なまいきざかり 最新話109話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

 

なまいきざかり 最新話109話のネタバレ

8月、バスケ部は来月のリーグ戦に向けて練習を重ねていました。

安達は練習のきつさに喜んでいましたが他のメンバーは休みがないとしょげていました。

そこで周がみんなで軽井沢に行くか?と誘います。
行くと飛びつく犬飼たち。

そういうわけで、誘われたからセンパイも行こうよと誘われる由希。

乗り気がしない由希でしたが、女子も誰かくると聞いて気になり、結局参加することになったのです。

しかし集まったのは由希と宇佐見とナツミといういつものメンバーでした。

最後に遅れて来たのは袴田。
成瀬もいるとは思わなかった袴田は成瀬とにらみ合います。

じゃ、行こっかと到着したのはとんでもない豪邸でした。
すごい広さにメンバーは興奮します。

由希は合宿ではないんだと思いつつ、淡々と夕飯の支度を始めます。

そんな由希を成瀬はお姫様抱っこをすると外に連れ出します。

川にダイブする二人。

由希にキスする成瀬。
みんなくるまでキスしてていい?と何度もキスを重ねます。

ずーっとセンパイとくっついていたいとおねだりする成瀬。
そのまま成瀬の手は服の中へと入ってしまいます。

しかし、そこにゴホっと咳払いをして登場した宇佐見。由希の水着を持ってきてくれました。

付き合ってからはお出かけするのは4回目だと成瀬はちゃんと覚えていました。

成瀬が浮かれているとちょっと楽しいと思ってしまう由希。

ナツミたちの水着姿になんだかんだ言って浮かれる男たち。

由希がフラフラしていると袴田が転びそうになったところを助けてくれます。
マネージャーを休まない由希に微笑む袴田。

しかしすぐさま成瀬の横槍が入ります。

そうして、夕飯を済ませ、お酒が入ると犬飼が絡み酒になってしまいます。

そしてお決まりの怪談話になります。

とある貸別荘ですごした女子。 寝る前に開けた覚えのないクローゼットが開いているのに気づきます。

クローゼットに手を伸ばした瞬間、バン!と内側から閉じられたのです。

音系の怪談に宇佐見や袴田はびびってしまいます。

由希は騒ぎを避けて一人で風呂に入りました。
お酒ってそんなに楽しいものなのだろうかと考えていると外でがさりと音がしますが、誰もいません。

やけに静かになった別荘。
リビングに戻るとみんな寝落ちしてしまっていました。

成瀬と袴田はなぜか近くで寝てしまっています。

宇佐見は諏訪ともう少し話してから寝るということで一人で部屋に戻った由希。

先程の怪談を思い出し、少し怖くなる由希でしたが、気をとり直して寝ようとします。

しかし、背後にあるクローゼットからはぁはぁという息遣いが聞こえたのです。

誰かいる。

恐怖に飛び起きる由希。

なまいきざかりの最新刊を無料で読む方法

今回は なまいきざかり を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なまいきざかり」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

なまいきざかり 最新話109話の感想

8月のイベントはみんなで軽井沢にお出かけでした。

成瀬はずっと一緒にいたいと由希に絡みます。

なんやかんやと楽しい合宿でしたが、ラストは一気にホラーになりました。

由希に迫る物影の正体はいかに。

次号4号(1月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

なまいきざかり 最新話110話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

駆除人 ネタバレ 漫画3巻あらすじ 最新刊をお得に楽しむ

次の記事

暁のヨナ 最新話186話ネタバレ感想 最新刊32巻やアニメを無…