「砂漠のハレム」8巻32話のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みはコチラ♪最新話は昔は奴隷だった | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレもあるので、まず無料の立ち読みをお勧めします!

以下のリンク先で「砂漠のハレム」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓前回までの詳細はこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

[mokuji]

目次

  • 8巻32話のあらすじとネタバレ
  • 8巻32話の感想
  • ★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

8巻32話のあらすじとネタバレ

隊商が町に来ていることを聞いたミーシェはカルムに外出許可を願い出ます。

「私を南州に連れてきてくれた恩人なの、ちゃんとお礼も出来ずに離れたから会いにいきたくて…」

「夕方に客人が来る、それまでには戻れよ」

カルムからの許可が出たため、ミーシェは町に行きます。 恩人であるおばさんに会い、お礼を言い、店を手伝うことになりました。

店の手伝いは偶然居合わせたガルラとカルム、ミーシェで行います。

カルムとガルラは荷運びのために裏にまわります。
裏には恩人のおばさんがいたため、カルムは改めてミーシェを助けてくれたことへのお礼を言います。

「あまりにも可哀想でねぇ、放っておけなかったんだよ」 「砂漠の真ん中で、数人の女の子達の遺体に囲まれて衰弱しきっていたんだよ」

「よくふさぎ込む娘だったから、元気な姿が見れて安心したよ」

その話を側で聞いていたガルラがカルムに聞きます。

「あんたの女、アナトリヤの王が捨てたっていう奴隷だったんじゃねぇの?」 「王族や貴族なんて陰謀にまみれて、ロクでもなき事ばかりだ」

「そんな場所にいるより、外にいる方が姫さんにとっては幸せなんじゃねぇの」

ミーシェが可哀想だと言うガルラにカルムが言います。

「ガルラよ、あの娘を誰の妻だと思っている」

手伝いを終えて、おばさんに帰りの挨拶をします。
おばさんはミーシェの手を握りながら言います。

「辛い事があったら、会いにおいで」
「ここをあんたの居場所にしてやる事だってできるんだからね」

「…ありがとうございます」 「あの頃はふさぎ込んでばかりでしたね、でも今は分かるんです、おばさんの優しさも思いやりも」

「辛かった事も全部、今の居場所できっと私の強みになってる」

力強く前を向いて語るミーシェをおばさんは明るい笑顔で見守ります。

そしてミーシェはガルラのほうを見て言います。

「次に会った時は可哀想なんて言わせない」
「心配してくれたのはありがとう」

「強ぇ女」

ミーシェとカルムは町を後にします。

(あの頃は砂に埋もれていくみんなを見ながら、アーレフ王を憎んだ)
(…でもそれ以上に何もできない自分が悔しくて)

ミーシェが昔のことを思いながら歩いているカルムが後ろから抱きしめ、キスをしてきます。

「どうしちゃったのかな、カルム王子君は!!」

恥ずかしくなったミーシェはカルムを引き剥がしますが、カルムの真剣な顔に動きが止まります。

「したいからしている、悪いか」 「…この先、お前にとって苦しい出来事もあるだろう」

「それでも俺の側で俺の力となれるか?ミーシェ」

(おの頃は無力な自分が悔しかった)
「力になれ、でしょう?」

ミーシェはカルムの手を取り、力強く言います。
カルムも不敵な笑みを浮かべ言います。

「良い覚悟だ」

町から帰ったミーシェはカルムと一緒に客人に挨拶へ向かいます。

「挨拶だけしておけ」

「挨拶って一体誰に…」

扉を開けた先にいる人物を見て、ミーシェは固まります。
固まるミーシェにカルムが入室を促します。

(…どうして、この男がここにいるの…?)

扉の先に居たのはアナトリヤの王であるアーレフとコレルでした。
アーレフとミーシェが会ったところで話は終わり、次話に続きます。

以下のリンク先で「砂漠のハレム」と検索 (^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8巻32話の感想

今回はミーシェがカルムと出会う少し前の話が語られます。

ミーシェは元々、アーレフの奴隷でした。

ミーシェがどのようにして南州に来たのかが恩人であるおばさんから語られます。

語られた内容がとても悲惨で悲しくなりました。

そして今の元気いっぱいなミーシェを見ていると頑張ったねっと言ってあげたくなります。

砂漠に放置された女奴隷達、仲間が次々に倒れ砂に埋まる姿は悲惨という一言では済ませられます。

自分だけが助かり、仲間を助けることが出来なかったミーシェは心に深い傷を負ったと思います。

誰も信じられなくなるのは当たり前の話です。

今までも奴隷時代の話は度々出てきました。

今回のおばさんから話を聞き、カルムと出会った時の手負いの獣のようなミーシェの姿が心に過ぎりました。

カルムに支えられ、昔の傷を強さに変えたミーシェはすごい思います。

またミーシェの強さを信じているカルムに心打たれました。

ミーシェにキスをし、側にいる覚悟を問うている場合が見どころです。

最後にアーレフが登場して、次話に続きました。

ミーシェが南州へ来た時の状況を聞いたすぐ後でのアーレフの登場に驚きました。

次話が今からどのような展開なるのか想像できず、楽しみです。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=

★無料で安心・安全にマンガを読む方法★コッソリ教えちゃいます(^^♪

↓↓↓それがこのサイト↓↓↓

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにオススメのサイトが「U-NEXT」。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

今なら新規登録から31日間は完全無料でマンガが読めます!
そして無料期間の31日間までに登録を解除すれば、無料で漫画を読むことができます。
更に新規登録の特典で600円分のポイントまでもらえます!

◆31日間無料トライアルの特典◆

➀見放題作品が31日間無料で視聴可能です!  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

➁600円分のポイントプレゼント!  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

 最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

➂追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTはマンガだけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪

⇒U-NEXT<ユーネクスト>はこちら(^^♪

  • 砂漠のハレム 特別編 最新話ネタバレ 最新刊を無料で読む方法

前の記事

「二月の勝者」3巻20話のあらすじとネタバレと感想!無料試し読…

次の記事

37.5℃の涙 ネタバレと感想 最新刊1巻は新人病児保育士の杉…