「フラレガール」15話のあらすじとネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は響の黒歴史 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレもあるので、まず無料の立ち読みをお勧めします!

以下のリンク先で「フラレガール」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

[mokuji]

目次

  • 最新話15話のあらすじとネタバレ
  • 最新話15話の感想
  • ★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

最新話15話のあらすじとネタバレ

勉強会以来、気まずい雰囲気だった青山と響は仲直りをし、普通に喋るようになりました。

そんな中、豆子が響の黒歴史である写真をみんなに見せます。。
それは響が特攻服を着たヤンキー姿を写したものでした。

「見て見て、やばい」
「昨日部屋を掃除してたら、こんな写真が出てきた」

「何か…ごりごりのヤンキーじゃなかった?」

響は豆子から写真を奪おうとします。

「豆子ちゃん!?」 「何でその写真、まだ持ってるの!?」

「黒歴史だよ!!」

青山がその写真を見て、見覚えがあると言います。

そこから5年前に話が遡ります。

響はクラスメイトと話をしています。
周りは彼氏を作りたいという話で盛り上がっています。

「響ちゃんはいいよね」
「絶対すぐ彼氏できるもん」

響はその話を聞き、ついていけないと感じます。

(正直、変わっていく環境についていけない) (何でもかんでも色恋にもっていこうとする) (男子は男に、女子は女になっていく)

(違和感があるのは私とだけ?)

そんな中、色目を使っているという理由で呼び出され脅されます。 そこへ豆子が通りかかり、邪魔だと言います。

豆子にも難癖をつけますが、言い返します。

「今年の1年で1番可愛いって言われるけど」
「まぢチョーシ乗ってる」

「ねえ、授業中に寝てたの?」
「だってまつ毛に消しカスつけてるし」

そう言いながら、小さくクスっと笑います。

「消しカスじゃなくて、マスカラだ」

周りに居た人は笑いを堪えます。
呆然と見ていた響に豆子が言います。

「あなたももうちょっとうまくやったら?」

響はそんな豆子を格好いいと思います。
響は豆子にお昼を一緒食べないか声をかけます。

「私もそんな風になりない」
「絡まれてもスルーしたい」

「…別に他人とかどうでもいいだけ」
「私は私の好きな人しか好きじゃないから」

豆子の言葉に響は感銘を受けます。

「そもそも、絡まれにくい人になればいいんじゃないの」

それを聞き、ヤンキーになってみるのはどうかと響は考えます。

翌日、響は特攻服を着て学校に登校します。 周りに絡まれることはありませんでした。

豆子に絡まれなかったことを報告するとため息をつきながら、もう関わるなと言って立ち去ります。

響は落ち込みながら、下校します。

(話しかけて、迷惑だったのかな)
(仲良くなりたかったんだけどな…)

物思いにふけりながら歩いていると、びしょ濡れで滑り台にぶら下がっている人を発見します。 響は猟奇殺人かと思い、驚き声をあげます。

少年は聞きていると響に声をかけます。

びしょ濡れの少年は青山でした。

青山にびしょ濡れになっている理由を聞きます。
青山は公園で顔を洗っていたら濡れたといい、洗っていた理由をポツポツと話し始めます。

「女子が…化粧してきた」
「俺の顔、女顔だから似合うって…」

青山を小学生だと思っている響は最近の小学生はませていると思いながら、話を聞きます。

「ついこの間までスッピンだったくせに」
「…何か急に女子が女になって嫌だ」

その話を聞き、響は共感します。
お互いに今までの愚痴を言い合います。

青山は響に大人の余裕があるといいます。 しかし響はそれを否定し、豆子とあったことを話します。

自分が嫌になると話す響を青山は励まします。

「俺も自分が世界で1番駄目な人間なんじゃないかって思うけど」 「でもそれだけでお姉さんの価値が決まる訳じゃないから」

「少なくとも俺はお姉さんのこと好きだよ」

青山は顔を赤くしながら続けて言います。

「自分では駄目だって思ってても、誰かにとってのお姉さんは全然駄目なんかじゃない」
「そう思ったら、ちょっと嬉しくない?」

それを聞き、響は青山をギュッと抱きしめ、頭を撫でながらお礼を言います。

青山を抱きしめている特攻服の響を公園に居た人が大丈夫なのか見ています。
豆子も通りかかり、響と青山を見ています。

響は青山を小学生として、青山は響を高校生として誤解したままで話が終わり、次話に続きます。

「フライヤー」の最新話は<花とゆめ>で掲載中(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<花とゆめ>を無料で読む

最新話15話の感想

青山と響が仲直りして、また話すようになり良かったです。

響の黒歴史はヤンキー姿の写真です。
豆子が持ってきた写真をみて、びっくりしました。

今回は5年前に遡った話になります。 中学1年生の響は恋愛一色なクラスメイトの様子に戸惑っています。 女子は女に男子は男に変わっていき、それについていけないようです。

急に周りが変わり出し、ついていけないと感じたことは私もあるので響の戸惑いに共感しました。

豆子ともこの時期に出会います。 豆子が難癖をつけられて、言い返している言葉が面白かったです。 自分を貫いている豆子は格好いいと思います。

響は格好いい豆子に惹かれて、仲良くなりたいようです。

ヤンキー姿で登校した響はある意味、勇気があると思います。
絡んでくる人は減ったようですが、豆子からも避けられ、響は落ち込みます。

公園で小学生の青山と出会います。 小学生の青山がすごく可愛かったです。

青山も響と同じような悩みを抱えていました。

お互いに周りが男と女に変化してきていることに戸惑い、ついていけない自分に苦しんでいるようです。 青山が響を慰めている言葉が好きです。 自分自身は駄目だと思うけど、誰かはそんな自分を駄目じゃないって言ってくれる、それはとても素敵なことだと思います。

頑張ろうって前向きになれる言葉だと思います。

中学生の青山とのことも気になります。
また豆子との関係もどのように築いてきたのが気になるので次話も見逃せません。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「フラレガール」漫画16話のネタバレと感想!無料で試し読み♪最新話は豆子の黒歴史

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

「墜落JKと廃人教師」2巻14話のネタバレと感想!無料で試し読…

次の記事

「暁のヨナ」172話のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みは…