感じる青山は響に悩殺されるのでした。

ちなみにレオンと看守は仕掛け人で全て演技でした。

フラレガール の最新刊6巻を無料で読む方法

今回は 墜落JKと廃人教師 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「フラレガール」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

フラレガール 漫画34話の感想

見る影もなく太ってしまった青山の一大イベントでした。

途中の監獄のくだりが面白かったです。

しかも全て仕込みだったとはあっぱれ。

二人には次はどんな試練が待っているのでしょうか。

次号12.13号(5月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

フラレガール 漫画最新刊6巻のネタバレ 最新話35話

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

コレットは死ぬことにした 最新刊15巻を無料で読む 最新話98…

次の記事

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 12巻ネタバレ 1…