手品先輩 アニメや最新刊をお得に楽しむ 99話ネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。

U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに絵つき手品先輩無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年52号」と検索して手品先輩 最新話99話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩 最新話99話ネタバレ

とある日の公園では、助手が特に何の目的もなく歩いていた。

そんな中、彼の耳に聞き慣れた声がするので声がした場所へと向かうと、そこには先輩と犬がいた。

何をしているんだろうと言って近づいてみると…。

「ではよくご覧ください!」

と先輩は犬を相手に手品を披露していたので、気づかれると絶対ろくでもない事に巻き込まれると思って関わらない事を決め込んだのだ。

「見事!手にあったジャーキーが消えました~!」

と先輩は手の中にあったジャーキーが消えたという手品を犬に披露し、そのジャーキーは手の隙間にあったが先っぽが出ていたので、助手は心の中で突っ込んでいた。

しかし、犬は先輩の左手に思いっきり噛みついた。

「わああ 何で噛むの!?拍手でしょ!?めっ!」

と先輩は涙目になりながらこのように言って犬を制しようとし、見ていた助手は思わず犬が拍手出来るかと声に出して突っ込んでしまったので、結局関わる事になったのだった。

先輩から親戚の犬を預かっている事を知った助手は犬をなでなでしながら名前は何て言うのかと聞くと、先輩は知らないときっぱり言い放った。

なので自分に関係ない事に対して無頓着過ぎると助手は突っ込んだ。

「それよりさっき新しいアガリ症対策を考えたから見て!」

と先輩は言うと突然わちゃめちゃに動き回り、突然の彼女の行動に助手は今日あの世に行くんだなと言うのだった。

やがて先輩は息切れをしながらさっきの動きはアガリようがない位アゲてマジックすれば、これ以上アガることはないという限界ギリギリアガリ作戦なのだと助手に説明し、ジャンバーを脱ぎ始める。

助手はアホなだけで努力はしているんだと呟く。

そして先輩は手品を披露しようとすると、動物さん達と言ってしまったので助手は自分を犬側に寄せるなと突っ込んだ。

「用意するのは3つの紙コップ ここにワンワンの餌を1粒隠してシャッフル!ではとくとご覧あれ♪ワン・ツー・スリー~☆ここで問題 餌はどのカップに入っているでしょ~か!?正解したらヨシヨシだよ~」

と先輩は手品の準備をしながらこのように言うと、助手は溜息をつきながら自分に何の得があるのかと呟くのだった。

取りあえずカップを1つ選んで取ると何も入っておらず、逆に犬がカップを1つ選んで取ったらジャーキーがあった。

犬が見事に当たったので先輩はご褒美と言う事で犬を褒めてヨシヨシし、その様子を見ながら助手は犬は匂いで普通に分かると思っていたので、内心クソゲーだと思っていた。

「ふーっ 静粛に!実はここからが本番―――この余った最後のカップを開けると…?」

と言って先輩はカップを手に取って取ったら大量のジャーキーが出てきて、これが本当の大正解と言い、助手は犬に同情してかわいそうと呟くのだった。

外れた事に犬はぐったりと項垂れている事を尻目に、助手は今回はちゃんと手品が出来たと言うと先輩はでしょと言いつつ、吐きそうになっていた。

「今回は私の限界アガリマジックで1人勝ちってワケ!2人とも!奇術の前にひれ伏しなさい!」

と先輩は高笑いしながら言うと、突然犬が襲い掛かってきた。

何で襲ってきたのか分からない先輩に対して、その様子を見ていた助手は犬も馬鹿にされてるって分かるんですねと呟く。

こうして手品には成功したが、躾には失敗した先輩だった。

手品先輩 の最新刊とアニメをお得に読む方法

今回は 手品先輩 を文字でネタバレしましたが、最新刊の漫画やアニメも読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「手品先輩」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩 最新話99話の感想

今回、自分なりに考えての作戦で手品を成功させた先輩でしたが、色々ヤバイ行動はありましたね。

助手が見つけるまで先輩は犬を相手に手品をしていたと思いますが、正直怪しい人に思わられていたんじゃないかなと思いましたね。

助手でさえ関わりたくないと思っていたわけですから、先輩を見かけた他人もそう思っていたと思います。

それに親戚の犬の名前を知らないのは如何かなと思いましたね。

もしはぐれたらどうするんだろうと個人的には思っちゃいましたね。

何はともあれ、手品は成功したので後は知らない人の前で上手く出来るかどうかじゃないかなと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

手品先輩 アニメや最新刊をお得に楽しむ 100話ネタバレ感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。