銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話45話 5巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア 44話あらすじネタバレ感想

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「銀牙伝説ノア」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話45話あらすじネタバレ

両軍激突!!⑤

朱王と同行していたアンディと山彦の元に合流できたオリオンとボン。

朱王の顔を見て、こいつがノアの両眼を潰したのかと思ったのかオリオンは急に朱王に襲い掛かって、彼の体毛の一部を噛み千切った。

噛み千切られた箇所から血が流れ、呆気に取られている朱王にオリオンはすぐさま後ろ足による蹴りを叩き込んだ。

この一撃によって朱王はもんどり打って横転する。

しかし、オリオンの怒りはこの程度では済まなかったのかすぐさま朱王の元へと走り出し、体勢が整う前の朱王の後ろ足を噛んで引きずり始める。

アンディ達は呆気に取られながら、今度は何をするつもりなのかとオリオンに言うと…。

「他犬(ひと)の痛みを知らぬ奴は……己の体で思い知るしかない!貴様は許さん!地上を歩くな 地〇で暮らせ!」

とオリオンは言って走り、山彦はあの大きな朱王を引きずっていくとはすげぇと漏らす。

アンディはオリオンがやろうとしていることに気づいたのか、そのまま行けと言う。

そしてオリオンは谷までやってくると、朱王を谷底へと落とすとその川が三途の川だと心の中で言った。

そして朱王が落ちて行って川へと入るのを見届けたオリオンの元にアンディ達がやって来る。

「すげぇ崖下はどうなってる!?こいつはすげぇ―――寿沢の様な絶壁だ!!奴は自分の体重でペシャンコだなこりゃあ―――っ」

とアンディは言うと、ボンは始末するにしても始末するには少し早すぎだと言う。

その理由は朱王を始末したことで赤蟻軍団の本拠地が分からなくなったからだった。

しかし、オリオンは自分達の後ろに朱王の手下がいるのに気付いており、彼らに案内させようとしていた。

彼らがこっちを見たと思った朱王の手下は急いで逃げようとするもアンディと山彦に立ち塞がれた事によって逃げ場を失ってしまう。

彼らは朱王に脅されていただけで心から心服しているわけではなかったので、オリオンは寛大な態度で接するとともに赤蟻軍団のアジトへ案内するように命じた。

その頃、谷へと落下した朱王は流されずに岩場にしがみついていた。

一方、オリオンと別れた哲心、敏光、剣は奥羽の楽園を目指しており、現在福島県の会津地方である喜多方山中を歩いていた。

そんな中、哲心は嗅ぎ覚えのある匂いを見つけていた。

その匂いがするほうに顔を向けるとそこには佐助、サニー、マルがいた。

哲心はそこで何をしているのかと、自分達はオリオンに会えたぞと言うと佐助は何処にいたのかと尋ねる。

哲心はオリオンは石川県の海側の森の中でノアの元に身を寄せていたと、小雪がいる伊賀に行く予定だからその事と無事だったということを銀達に伝えようと戻ってきたと佐助達に伝える。

今の現状が分かっている佐助は哲心達がオリオンを連れて来なかった事を残念がっていた。

赤蟻軍団が台頭していることを知らない哲心は今は平和なのだからゆっくりさせたほうがいいと言うと、佐助は越後で赤蟻軍団が台頭していずれ奥羽軍を攻め落とすつもりで全国から兵を集めていると言う。

話を聞いていた哲心は以前北アルプスを根城にしていて天下統一を目論んでいた法玄みたいなのが誕生したのかと呟く。

そして佐助は偵察へ行っていたウィードが未だに戻ってこないことも報告した。

「あ―――っ哲心さん!剣さんも…佐助さん達もみんな―――っ 父さんを見なかったかい―――!?いい所で合流できたねみんな―――父さんを探しに行こう!!」

と以蔵、周作、美羽を引き連れているリゲルがこう言いながら現れた。

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「銀牙伝説ノア」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話45話の感想

朱王との戦いは呆気なく終わった感じがしましたね。

きっと自分よりも小さなオリオンが攻撃してくるとは思わなかったのと、これほど早くて強いとは思わなかったという油断が朱王にはあったのだと思います。

今回の話で朱王の部下達が脅されて従っていたことが判明したので紅王や王王の元にいる犬も脅されて従っている可能性があるのでそこに付け入る隙があるんじゃないかなと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア 最新話46話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタ…

次の記事

社畜と少女の1800日 最新話感想あらすじ 11巻ネタバレ 1…