「ねねね」1巻(1話・2話・3話)のネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新刊は恋愛初心者のふたり | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレもあるので、まず無料の立ち読みをお勧めします!

以下のリンク先で「ねねね」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[mokuji]

目次

  • 登場人物とあらすじ
  • 1巻のネタバレ
  • 感想
  • ★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

登場人物とあらすじ

小雪は16歳でお嫁にいくことに。

でも旦那様は狐のお面で顔を隠した30オーバー!?

20以上も年上の清さんは、普通の人には見えない物が見えてしまいます。

なんとか年の差を埋めたい小雪は、あれやこれやといろいろ頑張るけれど、実は清さんにはもう一つ秘密が・・・?

恋愛初心者の二人が織りなすドキドキ初恋&ピュア新婚物語。

1巻のネタバレ

1話

「本日私は結婚しました」 「相手の方は私より20以上も年上で家柄も良くて秀才で」

「顔の見えない人でした」

冒頭から?!?と思うスタート!

幼い小雪は清さんと顔が至近距離になるだけで赤面してしまうほどピュア。
新婚のドキドキを味わいながらも「(きっと私は清さんにとってまだまだ子供なんだろうなぁ)」「早く大人になりたいな・・・」と呟くのがせつなーーい!

こんなに愛くるしいお嫁ちゃんにこんな想いをさせるのはどんな男性なの!?

かく言う清さんはというと・・・「(焦ったあああ!!!)」

そうです。実は清さんは30オーバーにして童貞。しかも小雪の父から「小雪が二十歳になるまで手を出すことを禁じる」宣言。童貞だし、蚤の心臓だし、義父は恐いし・・・清さん、なんだか可哀そうになっちゃいます。

そんな清さん、どうして狐のお面をつけているのかというと、「不思議なもの」が見えるんです。龍、妖精、妖怪など、人には見えない物が見えてしまう清さん。

ある日、清さんがケガをした妖精を助けます。妖精からお礼にキスされた清さんを見て、小雪は大ショック!思わず「私にもお礼・・・してください」とキスを迫る小雪に清さんはタジタジ。

「ちょっとだけ夫婦っぽいことが・・・したい・・・です」キスくらいしてあげなさいよー!と思ってしまいますよね(笑)

さあ、清さんどうするの?ドキドキしながら待っていると・・・

「一回だけだからな」

きゃー!ついに夫婦になって初めての接吻!?と思ったら鼻キッス(笑)恋愛初心者同士、お面でよく見えず未遂に終わってしまいました。歯がゆいっ!

というところで第1話終了。

第2話

まさかの女中に間違われてしまった小雪。半泣きで帰ってきた小雪は「完璧な奥さん」になることを決意。頑張りすぎてけがをしないように~って言ったそばから踏み台から落ちて足をねんざする小雪ちゃん。

清さんに手当てしてもらい、一日安静にしているよう言われた小雪は「(ただでさえ子供扱いされているのに家事までできなかったら妻としての意味がなくなっちゃう)」「(そうなったらゆくゆくは・・・離縁)」

「私のごど捨でないでぐだざい」(なんの話!!?)混乱する清さんに思わず笑っちゃいました(笑)

思いつめた小雪は清さんに「私を抱いてください」とすごいお願いまで!小雪にとって、16歳というのは相当なハンデに感じているようです。

そんな中、清さんは自分の幼少期について語ります。小さいときから「普通の人には見えない物」が集まって、彼の周りで変なことが起こってしまうため、母屋で生活できず一人離れで暮らしてた清さん。寂しくて、母屋のあたたかな光が恨めしく見えていました。

「でもな、今はお前がいる」「俺みたいな奴と結婚してくれて、こうやって横に座って一緒に茶を飲んでくれる」
「それだけで俺は結構幸せなんだが」「それじゃいけねぇのか?」

せ、清さん・・・・!かっこいい!なんだかやっと心が通い始めたふたりです。

第3話

コウノトリが二人のベビーを運んできて!?と思ったら、コウノトリが運んできたのは「龍の卵」でした。

小雪の熱意に押されて育てることになったものの、人に任せられない性格から清さんが首から下げて育てることに。狐のお面をしたおじさん寄りのお兄さんが首から卵をぶら下げている様はなかなかにシュールです(笑)

しかも街中で託児所に間違われてしまい子育てのスキルがメキメキ上っていく清さん。小雪、ピンチ!(笑)

家に帰ってからも子供扱いされてしまった小雪は、思わず「あの、清さん。私のコウノトリはいつ来るんですか?」お茶を吹き出しあたふたする清さんに、小雪は表情で訴えかけます。

「それ・・・意味わかって言ってんのか?」きゃーー!ついに結ばれてしまうのか!?

というところで卵にヒビが!!

進展はまだまだ先のようです。ふたりが結ばれる日は来るのでしょうか?

以下のリンク先で「ねねね」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

感想

恋愛初心者のふたりが織りなす初恋&新婚ストーリーに、切なくなったり胸がキュンっと締め付けられます。

すでに結婚して夫婦なのに、恋愛初心者なせいかお互いに片思いしているようにみえて微笑ましく思えます。

ほんわかした雰囲気の中で、急にキスしそうな展開になるとドキッとしてしまいました。

作画も物語の世界観とマッチしていて、私はとても好きです。

一番気になるのは、やはり清さんの素顔ですね。いったいどんなお顔なのか?やはりイケメンなのでしょうか。気になります。(実は、第4話以降で小雪が清さんの素顔を知りたがる話があるので必見です)

冒頭からすでに夫婦だったふたりですが、二人はこのあとどう進展していくのでしょう。

「ねねね」の第1話では、お互いに片思いしているように思えました。ところが、話が進むにつれて徐々に夫婦に見えてくるのが面白いです。キスや夫婦関係がなくても、「絆」で夫婦になっていくのかもしれませんね。

ただ、清さんにはもう少し勇気を出していただき、少しでも小雪ちゃんとイチャイチャしてほしいなと思います(笑)

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「ねねね」1巻(4話・5話・6話・7話)のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新話では少しずつ夫婦になっていく二人

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

「ねねね」1巻(4話・5話・6話・7話)のあらすじとネタバレと…

次の記事

大奥(よしながふみ)5巻のネタバレと感想!無料試し読みはコチラ…