フラレガール ネタバレ 漫画30話 最新話あらすじ 最新刊5巻を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

https://www.yellow-journal.jp/?p=

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきフラレガールが読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 2号」と検索して「フラレガール」 最新話30話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

フラレガール 最新話30話漫画あらすじネタバレ

青山は直接触っていいかと響に尋ねます。

響はそれは溶けてしまうのではないかと心配します。

青山は青山で今の段階でも精一杯でした。
けれどここでやめたくない、しりとりしながら脱がしていいかと提案します。

気を紛らわせながらならなんとか大丈夫ということからでした。

しりとりをしながら響の背中に回った青山はブラのホックを外します。

背中から響の胸に触れる青山。
その感触に脳内が宇宙を駆け巡り、果ては神よ…と泣き出してしまいます。

「すごい何か、手が嬉しい、気持ちいい」
と胸をまさぐる青山。

青山は首すじにキスしたり少し噛んだりします。

そのさわり方に響は大事そうにさわられているとじわじわと感じます。
まるで自分が上等な生き物になったかのような錯覚におそわれます。

青山は押し倒しキスをします。
唇を離すと響の胸に舌を這わせる青山。

ん、と響が声をあげると青山はごめんと謝ります。
体重をかけてしまったから苦しかったのではないかと気遣う青山。

響は大丈夫だから、もっと押し潰すみたいにしてみてと誘います。

響を強く抱きしめる青山。
キスを重ねていると響は無意識のうちに青山の耳に手を伸ばしていました。

青山の耳たぶが好きだよと言う響。
そして青山を押し倒すと耳を舐め、吸った後に甘噛みします。

青山の服に響が手を伸ばすとうぁっと驚く青山。

青山は脇腹が弱かったのです。
響はくすぐって青山を笑わせます。

青山の服を脱がせる響。
その時、すごい静電気が発生していまいます。

静電気で髪の毛が全部立ってしまった青山。
あまりにも変な髪型になってしまい響は笑いをこらえるのに必死になってしまいます。

「なんでもない、好き」
と誤魔化す響。

ほんとうは不安だらけだったけれども、大きい手も少し怖い顔も青山の一部で、”こういうこと”も日常の延長にあるのだと感じいる響。

再びキスをして青山の手が響のスカートに侵入しようとしていた時でした。

この時、二人も守護霊たちさえももう何も起きないと思っていました。

ミシ… ミシッ

バキッ

なんと天井が崩れて落ちてきたのです。

そして二人がいた床も抜けてしまいます。

「「ギャーーーーーーーー!?!?」」

二人は一階のベッドの上に落ちたので怪我はありませんでしたが、もし一歩間違っていたらとゾッとする響。

青山はこんなお約束いらねえええ!!!と悔し涙を流します。

かくして築62年の家屋は崩壊、青山は住むところをなくしてしまいました。

翌日、母に手伝ってもらいながら家の片付けをする青山でしたが、憔悴しきっていました。
家を壊してごめん、とさめざめと泣く青山。

そこに兄弟親戚がやってきて一堂に会しました。

「青山家、緊急会議を始めます」

フラレガール の最新刊を無料で読む方法

今回は フラレガール を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「フラレガール」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

フラレガール 最新話30話漫画の感想

ハプニング続きの青山の「お約束期」。

なんとか苦難を乗り越え、二人の仲が進むのかと思われました。

が、待っていたのは家屋の崩壊。

青山家の呪いは強烈でした。

会議では何が話されるのでしょうか。

次号5号(2月5日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

フラレガール ネタバレ 漫画31話 最新話あらすじ 最新刊5巻を試し読み

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

センゴク(仙石権兵衛) 最新刊19巻最新話159話 ネタバレ…

次の記事

パラレルパラダイス 104話ネタバレ 8巻をお得に読む ヤン…