社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 100話 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならまずはコチラから↓

社畜と少女の1800日 を無料で読む方法

今回は社畜と少女の1800日を文字でネタバレしますが、絵付きの漫画で読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめなのがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は初回登録するだけで600円分のポイントが無料でもらえます!

更に無料初回登録から31日間は漫画以外の映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品も見放題です!!

社畜と少女の1800日 を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な初回登録の手順はコチラ】

社畜と少女の1800日 最新話あらすじ ネタバレ 100話

高校卒業と同時に愛猫ハナを連れての一人暮らしを始める事にした優里。
引っ越し先も無事に決まり、引っ越しの日取りを東根に尋ねられ、卒業式の日にしようと思っていることを伝えた直後の出来事でした。

話の流れからは唐突な事でしたが、優里は東根に告白をします。 もちろん、それは恋愛感情としての「好き」でした。 あまりに突然の出来事に、東根は驚いた表情を見せますが、冷静でいられなかったのは優里の方でした。

自分の言った事に気が付いた優里は顔を真っ赤にしてしまいます。

東根は優里の気持ちに対し、ありがとう、と微笑みますが、その仕草は東根が自分の気持ちにまるで応えるつもりがないのだとよくわかるもので、優里は思わずうつむきました。

優里はその時、同級生の浅岡春太の事を思い出していました。 どんな気持ちで自分に想いを伝えてくれていたのか。 今ならよくわかる気がします。

きっとこんな気持ちでいてくれたのだろう、そう思うと胸が痛みました。

東根はそんな優里に構う様子もなく、むしろ軽くあしらうようにして、風呂に入りに行こうと立ち上がりますが、優里は食い下がりました。
恐らく恋愛感情としての好きを伝えたことを、東根はわかっているだろうと気付きながらも、優里は改めてその意味を言葉にしようとします。

しかし、その言葉は東根に遮られてしまいました。
東根は静かな笑顔で、優里のその感情は勘違いだと諭すのでした。

優里が自分との暮らしを恩義に感じているならば、その好きという感情は「家族愛」だと思う、と東根は言いました。 そして、風呂の方へと部屋を出ていってしまいます。

優里は東根の言い分を否定しました。

この気持ちが家族愛なんかではなく恋愛感情であると、自分の気持ちだからこそちゃんと分かると一生懸命伝える優里。
しかし、東根は優里に背を向けたまま、「困るよ」とポツリと呟いて、今度こそ部屋を出ていきました。

後日、いつものように優里はバイト先へと向かっていました。
いつものようにといっても、その日は最終出勤日。

常連のお客さんたちも優里のためにお店に集まり、各々優里との別れを惜しむ言葉をかけていました。 アルバイトの同僚のナナも、優里との別れを惜しむ一人で、優里に抱きつきながらずっとここで働けよ〜と泣きつきます。

給料が安くても、という余計な一言に反応した店長にナナが慌てて謝る様子も。

店長は優里のために、サプライズでケーキを用意してくれていました。 プレートには「ゆりちゃんおつかれさま!」の文字が書かれていて、店長は気持ちだと言いながら優里に渡しました。 感激する優里を抱きしめ、頬ずりするナナ。

店に集まったお客さんたちも、いつもの見慣れた和やかな光景を見納めだと言いながら笑顔で見ていました。

ナナに抱き締められながら、優里はふと東根との事を思い出してしまいます。 東根の後ろ姿う、こちらを向いてもくれませんでした。 それまで感激していて涙腺が緩んでいたのか、思わず泣いてしまいナナの胸で涙を流す優里。

ナナは優里が泣いている事に気が付きますが、お店を辞める事が寂しくて泣いているんだと勘違いしていました。

ナナがいつでも自分の胸を貸すと言って優里を優しく慰めます。 優しいですね、と言う優里に相手が優里だからだ、私と結婚したら泣かせたりなんかしない、と暴走して猛アプローチするナナですが、店長に止められ、みんなの笑いがドッと沸く店内。

素敵な最終日になりました。

お店の閉店後、優里は店長とお茶をしながら会話します。 店長は今日の事を振り返り、常連のお客さんがみんな来てくれたことを話しました。 優里は嬉しそうに微笑み返します。

優里が考案したオムライスのメニューを、店長はずっと残しておいてくれると言いました。

優里は知らない事でしたが、オムライスがものすごく好評で、シメに頼むお客さんが多いようです。 お店の看板メニューだと太鼓判ももらい、謙遜する優里ですが、嬉しいとも返しました。 店長は、自分が元気でいる限りはお店はずっとここにある、何かあればいつでも戻ってきて良い優里に言ってくれました。

優里は店長のその心遣いに目を潤ませながら、お礼を伝えました。

表まで店長に見送られ、歩き出す優里。 店長が店に戻っていったのを見て、優里は一度立ち止まり、お店の方へと向き直します。

そして、頭を下げ「お世話になりました」と別れの挨拶をするのでした。

半額クーポンが必ずもらえる!まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

社畜と少女の1800日 最新話感想 100話

優里のずっと胸に秘めていたであろう想いがついに伝えられ、展開にドキドキさせられっぱなしの前半でした。

優里の気持ちを思うと切ないし可哀想で、幸せになってほしい・・・!と思う反面、東根の立場を考えると年頃の娘とずっと一緒に暮らしてきて、親のように過ごしていたのに、恋愛感情には応えられないだろうし応えてはいけないと思うのは自然なんだろうと思いました。

きっと少しづつ恋愛感情をもたれていた事には気付いていたでしょう。

そこで急に受け入れられてしまっても、読者も戸惑うし少々気持ち悪いと思ってしまっていたかも。

それまで少しでもそういう風に見ちゃった事あるんだ?と思ってしまいます。

なので、東根の多少優里を傷付ける事になったとしても、困るとはっきり断言できる東根の態度は誠意あるものだと感じました。

正直この展開にはホッとしています。

後半のバイト先でのやりとりはひたすら温かくて良かったです。

優里の人柄もあり、こんなに愛されて過ごした場所が出来たんだなと感動しました。

そんなホームのような場所が家以外にもあるということが、きっと優里の新生活での支えにもなってくれるはずです。

今後の優里の生活を応援したいと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 101話

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

フラレガール ネタバレ 漫画34話 最新話あらすじ 最新刊5巻…

次の記事

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 1…