【はじめの一歩】幕之内一歩の現役復帰の伏線をまとめてみたよ



#はじめの一歩 #現役復帰

早く現役復帰して欲しいな。。

このチャンネルは、はじめの一歩ファン歴20年のわたしが色々な切り口からはじめの一歩を徹底的に掘り下げるディープなチゃンネルです。
今後の動画を見逃さないよう、チャンネル登録をお願いいたします。

▼はじめの一歩を漫画で買うなら
https://amzn.to/32QV1Me

▼はじめの一歩をアニメで見るなら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHYIY+5RSAWI+3250+6JRNM

【著作権に関して】
チャンネル内の動画で使用・掲載している画像、動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属いたします。
動画の内容は、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様ご本人からご指摘いただけますと幸いです。
万が一何か問題があった場合、迅速に対応いたしますので、下記に記載しているメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
hajimenoippo.tv○gmail.com
著作者ご本人様以外からの削除申請は承りませんので、ご承知下さい。
当動画は著作権、人格権、財産権を侵害する目的はございません。動画内で使用した画像は著作権法第32条第1項に基づく【引用】に則って掲載させて頂いております。
【引用元】
タイトル:はじめの一歩
作者:森川ジョージ先生
出版社:講談社

▼BGM
Tobu – Lost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です