石山千晶プロ VS 植手桃子プロ VS 森井あやめプロ VS 薮田梨花プロ【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決シングルススキンズマッチ【MATCH14】#5



石山千晶プロ VS 植手桃子プロ VS 森井あやめプロ VS 薮田梨花プロ。

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする女子ゴルフ選手のゴルフ対決。

【MATCH14】は、ライジングレディースゴルフが注目するJLPGA女子プロゴルファーによるシングルススキンズマッチをお送りします。

舞台はザ・サイプレスゴルフクラブ。

本MATCHはIN10番ホールからのスタートとなります。
第4話では1番ホールで薮田プロがバーディ。この試合初のスキンズ(ホール賞金)を獲得しました。
2番ホールでは石山プロと植手プロがバーディ。このホールのスキンズはキャリーオーバーしました。バーディを獲ってもスキンズを獲れないというハイレベルな展開が続きます。
3番ショートホールでは石山プロがニアピン賞。バーディはならずもスキンズを獲得。
続く4番ホールは直前ニアピン賞の特別ルール設定ホール。石山プロが痛恨のボギー。先程獲得したニアピン賞金を他3選手へ分配されることに。このホールでは植手プロがバーディーパットを外すも唯一パーでしのぎスキンズを獲得しました。

第5話では5番・6番・7番ホールの模様をお届けします。残念ながら豪雨と雷接近のため8番・9番ホールは中止、トータル16ホールの短縮となりました。本MATCHは今話が最終話となります。
前半戦もバーディは獲るものスキンズを獲れずにいた石山プロ・薮田プロが後半に入って賞金を獲得。全員が賞金を獲得しました。
7番ホールはニアピン賞のかかったショートホール。誰がニアピン賞を獲得するのか?
これまで全話でバーディが出ているハイレベルな戦いです。今話でもバーディが飛び出します。
そして、本MATCH初めてのゴルフサドンデスが発動します。誰がサドンデスを勝利して3ホール分のスキンズを獲得するのか?

目が離せない熱い戦いをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です