「ぼくたちは勉強ができない」105話の感想とネタバレ!最新話はうるかの一言に報われる | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、まずは前回までの作品を読まれることをオススメします!無料で前話を読みたいならコチラ ↓ ↓ ↓

なんと30日間も無料でマンガやアニメや音楽までが楽しめる(^^♪ 以下のリンクをクリックして「週刊少年ジャンプ17号」と検索 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓

「ぼくたちは勉強ができない」104話の感想とネタバレ!最新話は文乃の意味深な一言

[mokuji]

「ぼくたちは勉強ができない」105話のネタバレ

「乙女の招きはたまさかに〔X〕の鏡鑑となる」

成幸は家へと帰宅すると弟妹の葉月と和樹に出迎えられ、母親の花枝から勉強もほどほどにしなさいと言われる。

一瞬バイトと言いそうになったが何とか言わずに済んだ成幸。

そして進路の事を言おうとする成幸だったが葉月と和樹が採ってきた食べられる草を見せてくる。

そんな2人を成幸はえらいなと頭を撫でるが進路の事が言い出しにくくなった。

2人を撫でている成幸を妹の水希は心配そうに見ていた。

そんなある日、七緒南中の室内プールではうるかが特別講師として来ていた。

お手本を見せるつもりで思いっきり泳ぐうるかだったが部員達は泳ぎが速すぎて参考にならなかった。

そんな中で水希は羨望の眼差しで見ていた。

そして水希はうるかとストレッチをしていて、受験で忙しいのに来てくれたうるかに感謝していた。

うるかはずっと勉強ばかりだと体が疼くと言い、水希も速くなったねと褒める。

「…あの 最近お兄ちゃん 学校でどんな感じですか…?」

とうるかに聞く水希。

水希は最近帰りが遅くて毎日疲れている様子の成幸を心配していた。

そしてその原因は水希にとって成幸に纏わりつく悪い虫である文乃や理珠、真冬達のせいじゃないかと思っていた。

「武元先輩だけは味方ですよねっ!!一緒にお兄ちゃんを守りましょうねっっ!!」

と言う水希にうるかは当然と言う。

しかし、うるかは水希が言う悪い虫を文乃達ではなく普通の虫だと思っており、水希は兄想いのいい妹だなと思っていた。

そしてうるかは水希に何かを相談するのだった。

そしてとある日、うるかの家で勉強する事になった成幸はうるかが作った餃子を食べると美味いと言う。

いっぱい作ったから持って帰ってもいいよと言ううるかを神と崇める成幸。

成幸はうるかが家で勉強を見てくれと、ご飯まで用意してくれるとは珍しいと言う。

うるかは両親がいないのを忘れて作り過ぎたと言うと、成幸は今2人っきりだと悟る。

そして餃子を見て、以前うるかが誤って送ってきた写真の事を思い出すが集中集中と振り払う。

そしたらうるかが近寄ってきてお笑いコンビがネタをしている映像が映っているスマホを見せてくる。

近寄ってきているのに内心ドキドキしている成幸は勉強と言うと、うるかはちぇと言って勉強を再開するのだった。

それからうるかは成幸の足を自らの足で掴み、成幸もそれを感じて顔を赤らめながらドキドキしていた。

成幸が何をしようとしているのか聞こうとした時、うるかが足ツボマッサージをするのであった。

そして成幸はうるかが水希から自分が疲れているから元気づけようとしてくれていた事を知る。

成幸は紛らわしいと思いながらも心配してくれて有難うと礼を言う。

「あのさ成幸 家族としっかり話した?進路のこと」

とうるかは成幸に聞くと、そしてお金の事で今もバイトしまくっているのも自分だけ何とかしようとしているとジト目で言う。

図星が如く、成幸は視線を逸らすとちょっとでも負担を減らそうとしてから話そうとしていたらしく、うるかはそれは駄目に決まってるとばっさり言われたので謝る。

そしたら成幸はうるかに留学の事を親にどう話したのかと聞く。

うるかはスライディング土下座したと言うと成幸はうるからしいと内心で思っていた。

そしてうるかは世の中は子供の力だけじゃ如何にもならないことが多いから大人に頼って感謝してから倍返しするしかないと言う。

「お父さんみたいな教育者になりたいんでしょ?」

とうるかが言うと成幸は話したことが無い事を言われたので大いに驚いていた。

うるかは水希から聞いており、以前教育者を目指したいと言っていた成幸の顔を見たらそうかもと思っていたのだ。

「家族を大切にする成幸はスキだけど ちゃんと幸せになるためにちゃんと周りをたよってよ 成幸を助けたい人いっぱいいるんだから!」

と言うと保証すると念押しすると成幸は今にも泣きそうになっていた。

「いざとなったらあたしが稼ぐしッ!!」

と言ううるかに成幸はうんと言ったが一瞬考えて今なんてと問い詰める。

そしてうるかは照れ隠しの足ツボマッサージを成幸にするのだった。

勉強が終わって自宅の前に戻ってきた成幸はうるかに感謝しながら扉を開ける。

開けるとそこには誰もおらず、ニンニク臭がするので歯磨きをしようと洗面所へと向かう。

そこへ向かうとそこには何故か入浴後の真冬の姿があった。

「ぼくたちは勉強ができない」105話の感想

家族の為に色々無理をしてきた成幸ですが今回のうるかの一言には報われたんじゃないでしょうか。

それで最後で意を決して母親に進路の事を言おうとしていましたし…いませんでしたが。

そしてどうして真冬がいて、どうして他人の家で入浴していたのかが気になります。

進路の事があって急遽家にやって来たのでしょうか…それしか考えられませんがどうしてお風呂にと言う疑念が拭えませんが次回分かるでしょう。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

「ぼくたちは勉強ができない」106話の感想とネタバレ!最新話は真冬の回想に出ていた教師は?

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

前の記事

「僕のヒーローアカデミア」漫画ネタバレと感想!222話は自分の…

次の記事

「獄丁ヒグマ」14話のネタバレと感想!無料で試し読みはコチラ!…