不倫女性の職業はダントツこれが多い!



不倫女性はどんな職業で、なぜ不倫をしてしまうのか?
河村データの中では1位は意外な職業?でした。
奥さんがこの職業の方なら、気をつけてくださいね〜
または、旦那様がこの職業に関係しているなら、気をつけてくださいね。

★無料セミナー開催!
10人の専門家さんが集まります^^
私は不倫解決のための会話術を公開しますよ〜!!
https://empower-coaching.jp/hinamatsuri?fbclid=IwAR3kKR-MuC7f1NQusskoke7JwXKyGgaXlhlC0bNIlbD6U94ZIm_fATYO1go

〜関連動画〜

▶︎不倫夫は不倫女性のことを本気で好きなのか?

▶︎夫婦関係が良くても浮気する夫

▶︎占い師けんけんTV

不倫解決カウンセラーの河村陽子です✨
パートナーの不倫に苦しむ方が、自分の力で幸せを勝ち取るためのコツを発信しています♪

ただいま、私のLINE公式では”不倫年表”を🎁しています♪
ぜひ、LINEお友達追加お願いします😀
https://enman.my-happiness.jp/myhap2

★お仕事の依頼メディア関連はこちらから
info@my-happiness.jp

【無料メルマガ】有料セミナー動画プレゼント中🎁
https://enman.my-happiness.jp/myhap

【ブログ】夫の不倫や浮気を解決して夫婦円満になるカウンセリング
https://ameblo.jp/siawasenohouhou/

【ツイッター】

【インスタ】
https://www.instagram.com/yoko_kawamura_0728/

〜河村陽子について〜
現在9歳年下の旦那さまと、高校生の娘との3人暮らし
結婚19年目 
福岡県北九州に長女として生まれ、決して裕福ではない家庭で育つ。
自己肯定感は子供の頃はゼロを通り越してマイナス💦。
10代後半にダメ男に引っ掛かり、9年間貢いでしまい借金生活に😭。
人生大逆転を目指して、営業の世界に入り見事大逆転成功✨。
年収1500万の営業主任として活躍後、9歳年下の後輩と結婚。
結婚3年目に旦那さまの不倫が発覚し7年間苦しむ💦
7年続いた旦那さまの不倫も終わり、
夫婦として家族として再生を果たしてカウンセラーとなる。
不倫されてた7年間の間に、
「どうやったら私が幸せにこの先何十年も暮らしていけるのか?」
を真剣に自分と向き合い、あらゆる方向性を考える。
お金もない、しかも借金がある、人脈もない、資格もない。
そんな状態から”幸せとは?”と向き合い、幸せになる思考を伝え続けている。
2013年から、旦那さまの不倫を解決する専門家として活動して8年。
これまで5500件を超えるカウンセリングをする。
不倫から夫婦円満になる、離婚しても幸せになれる人になる。
そんな女性を数多く作っている。

〜現在の活動内容〜
不倫解決カウンセリング
オンラインクラブ幸せ研究所の運営
セミナー活動
愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座開講

YouTubeでは、
1、不倫解決のコツ
2、幸せ思考になるコツ
3、夫婦円満のコツ
4、自分軸になるコツ
5、自分の人生思い通りになるコツ
を中心に発信しています。

〜これまでのメディア実績〜
週刊女性、Yahoo!ニュース、関西テレビワンダー、東京MX放送、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ・特盛よしもと(上半期SP)など多数。

【私の理念】
女性が心から笑顔になれる幸せ思考つくり、女性が笑うと家族円満になり幸せが続く

#不倫女性#不倫夫#職場恋愛#不倫はダメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です