高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 55話 最新刊2巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 54話 最新刊2巻をお得に読む

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

高嶺のハナさん 55話ネタバレあらすじ

「弱木の部屋」

休日になり、弱木からお勧めの本を借りるために高嶺は彼の家に行ったのだが、タコパナイト以来なのでかなり緊張していた。

(えっと………何を話せば………ここで漫画を借りてきっと帰ればいいんだ…ね……?あれ…?昨晩は何気ないLINERのラリーが続いたのに…いざ会ってみたら何話したらいかわかんないよ……!!?)

と高嶺は心の中で思っていると弱木は高嶺に対してお待ちしていたからどうぞ中へ入ってくださいと言う。

事前に掃除をしていたのか弱木の部屋はとても綺麗だった。

その光景がとても眩しく見えてしまったのか、高嶺は思わず目を閉じてしまう。

何で目を閉じているんだろうと疑問に思いながらも弱木は高嶺を部屋へと案内する。

部屋に入った高嶺はまだ緊張が解けていないのか弱弱しい声でお邪魔しますと言うと、弱木は飲み物としてコーラを用意した。

「まさか高嶺さんが漫画を読んでくれるなんて思いもしませんでした!今流行りの仏滅の刃も面白いんですけど…僕が今一番ハマっているのがが………コレですッ!!薔薇の女王!!」

と目を輝かせながら弱木は薔薇の花を口にくわえた女性が表紙の漫画を見せる。

薔薇の女王を手に取った高嶺に弱木は兎に角面白いと言い、高嶺は漫画を読み始める。

1ページ目は男主人公がヒロインであろう上司の女性に会社を辞めると言い、女性は辞めてしまえと言ってビンタし、男性は何をするんですかというページだった。

そして次のページを開いてみると、女性が男性にキスをして、これでも辞めるのかと男性に言うシーンがあった。

(か…開始2Pでキスしたんですけど……!?弱木君ってこういうのが好きなの…!?)

と高嶺は驚愕の表情をしながら心の中でこのように言って、弱木のほうを見ると彼は感動して泣いていたので、何も言うことが出来なかった。

(休日に弱木君の部屋で弱木君と2人で…漫画を読んで…夢なのかな…)

と高嶺は思いながら再び漫画を読み始めた。

そして数十分後、高嶺は6度目のキスはないぞと言って女性が男性にキスをするシーンを見たところで、第1巻を読み終えた。

(弱木君の部屋で弱木君が横にいてタダでさえ気が気でない状況の中……この漫画は刺激が強すぎる……もうダメだ…!!弱気くん…!!私……もう……)

と高嶺は心の中でこのように思いながら弱木を見ると、弱木も高嶺のほうを見ていた。

この時の2人は偶然か必然かは分からないが、同じタイミングで目を合わせたのだ。

高嶺のハナさん 最新刊2巻をお得に読む方法

今回は 高嶺のハナさん を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「高嶺のハナさん」をお得に読む

 
無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

高嶺のハナさん 55話感想

すっごい高嶺は緊張しているなと思いましたね。

一応関係が進展したからかもしれませんが、こうして2人きりの時に部屋に入るのが彼女にとってかなり勇気がいるのかもしれませんね。

その割には弱木はホームなのか普通にリラックスしている感じですね。

正直、弱木が持っている漫画が気になりましたね。

仏滅の刃は恐らく鬼滅の刃みたいな感じで、仏を悪用する者を倒す漫画なのでしょうね。

高嶺に見せた薔薇の女王もいきなりキスシーンから入る展開には驚きましたね。

正直、弱木の漫画のどのジャンルも好きなんじゃないかなと思いましたね。

そして最後に2人が同時に目を合わせたので、ここからどうなるのかなと思いましたね。

次回はもしかしたら高嶺と弱木がキスするのかもしれません。

弱木が紹介してくれた漫画である薔薇の女王ですが、開始早々にキスをするという衝撃的な漫画です。

他の内容は分かりませんが、恐らく恋愛にかなり疎い高嶺にとっては色々耐え切ることが出来ないような内容だったのではないかと思います。

一応1巻まで読み終えたがこれ以上は読めないし、弱木が隣にいる状態はもうこれ以上耐え切れないと思って弱木を見たら、彼もまた高嶺を見ていました。

それにこの漫画の主人公である男の人と、ヒロインである女性は何処か弱木と高嶺に似ている感じがします。

漫画の流れみたいにもしかしたらキスしちゃうのかもしれませんね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 56話 最新刊2巻をお得に読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺と花 最新話ネタバレ 100話 漫画最新刊を無料で読む

次の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 28話ネタバ…