「フラレガール」漫画16話のネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は豆子の黒歴史 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、まずは前回までの作品を読まれることをオススメします!無料で前話を読みたいならコチラ ↓ ↓ ↓

30日間も無料でマンガやアニメや音楽までが楽しめる(^^♪ 以下のリンクをクリックして「花とゆめ 7号」と検索 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※入会から30日間は課金が発生しません。退会はいつでも可能です。

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓

「フラレガール」15話のあらすじとネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は響の黒歴史

[mokuji]

目次

  • 16話のネタバレ
  • 16話の感想
  • ★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

16話のネタバレ

青山と響が中学時代に出会っていたことが発覚し、回想しています。

響は登下校の時には特攻服を着ています。
豆子とは下校時に会話しますがやはり避けられています。

放課後は公園で青山と会い、話をするのが日課になりました。
青山に豆子と会話出来ていることへのお礼を言います。

「君のおかげだよ」
「関わらないでって言われた時点で足が竦んで動けなくなってた」

以前青山に言われた言葉を響は思い出します。

『誰かにとってのお姉さんは全然駄目なんかじゃない』

(たった1人の肯定が何だかやけに心強い)
「ありがとうね」

響は青山の唇に付いているアイスを手で拭きながらお礼を言います。 青山は響の行動と言葉に真っ赤になります。

そこへ警察官が現れて2人に言います。

「君らかな?」
「暴走族とカツアゲされている小学生いうのは?」

2人は最初何を言われたのか分かりません。 しかし響が着ている特攻服で勘違いされている気が付き、慌てて弁明をします。 警察官は中々2人の言うことを信じません。

そこへ豆子が現れて言います。

「違いますよ」
「…それ文化祭の衣装です」

豆子はそう言い袋に入った服を警察官に見せます。
それを見た警察官が納得し、2人に謝ります。

助けてくれた豆子に響はお礼を言います。

「…別にそのかっこ私が焚きつけたせいでもあるし」
「…むしろ、適当なこと言ってごめん」

豆子はそう言い去って行きました。

響は豆子に会う為、早朝に登校しました。

「焦るな…」
「古の扉が開くとき、我が左手の封印も解ける」

手に描いた紋様を見ながら喋る豆子を響は見ていました。 見られた豆子は窓から逃走しようとしますが、響に止められます。

豆子は泣いて暴れますが響が落ち着くように説得し、さっきのは何だったの聞きます。

豆子は好きな漫画のキャラクターであるリゼリアの真似をしていました。

「リゼリア様が大好きで毎朝、1時間かけてマジックで紋様描いてたよ」
「ツンデレキャラになりたくて嫌な態度をとりました、ごめんない…殺せ」

豆子は血の涙を流しながら、響に告白します。

「秘密だったのに見ちゃって、ごめんね」
「でも好きなものを知れて嬉しい」

「キモいとか思わないの」

響はそんなことないと言い、自分も漫画が好きだと言います。
教室に誰かが来そうだったので響は豆子に手を隠す為、制服を渡します。

「秘密にしなくてもいいと思うけど、隠したいんだよね?」
「秘密にしていたいことってあるよね」

そう言い教室を去る響に豆子は声をかけます。

「ライバルキャラがちょっと似てるんだよね…響ちゃんに」
「読むなら貸すけど読む?」

ボソッと言う豆子に響は嬉しそうにして言います。

「うん、豆子ちゃん!」

その後、響と豆子は仲良くなりました。

公園で響は青山を後ろから抱きしめながら、豆子と仲良くなれたことを話します。

「君がいたおかげだよ、ありがとう」

それを聞いた青山はキュンとして、噛みながら響に告白します。

「お姉さん、俺と結婚してくれましぇんか…?」

「ありがとう」
「大きくなったらもう1回言って?」

響は青山の頭を撫でます。
その後、青山は公園に来なくなりました。

中学時代の回想が終わりました。 青山は顔を赤くし、震えながら叫んでいます。

豆子は芋づる式に黒歴史が知られ、顔色を悪くして震えています。

響と青山が一緒に下校しています。

「まさかアレが青山くんだったとはびっくりした」

そう言う響に青山はポソっと言います。

「初恋、赤坂さんじゃん…」

響は大きくなったねと言い、青山の頭を撫でます。

「…うん、大きくなったよ」

青山は響の手を取り、掌にキスします。 響を見つめて青山は齧りつくように何度もキスします。

青山は響の耳元であの約束はまだ有効か聞こうとしますが、言葉にしませんでした。

「何でもない」
「あと何年後かにもう1回言わせて」

響が青山の頭を撫でて、青山が響に齧りつくようなキスをする場面が印象に残っています。

「フラレガール」の最新話は<花とゆめ>で掲載中(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<花とゆめ 9号>を無料で読む

16話の感想

響と青山の中学時代、響と豆子の中学時代の様子が伺えて良かったです。

今と変わったところ、変わらないところを見れました。

響と豆子が仲良くなるまでの過程が面白かったです。

豆子の黒歴史にちょっと笑ってしまいました。

でも黒歴史のおかげで響と豆子は仲良くなったのだと思います。

初めてお互いの名前を呼び合う場面が好きです。

豆子は中学と高校では性格が変わったなと思います。

響は変わった部分もありますが青山と付き合うようになり、中学の時のほわほわした性格が高校でも出てきたと思います。

青山は背は伸びましたが、性格はほとんど変わっていない気がします。

青山は中学の時に響に結婚してほしいと告白していました。

また青山の初恋相手は響でした。

響、豆子、青山それぞれ3人の黒歴史が見れて面白い回になっていると思います。

青山が響に齧りつくようなキスをする場面が印象に残っています。

青山の初恋が響で、中学の時に言った言葉を言おうとしますが言いませんでした。

数年後にもう1度言うという場面が甘々で好きです。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「フラレガール」漫画17話のネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話はこっそり誕生日を祝う

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

ボルト 漫画のネタバレと感想 無料で試し読み 33話はナルトに…

次の記事

「ブルーロック」32話のネタバレとあらすじと感想!無料で試し読…