モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 30話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタバレ 29話

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

モンキーピーク 続編 あらすじネタバレ 30話

「地下世界③」
道が二手になっていて、しかも視界が良くなかったので先頭の沼口はライトを使う許可を千葉から貰って、左側の道を照らすとその奥に猿がいた。

その姿を見た沼口は驚愕の表情をし、猿もまた沼口と目が合っていたが自分を始末したければここまでおいでと言わんばかりに奥へと去っていった。

呆然としている沼口に清水はどうしたのかと聞くと、沼口は猿がいたと報告し、追いついた早乙女達もその報告を聞いていた。

宮田はこんな暗い地の底にいるのかと、奴らは夜目は効かないはずだろうと言うと、早乙女は最初に追っていた猿も洞窟に逃げ込んだから見えるのだろうと言う。

そんな中、沼口はカ、カカって音がしたと伝えるとシマや叶は最初に猿に襲われた際にそんな音を聴いたと話す。

高橋は鳴き声かと聞くと、叶はそんな感じではなかったと話す。

この間に葉山はエコーロケーションかもしれないと言うのだった。

エコーロケーションとはコウモリの超音波のようなものであり、音を発生させてその反響で周囲の状況を認識するものだと葉山は説明する。

千葉は猿がコウモリの真似事をするのかとあまり信じていないようだったが、沼口はあり得ない話ではないと言う。

「前にテレビで見た事があります 人間でもとある視覚障害者の方がクリック音のように舌を鳴らしてその反響から周囲の状況を理解していました その番組ではその人…最後は自転車乗ってましたよ」

と沼口は言うと、千葉はもしかしたら地下生活を過ごしている猿はそんな特殊能力を持ったのかと驚愕の表情をし、清水はここが猿の住処なら洞窟の形を記憶している可能性があると言う。

この事から猿は暗闇でも自由に動けるかもしれない事が発覚し、叶はライトが無くなったら本当の終わりだと嘆く。

千葉はもし地上に出てこれたら穴にガソリンをまいて燃やしてやると怒っている様子を赤崎は冷たい表情で見ていた。

それ故に猿がいなかったらルートを行く事になり、2番目の穴を行く事になった。

目印を置いてから出発するが赤崎が葉山に靴紐がほどけたという理由で最後尾を進む事になった。

ライト一つなので進むのには苦労している様子の早乙女達だったが、突然のアラームに驚く。

アラームを鳴らしたのは葉山であり、時間の感覚が無くなる可能性があるから1時間おきにアラームが鳴るようにしていたと言ったのだった。

その間に沼口は再び分岐を見つけ、左は入れそうにないから右を進むと言いつつ、千葉にライトの使用許可を求める。

狭い道を懸命に進んでいく沼口は再び分岐を見つけたので、清水はまた分岐かと溜息をつく。

沼口は左の穴は下っているから中央を行くと皆に告げ、先を進んでいく。

しかし、途中でライトが駄目になってしまい、視界も全く見えないので沼口はこの事を報告すると清水がライトを用意するが残り4つとなっていた。

その事はシマの口から後方の皆に伝わり、叶は驚いていた。

そして早乙女達は先を進むのだが、赤崎は目印としている石を崩して先を進むのだった。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 感想考察 the Rock ザロック 30話

沼口は猿を見つけましたが、猿はその気になれば彼らに対して襲い掛かれたと思いますが敢えて退いたのではないでしょうか。

清水はこの洞窟が猿にとって住処であると言っていて、沼口はここに住んでいる猿は自由に動けるかもしれないと言っていたのでその事を踏まえれば猿はライトが切れるのを待っているのではないかなと思いました。

猿は人間はライトに頼らないとこの洞窟では自由に動けないことはわかっていると思いますし、彼らを率いているであろう人間の様子も見ているからわかっているでしょう。

それ故に彼らが持っているライトが完全に無くなるのを待ち、無くなったと分かると、これで人間達を仕留める事が出来ると思って一斉に襲い掛かるのではないかと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 31話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 57話 最新刊2巻をお得に読…

次の記事

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話50話 最新刊5巻をお得に読む