コレットは死ぬことにした 最新刊16巻を無料で読む 最新話100話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

コレットは死ぬことにした 最新刊15巻を無料で読む 最新話99話ネタバレ

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

コレットは死ぬことにした 最新話100話ネタバレ

ガイコツたちに名前を与えるという騒動はひと段落し、ガイコツたちはハデス愛の余韻に浸っていました。

そんな時、カロンがやってきてハデスを釣りに誘います。
最近遊んでいないと言ったらなんでも付き合うと言ってくれたそう。

ハデスは日頃の労いにガイコツたちにも望みがあれば叶えると約束してくれます。

そして再びパニックに陥るガイコツたち。
何も浮かびませんが、辞退だけはしたくないと悶々とした夜を過ごすのでした。

翌日、ラダたちにも望みを叶えると約束をするハデス。 もちろんコツメもです。

コツメはハデスとお風呂に入りたいと希望しました。

ガイコツたちは仕事を高速でこなしながら、あれこれと考えますがいい案は浮かびません。

シェフガイコツは休憩時間に天界通信を眺めていました。
そこにはイケメンにしてほしい仕草トップ5が載っており、壁ドンが書いてありました。

想像して悶えるガイコツ。
しかしこれは家来の一線を越えていると自分を戒めます。

コレットが遍歴医の村から冥府に来るとドスンという大きな足音が聞こえてきました。
危うく踏み潰されそうになるコレット。

ラダたちはケルベロスと遊びたいという希望を出したそうです。
そのケルベロスを必死に追うガイコツたち。

ガイコツたちはハデスの居場所を教えてくれますが、邪魔をしてもいけないとコレットは閨に行き、寝落ちてしまいます。

釣りをしているハデスたちの元にもケルベロスがすごい勢いで通過して行きました。
カロンは釣りに満足し、ハデスはコツメと風呂に。

ただ風呂に浸かっているだけですが、コツメはひどくリラックスしており、ハデスもつられて笑みをこぼします。

そしてガイコツの番がやってきましたが、望みはないという結論に達したようです。

ハリーがまたお出かけしてほしいと言うのでそれに便乗することに。

得体の知れない存在が使命を賜った、それが何よりの喜びだったのです。

というのは実は建前で、全員が一線を越えた妄想しかしなかったというのが事実。
家来のプライドを守ったのでした。

コレットはというとハデスの閨で熟睡していました。
ハデスの気配を感じ、少しして目覚めるコレット。

ハデスはコレットは何か望みはないのかと尋ねます。
考えるもなかなか浮かばないコレットはお願いは取っておくことにしました。

隙をついてキスをするハデス。
コレットはハデスに抱きつきます。

ほんのわずかのこの時間にとてつもない幸せを感じるコレット。
冥府のみなもそうであるよう祈るのでした。

コレットは死ぬことにしたを無料で読む方法

今回はコレットは死ぬことにしたを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

漫画「コレットは死ぬことにした」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

コレットは死ぬことにした 最新話100話の感想

ハデスが何でも希望を聞くというめずらしいイベントの一日でした。

各々楽しそうでこちらも楽しくなりました。

コレットはハデスとのわずかな逢瀬でも幸せなのですね。

次はどんな出来事が待っているのでしょうか。

次号16号(7月20日)発売に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

コレットは死ぬことにした 最新刊16巻を無料で読む 最新話101話ネタバレ

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

暁のヨナ 最新話193話あらすじネタバレ感想 最新刊32巻を無…

次の記事

U-NEXTの解約の仕方とポイントの意外な使い方をご紹介