なんでここに先生が 最新刊9巻やアニメを無料で試し読み 90話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年49号」と検索してなんでここに先生が 最新話90話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生が 最新話90話の漫画ネタバレ

「想いAI」

ホムラの助手を辞退して忠と一緒にいると決めた南條。

そう決意してから4ヵ月が経過した春、南條は遂にAIを完成させる事に成功したのだ。

「ちょっとまだ何かやってたの!?早く準備して空港行くわよ!!朝にはニホンに帰るんだから!!」

とホムラが南條の部屋に行って、このように言う。

そしてAIが完成した事を知ったホムラに南條はホムラのおかげだと言うも、ホムラは自分だけの力じゃないと言いつつ、起動するように促す。

南條はAIを起動させると出てきたのは全裸姿の忠だったが、南條には彼に関する記憶が無かった。

その頃、忠は姉の心と共に部屋の引っ越し準備をしていた。

準備をしながら心は本当にこれで良かったのかと聞くと、忠はこれで良かったとキオクナクナールを見ながら言った。

時は4ヵ月前に遡る…。

ホムラの助手を辞退する音声メールを聞いた忠は南條に問い詰めようとするも、彼女は既に眠っていた。

忠は一緒にいてほしいと言った南條の真意を理解すると、ごめんねぇパパという南條の寝言を耳にする。

忠は自分がいるから南條は夢を叶えられないと悟り、キオクナクナールを使う事を決意する。

「…先生 夢を諦めないでください!彼氏として最後まで応援させてください……たとえ」

(僕のことを全て忘れても―――)

と思いながら忠は薬を口に入れて、南條に口移しするが戻してきたりするので何とか入れた。

そしたら南條が目を覚ましたのだが、記憶が無くなっていなかった事に忠は内心驚いていた。

南條は何で忠が自分のベッドの上にいるのかを考えると、襲おうとしたのだと考えに行きついたのでセーターをめくって自身の胸を露わにさせて、忠を引き寄せて彼を自身の胸に押し付ける。

南條はこういうのは起きているときにやればいいのにと、まったくキミはと言うのだった。

この事から呼び方が昔に戻ったと感じる忠。

「まぁ若いから仕方ないけどねぇ でもまだデートもしてないのにいきなりは驚いたなぁ」

と南條が言うと、忠はデートした記憶も失ったと感じる。

忠の様子を見た南條は記憶が少しずつ失っていっている事を実感し、一応抗おうとしたが抗え切れず、流石は自分が作った薬だと自虐気味に言う。

そして謝る忠を抱きしめ、自分こそこんな事をさせてごめんと、大好きだと言うのだった。

翌朝、南條は目を覚ますと昨日送ったメールは間違いだという旨を書いたメールをホムラに送信するが、どうして辞退のメールを送ったのか分からずにいた。

同時に何故だか涙を流すのだった。

そして現在に至り、南條は目の前にいる忠に対して涙を流していたが、どうして流すのかが分からなかった。

「アナタを成長させてくれた人よ」

とホムラが言うと、完成させたAIには優しくて暖かい人が想う気持ちが詰まっていると評した。

南條を海外に呼んだのも忠と離れる事でその想いを強く感じて欲しかったのだが、あんな形で来るとは思わなかったと言う。

しかし、彼女の言葉を聞いても南條は理解出来ずにいると…。

「あ…あの…南條先生 そろそろ僕服を着たいんですが…」

と忠のAIが言うと、南條は全てを思い出したかのように涙を流し、ホムラはそれが恋なのと言うのだった。

その頃、忠は伝説の桜の木の下にいて、満開に咲いている桜の花を見ていた。

「綺麗だねぇ」

とキャリーバックを引きながら南條が現れ、忠は驚きを隠せなかった。

父親の本当の夢を理解できた南條は忠に自分のこれからをあげると言い、忠も自分のこれからを南條にあげると言うと…。

「一生“幸せ”でいようねぇ!!」

と満面の笑みで言う南條の言葉に、忠は頷くのであった。

なんでここに先生が の最新刊やアニメをお得にみる方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なんでここに先生が」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生がの最新話90話の漫画の感想

例え薬によって記憶が無くなっても、忠と共に過ごした思い出だけは消えなかったみたいですね。

恐らくこれから2人は幸せな日々を送るんだろうなと思いますね。

次回はシーズン10になるので、どんな生徒とどんな先生の物語になるのか気になります!

なんでここに先生が 最新刊やアニメを無料でみる 91話のネタバレ