なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 107話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

なんでここに先生が 最新話106話ネタバレ感想

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

なんでここに先生が 最新話107話ネタバレ

「むくいたい。そのむくな情熱に。」

「今月の家賃に学費・食費・光熱費…それから同人誌即売会の参加費と本の印刷費を引いて…うん!!足りる!!いつも以上にバイト頑張った甲斐があった!!あとはミナト先生の原稿を待つのみ…」

と小林は家計簿をつけながらこのように言うが、肝心の皆本からは何も言ってこない上に進捗を聞こうとしても逃げられてしまうのでどうなっているのか分からない状態にあった。

その皆本は小林の事でずっと悩んでおり、同僚からもその事を指摘された上に最近は一緒じゃない事を言われた皆本は大いに慌てながらも、小林はバイトが忙しくなったのでと言う。

しかし、同僚からは学校でも会うのを避けてないかと指摘され、皆本は図星なのか思わず唸ってしまう。

同僚はもしかして小林の事が好きになってどんな顔をすればいいのか分からなくなったんじゃないかと言われ、皆本はそんな事はないとその場では言うも部屋ではあるかもと心の中で呟いて、遂にその通りだと白状する。

しかし、恋は特別な事が起こってから起こる現象だと思っている皆本は何もないのに恋をしてしまったので、混乱状態に陥っていた。

そんな中、小林がチャイムを鳴らしてきたので皆本は驚きながら何をしに来たと聞くと、小林は原稿の締め切りは3日前だけど大丈夫なのかと聞く。

皆本はここ最近は小林の事で頭がいっぱいだったので、肝心の原稿の事をすっかり忘れており、あと3日で36ページを書かないといけない状態だった。

皆本はこの事を謝ると、小林もバイトが忙しくて連絡しなかった自分にも非はあると言って手伝うと言う。

「僕のコレに漫画作画アプリ入ってるんで デジタルでなら簡単な仕上げとセリフ打ち込みは出来ますから!!終わるまで寝ずにずっと付き合います!!ペンが入った原稿スキャンして取り込んじゃいますね!!」

と小林は言うと、皆本はこの3日間は小林とずっと一緒なのでドキドキで如何にかなりそうだと思っていた。

対する小林は皆本の生原稿を目にしながら、先生の制作に3日も携われるなんてドキドキして如何にかなりそうと思っていた。

しかし、我に返った2人は完成だけを考えて作業しようと心の中で台詞をシンクロさせると、3日間不眠不休で作業を行い、2人は目にクマが出来るくらい懸命に作業をしていく事で無事に完成させた。

「‥終わった~っ!!!あとは印刷所からのチェック待ちだけだ…さすがに2日徹夜はつらかったけど終わってよかった…先生もお疲れ様でし―――」

と小林が言うも皆本は普通に爆睡していたので、小林は皆本をベッドへと連れていく。

皆本の手を見て、右手一本で何かを生み出すのは大変なんだなと思っている小林だったが、床に転がっていたマジックペンを踏んでしまい、バランスを崩してベッドの上に倒れてしまい、皆本は小林の上に覆いかぶさる形で倒れる。

すぐさま離れようとする小林だったが皆本は夢の中でまだ原稿を書いているのか、手を動かして小林のモノを触り始め、大きくなったモノを弄り始めたのだ。

皆本は小林のモノを油性ペンだと思っており、中々抜けないから口で抜こうと彼のモノを口で咥えた事で小林のモノから液体が出て、皆本は何か出てきたと言って吐き出すと共に目を覚ました。

しかし、自分のベッドに小林がいるのでまだ夢なのだと思っており、小林の隣に座って彼に身を寄せると…。

「夢の中にまで出てくるなんて 私は本当に小林に恋をしてるんだなぁ…」

と言うのだった。

なんでここに先生がを無料で読む方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

なんでここに先生がの最新話は「ヤングマガジン」で掲載中です

↓ ↓ ↓ ↓

無料でもらえるポイントを使って、「ヤングマガジン」を無料で読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

なんでここに先生が 最新話107話感想

寝ぼけて言ってしまったとはいえ、実質告白してしまったような感じになってしまいましたね。

これまでは皆本が小林から距離を置いていましたが、これからは皆本の本当の気持ちを知ってしまった小林が距離を取ってしまうのではないでしょうか。

小林はあくまで漫画家としての皆本が好きで尊敬しているので、今回の事が切っ掛けで完全にすれ違いになってしまいそうで怖いですね。

なんでここに先生が 最新話感想 最新刊10巻を試し読み 108話ネタバレ

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話178話や最新刊の漫画を楽しむ…

次の記事

ギフト± 漫画179話マンガネタバレ 最新刊をzipやrar以…