ザファブル 漫画ネタバレ 239話 最新話を無料で試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得に漫画ザ ファブルが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2019年50号」と検索してザ ファブル 最新話239話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ザ ファブル最新話239話の漫画ネタバレ

「旅立つ男…。」

指輪を用意した明は岬に結婚してくれと申し出て、岬は当然のことながら田高田も驚き、アザミに確認を取る程だった。

「ただひとつ―――申し訳ない話がある―――‥‥俺の立場的に籍を―――」

と明が言うと、明の事情を知っている岬は籍は入れなくていいから指輪を頂戴と言う。

会話を聞いていた田高田は籍はちゃんと入れたほうがいいと言おうとしたら、アザミにこれも時代だと言われる。

アザミ曰く結婚の在り方は変わっていて、籍を入れても別れる夫婦は沢山いると、明は指輪の重さを分かっているから事実婚でいいとの事。

そして明に指輪をつけられた岬は、ずっとその指輪を見つめるのだった。

そして明はスマホで洋子にプロポーズした事を報告し、ユーカリはこの事を予期していなかったのかそうくるかと呟いた。

「組織の事を考えると―――ミサキちゃんはこれで安全よ!山岡みたいなのがまだいないとも限らないし―――」

と洋子は言うと、ユーカリも妻になれば手は出しづらいと言いつつ、明は本当に岬が好きなのかと聞く。

洋子曰く明にはそういう感情は分からないとの事。

しかし、岬が泣くのは良くなく、岬が笑っていると楽しい気持ちになると明が言っていた事を思い出し、ユーカリに伝える洋子。

ユーカリはヤキモチとかは無かったのかと聞くと、洋子はじっくり考えるも明が強すぎるせいで特にヤキモチは無かった。

「うん‥‥少しはあるかもね♡ヤキモチ♡」

とヤキモチがあるみたいな言動をする洋子だが、あっさりユーカリに嘘だと見破られた。

そんなこんなで洋子はカレーを仕上げると、出かける準備をするのだった。

その頃、明とアザミは洋子達の元に合流しようと、岬と田高田に別れの挨拶をする。

そして明は2人に自分はいずれ戻って来るからと言い、岬の頬に手を添えると戻ってきたら一緒に住もうと言ってキスした。

「お世話になりました―――」

と言った明はアザミと一緒に出ていき、岬はドアが閉まった瞬間に泣き出した。

田高田は別れが辛くなって泣いたんだなと察して慰めようとするが、嬉し泣きだったのに気づき、そっちなんだと呟くのだった。

そして倉庫へとやって来た明達は黒塩にも別れの挨拶をしていた。

同席していた海老原はドライブをした時に先代の組長である浜田が明と洋子がこの町で平和に暮らしている初夢を見たと言っていた事を伝える。

同じく同席していた高橋はジャッカルのDVDを渡し、明はお礼を言うも名前を高橋ではなく高原と言ってしまう。

明はアザミに岬の借金の事と田高田の事を頼み、アザミは双方の一件について了承した。

続いてユーカリに何か言おうとしたが特に浮かばず、ユーカリも思わず何か言えと叫んだ。

「楽しかったわよユーカリ―――弟ができたみたいで―――」

「そうかよ!俺も妹ができたみたいで楽しかったよ~」

と洋子とユーカリは言うのだった。

黒塩は別れるのが辛いのか、未だに涙が止まらなかった。

「じゃあみんな―――」

と明は言ってボスが用意してくれたキャンピングカーに乗り込むと、洋子の運転で出発しようとしていた。

アザミ、ユーカリ、海老原、高橋、黒塩に見送られる形で当てのない旅へと出発するのだった。

ザ ファブルの最新刊をお得に読む方法

今回はザ ファブルを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「ザ ファブル」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ザ ファブルの最新話239話の漫画の感想

今のご時世、色々な形の結婚があるんだなと思いましたね。

岬は明の事情を知っているから受け入れたんじゃないかなと思いましたね。

実際、事実婚だとはいえ指輪を貰っていましたし、嬉し泣きをしていましたからね。

次回で第一部が終わるみたいですので、もしかしたら数年後の時が経っているかもしれません。

旅を終えて一回りも二回りも成長した明が岬達の元に現れて、別れる際に交わした約束を果たすかのように家を購入して岬と共に住む話になっていくのではないかと思われます。

そして第一部完結となるのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓