センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話175話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話174話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

センゴク権兵衛をお得に読む方法

今回はセンゴク権兵衛を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「センゴク権兵衛」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話175話

「静かなる闘争」

豊臣秀吉が尾藤を手打ちにした事を権兵衛とサジは知ると衝撃を受ける。

「帰りやしょう とかく一郡拝領でだけで皆ぶっとぶ程喜びまさ 晴れて大名復帰で食い扶持も憂いなしと……然し殿の強運にゃあ敬服致しやす もし殿下にお目通りして「小諸より讃岐がほしい」なんて言っちまった日にゃ首とんでやしたぜ」

とサジは言うと、権兵衛はいきなりサジとの縁を切ると言い放ったのでサジは自分は一言一句間違ったこと言ってないのに何言っているのかと驚きながら言う。

権兵衛はサジに迷惑かけたくないから一旦縁を切ると言いつつ、秀吉に一言言うために行くと言い出した。

サジは小田原合戦時の虎口攻めなら聞いたが、こればかりは聞くことは出来ないと言い放った。

しかし、権兵衛は一言言いたかったが、不機嫌な秀吉に会いたくないというのも事実なので悩んでいた。

しかし、秀吉に何時か恩返しするという約束をしてしまった手前、もし秀吉が間違った道を進もうとする恐れがある場合は命を落とす事になっても上意しないといけないと権兵衛は言うのだった。

それに戸次川で命を落とした仲間に祟られたくないのもあり、話を聞いていたサジは同行すると口にするのだった。

その頃…。

「ハッハハーッハハ 意味がわかっとるのか 改易とな 予を織田宗家のワシを改易とはいかな大義名分あってじゃ 予が何の法を破った!?いつ反旗を翻した!?予は寧ろ謙って加増を遠慮したのだ!!かくも理不尽なることを為さば津々浦々の大名が黙っておるまいぞ!!!予が一度徳川大納言卿に檄を出さば小牧長久手の再戦も有り得るのだ」

織田信雄は富田に対してこのように言っていた。

対して富田は冷静に戦の世の中は終わったと、文は家康ではなく小姫への慰めの文が先決だと言う。

富田の言っている事が理解できない信雄に富田はのちの徳川秀忠となる長丸と小姫の婚約が秀吉の命令で白紙になり、家康が承諾したと述べた。

まさに裏切られたと思った信雄は怒りを露わにしていると、富田は家康を恨むのは筋違いであると、秀吉は最初は信雄を切腹させようとしていたところを家康がとりなして改易に留めてくれたのだと言う。

「良いのか?良いのだな?‥‥富田‥‥意味はわかっておるのだな……織田信長が如き所業を繰り返さば滅ぶぞ‥‥豊臣は」

その頃、家康は滅亡の芽を摘むために追いやられたのだと、戦の世の中が終わったら今度は豊臣政権における生存競争が始まると心の中で呟いていた。

家康の言う通り、この日より政権統括の豊臣秀長と千利休、石田三成や大谷吉継等の奉行衆、後継ぎ候補の豊臣秀長や鶴松、金吾、家康を筆頭に前田利家、毛利輝元、宇喜多秀家、上杉景勝を中心とした大名衆、黒田官兵衛、小西行長、加藤清正の九州勢、そして天下人秀吉を始めとした豊臣家による生存競争が始まる桃山波涛編が始動したのだ。

そんな事など露知らない権兵衛は秀吉がいる陣へとやって来ると、桑原達御伽衆が待ち構えていた。

山中はもし秀吉の命に物申したり、遠慮や謙りはしないように忠告し、古田は信雄が加増を拒否しただけ改易になった事を伝える。

「ま―その―――何だ 小諸じゃ足らん讃岐が欲しい―――なんちゅったらさすがに不味いかの―――」

と権兵衛は言うと、御伽衆は何を言っているんだと驚いた表情をするのだった。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

センゴク権兵衛 最新話175話の感想

権兵衛は何が何でも物申したいみたいですね。

それ故に最後に小諸じゃなくて讃岐が欲しいと言った駄目かと言ったのでしょう。

しかし、これは明らかに小諸じゃ不満だから讃岐にしろと言う権兵衛の我儘に聞こえてしまうと感じた御伽衆は懸命に止めるのではないでしょうか。

これ以上秀吉の機嫌を損ねてしまえば、自分達も巻き添えになる恐れがあると思ったから必死に止めにかかると思います。

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話176話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 12巻ネタバレ 1…

次の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 26話ネタバ…