赤髪の白雪姫 あらすじネタバレ 最新話123話 23巻を試し読み

赤髪の白雪姫の最新刊を無料で読む方法

今回は赤髪の白雪姫を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画で読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。U-NEXT(ユーネクスト)で赤髪の白雪姫を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

赤髪の白雪姫 あらすじネタバレ 最新話123話

黒い服の賊に捕まったカゲヤとリュウ。
カゲヤは自分の家だなと確認され、縄を解かれると言った通りにやれと命令されます。

賊はいつも作っている薬を調合しろ、そしてそれを書き記せとカゲヤに迫ります。

カゲヤが躊躇しているとリュウが剣で叩かれてしまいます。

その子は関係ないと言うカゲヤでしたが、賊は息子を育てたあんたは無視できないだろうと脅します。

賊は薬が出来たら、息子に持って行くと約束すると言います。
そろそろ香水の作用に勝てなくなっているはず。
恋人に使われているうちはいいが、その次は?
次はどんな状況で香水が使われてしまうかわからない、次に香水にさらされ、その時、何も知らない令嬢がいたら、騎士にあるまじき醜態を見せてしまうだろう、そうカゲヤを脅します。

カゲヤはここでは出来ない、簡単に人が入りこめる場所には揃えていない、誰も知らない温室があると白状します。

それを聞いたリュウは床に落ちている花を見つめ、何かをします。

その後、カゲヤの家に着いた、エイセツ、白雪、オビ。
家の中は何かを探したようにいろいろな物が荒らされていました。

エイセツが見つけたのはかつて金を入れて渡した袋でした。
カゲヤには息子がいたのか?と動揺するエイセツ。

エイセツは一人で家を飛び出そうとしてオビに止められます。
過去にカゲヤを貶めた奴がいる、そいつらに会うのだと激昂します。

俺がカゲヤを追いやった後、何かがあの人を追い込んだ。
オビは闇雲に疑っても仕方がないとエイセツをなだめます。

そうこうしていると何者かが部屋に近づいてきました。
白雪はカゲヤは中和薬を作っているのかと思ったが、この家にはそれらしき道具がないと言うとエイセツはオビは私に倒されてくれと指示を出します。

そこからはエイセツの芝居でした。
香水には使い道があると白雪に訴えたのです。
止める白雪を蝋燭で殴るエイセツ。

賊は三人いました。
エイセツが昨日襲ってきた仲間かと聞くと違う模様。

エイセツは自分に手出しはできないだろうと凄み、リエラ夫人と取引きに来たのだと嘘をつきます。

その後、オビが賊を一人、また一人と倒していきます。

結局、賊は馬車のことも知らず、まったく別に動いているのがわかっただけでした。

気絶したふりをしていた白雪は本に挟まった花びらを見つけます。

リュウの仕業だと見抜いた白雪は温室があることを知るのでした。

アニメ版「赤髪の白雪姫」を無料で観る方法

もうアニメ版「赤髪の白雪姫」は観ましたか?

漫画とは少し違うんです、、、ここでは言えませんが。。。

なんとhuluならアニメが2週間無料で見放題なんです!!↓ 「赤髪の白雪姫」と検索してアニメ版を無料で楽しむ ↓

<hulu>アニメ版「赤髪の白雪姫」無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

赤髪の白雪姫 最新話123話感想

捕らえられてしまったカゲヤとリュウ。

カゲヤは薬を作るように命令されます。

一方、ひと足違いでカゲヤの家に来た白雪たち。

賊がいるものの、エイセツを襲った賊とは違う手の者です。

白雪たちは無事に温室に辿り着けるのでしょうか。

次号8月号(6月24日発売)に続きます。

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤U-NEXTまんが王国music.jp
運営会社株式会社U-NEXT株式会社ビーグリー株式会社エムティーアイ
有料会員月額1,990円(ビデオ見放題サービス付)月額料金(300円~10,000円/月)または、都度ポイント購入月額1,958円
書籍数42万冊以上6万作品以上17万冊以上
無料期間31日間無料会員登録あり30日間
形式アプリ・ストリーミングストリーミングアプリ・ストリーミング
ポイント付与登録時に600P付与無料期間終了後は毎月1,200P付与毎日来店ポイント1P付与LINE利用で毎日プラス1P付与5がつく日は5倍漫画用のポイント600P付与音楽・動画用のポイントが1,000P付与無料期間後は毎月1,958P付与
無料期間中特典書籍は2,400冊以上アニメ・動画も、8万本見放題3,000作品以上漫画見放題専門3チャンネル見放題音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能商品購入で最大20%ポイント還元動画約18万本からレンタル視聴可能割引クーポンでお得に動画視聴
アプリ
主要ジャンル漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ)漫画(オールジャンル)漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法クレジットカードキャリア決済Amazon.co.jpAppleIDギフトコード/U-NEXTカードクレジットカードキャリア決済クレジットカードspモードコンテンツ決済楽天ペイリクルートかんたん支払い
おすすめポイント電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める新刊が発売日に読める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です