ギフト± 18巻160話ネタバレ 漫画最新刊をzipやrar以外で無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき最新刊のギフト±が読めますよ。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 160話の漫画ネタバレ

「…決意」

時は一日前に遡る。

「加藤警部が来てない?」

「無断欠勤なんて似合わないなァ」

「こんな事今までありましたっけ?」

「…何かあったかな…?」

と加藤が全く顔を出さない事に同僚達は疑問に思いながら会話しているのを、加藤が来ない理由を唯一知っている桜田は自分のデスクワークを開けると、加藤が渡した辞表を見つめる。

(瑞希―――この件いったん俺に預からせてくれ これは俺達だけの秘密だ)

と廣瀬の言葉を思い出した桜田だが、辞表を表に出せば余計な事を勘繰られる恐れがあるからどうすればいいのか困っていた。

そんな中、メールが届き、桜田は心の中でまた迷惑メールなのかと、SNSが発達した今も変わらないと愚痴りながらチェックするとメールを送ったのは加藤だった。

内容は電話番号とその詳細が書かれており、桜田はこの前に加藤との会話から一度自分を攫ったリュウの電話番号なのではないかと思っていた。

「…何なのこんな一方的に…」

と桜田は呟き、心の中で今更と思っていた。

その頃、曹は愛怜(アイリン)と共にデッキでワインを飲みながら夜景を見ていた。

上海や香港の夜景の方がキラキラしているけど、デッキから夜景を眺めながら飲む酒もいいと言い、とても気に入っている様子だった。

そしてどうして自分をここに連れてきたのかと曹に問いかける。

「とっておきのショーにご招待したくてね 今夜ここで何かが起こる―――」

と曹は言うのだった。

その頃、自宅に戻った桜田はリュウに加藤の事を連絡するか否かで目の前にあるスマホとにらめっこしていた。

(…何でこんなに気になるの…加藤(あの人)は圭介を〇した張本人なのに―――…メール…いっそ消してしまおうか 辞表も預かったまま 捨てることも出来ず 私は結局どうしたいんだろう…?圭介―――…)

と桜田はどうすればいいのか、今は亡き恋人の阿藤に問いかけるのだった。

心の中でヤキが回ったなと思っている桜田だったが…。

“さあな…”

と誰かの声が聞こえたような気がした桜田は顔を上げると目の前に阿藤がいた。

阿藤は桜田に自分なら加藤を助けに行くかもなと言ってほしいのかと、結局自分がどうするかより桜田がどうしたいのかだろと問い詰め、桜田は気が強いのに自分を立てようとしてくれていたが自分は既にいないんだからもっと向き合えとアドバイスと送る。

“あとな そろそろ成仏させてくれねェか いつまでも〇人にしがみついててもいいことはねぇよ”

と阿藤は言うが、桜田はそれなら自分は今まで何のために動いてきたのかと自問し始める。

阿藤は桜田自身のため以外にないだろと、これまで桜田がしてきた事は桜田自身が選んだ事だと、これからも桜田自身が何をしたいのかどうしたいのかを見極めろと言う。

“生きろよ瑞希 お前自身を幸せになってくれ…”

と阿藤はそう言うと姿を消し、言葉を聞いていた桜田は自然と涙を流していた。

その頃、ある船の元に車を止めた加藤は銃の準備をし、その目はまるで〇ぬのも覚悟の上だと言う目をしていた。

「リュウさんよね?私の事覚えてる?前にあなたに拉致されたわ」

と桜田は意を決してリュウに電話をかけており、リュウは加藤しか知らない電話番号を何故彼女が知っているのか疑問を抱いていた。

そんな彼に桜田は加藤は命を落とすつもりなのだと、そんな加藤を助けるためにはリュウの協力が必要不可欠なのだと熱弁するのだった。

漫画ギフト± 最新刊を無料で読む方法

今回はギフト±を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 漫画160話の感想

加藤を逝かせないために桜田は彼を生かして出頭させようという事を決め、しかし自分一人では無理だから加藤と関わりがあるリュウに協力を仰ごうとしたのだと思います。

リュウなら加藤の行こうとしている場所とか知っている可能性がある事も踏まえて連絡したのだと思います。

ちょっと思ったのはこの事を廣瀬には伝えたのかなと思いましたね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ギフト± 161話ネタバレ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。