ドラフトキング 無料で漫画4巻を試し読み ネタバレ 最新話35話 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

ドラフトキング 無料で漫画4巻を試し読み ネタバレ 最新話34話

ドラフトキングをお得に読む方法

今回はドラフトキングを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「ドラフトキング」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

ドラフトキング ネタバレ 最新話35話

それぞれの選手ファースト⑮

2番バッターである真栄田にデッドボールを与えてしまった仲眞に対し、比嘉監督はタイムを出して伝令を放った。

試合を見ていた神木はこの試合初めてのピンチだと言いつつ、まだヒットを打たれてないのに言うと下辺は疲労を隠し切れないのだろうと言う。

神木は宮里がバントするのかなと言うと、下辺は仲眞を叩くならこの回しかないから十分にあり得るだろうと言う。

付け加えるかのように下辺は石垣商工の守備は中々鍛えられているからバントをするのもプレッシャーがあるはずだから、仲眞からしたらバントしてくれた方がいいと思っていると、石垣商工はバットなら三塁で刺し、ヒッティングならゲッツー狙いだと言う。

神木は郷原にも意見を求めると…。

「フツーに考えたらバントだが興章実業には春ベスト8の経験と自信がある それに宮里クラスなら当然状況に応じたバッティングだってできる バントしてタダでアウトひとつくれてやるよりヒッティングの方が相手は嫌だよな…とにかく石垣商工は興章実業が何を仕掛けてこようとも王者の野球にのまれたら終わりだ」

と郷原が言っている間に試合が再開される。

仲眞は投球モーションに入り、宮里はバントの構えをするが同時に砂川と真栄田がダブルスチールを仕掛けてきた。

キャッチャーは仲眞が投げた球を捕ってからすぐに三塁に投げるもセーフになってしまい、バントをせずとも二、三塁になってしまった。

郷原は完全に意表を突かれたと言い、神木はここで砂川の足を使うとはと驚いていた。

下辺はこれでようやく背水の陣の仲眞が見れると言い、本物の真価が問われるのはこういう場面だと長年のスカウトマンらしい発言をする。

同じ試合を見ていた仲眞の父親も固唾を飲んで見守っていると、母親は心配ないと言うのだった。

その理由は仲眞が亡き弟のロージンを左ポケットに入れているからだった。

弟が傍についているのだから絶対に負けないと母親は思っており、話を聞いた父親も一人じゃないのなら大丈夫だと言う。

仲眞は弟の思いも込めて投げると、宮里は空振りしてしまう。

球速は149km/h出ており、下辺はギアが上がったのかと言う。

しかし、宮里は追い込まれているこの状況でも狙い球を絞っているので郷原は追い込まれても思いっきりヤマを張っているから図太い奴だと評し、仲眞に不用意に攻めると返り討ちに遭うぞと言う。

「この場面は最高でも三振 最低でも三振だぞ」

と郷原が言うと共に仲眞がボールを投げると、宮里が打ち返した。

打球はファールグラウンドなのでキャッチすればタッチアップもあり得たので、神木はファールにしろと叫び、下辺もタッチアップあるのが分かってんのかと叫ぶ。

実際、砂川はキャッチと同時に動き出そうとしていた。

神木と下辺とは裏腹に郷原と比嘉監督は照屋に行けと叫んでいた。

2人の言う通り、照屋は足から滑り込んでキャッチすると砂川が本塁に走り出した。

しかし、照屋は取ったと同時にすぐに立ち上がって投げると、送球は楽々砂川を通り越してキャッチャーミットに収まると砂川をタッチアウトにした。

キャッチャーは照屋の指示ですぐ三塁に投げるも、そこはセーフになってしまった。

郷原は三塁への走塁は褒めるしかないと言いつつ、照屋に対しては最高だと言うのだった。

下辺も石垣商工はいいチームと言うと、このアウトで仲眞も楽になったはずだからここを無失点で切り抜ければ流れは石垣商工だと言う。

神木はこのタッチアップでランナーが三塁を陥れたのは流石は興章実業の野球の抜かりのなさと言うと、次のバッターは知念だと言う。

「野球はやっぱりおもしれぇ~なぁ 豪打の絶対王者興章実業がノーヒットノーラン寸前だ 知念は死に物狂いでくるぜ」

と郷原は言うのだった。

無料で漫画を試し読みする方法

今回は ドラフトキング を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「ドラフトキング」を無料で読む


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 最新話35話感想

照屋、ナイスプレーですね。

きっとここで無理をしてでもアウトにしておかないといけないという思いと、仲眞を楽にしてあげたいという思いと、キャッチしてタッチアップされても確実にアウトに出来ると言う自信があったからこそ今のようなプレーが出来たのだと思います。

ランナーは依然としているがツーアウトになったので仲眞も楽になったと思うので、知念相手に全力投球すると思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

\comming soon/

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

学園ベビーシッターズ 最新刊20巻やアニメを無料で楽しむ ネタ…

次の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 52話 最新刊2巻をお得に読…